This Category : お知らせ


--.--.-- *--

あけ☆おめ

2012.01.01 *Sun
あけましておめでとうございます。



今年は受験のこともあり、更新頻度がさらに低下することもあるかと思いますが、


秋星のブログ、雪割桜詩をよろしくお願いします
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

修学旅行行ってきます

2011.10.15 *Sat
PCに次さわれるのは来週の水曜日か、、、


では行ってきますね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

俺妹deきしめん

2011.06.12 *Sun
これなんてエロゲ?

※いいえ、アニメです※






最近忙しいからとはいえ、動画ばっかり更新して

本当にすまないと思っていr(ry
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

もし住むなら田舎?都会?

2011.05.11 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。山に住んでいますだからやっぱり都会にいくとコンビニが近くにある電車がこんな遅くまで動いてるっていう感動があ...
トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」



断 然 都 会 !


都会しかありえないよね!

そして勉強めんどくさいから漫画読んでるなう!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

理子ちゃんマジかわいい

2011.05.01 *Sun
どうも、秋星です。

久しぶりすぎる画像更新。


理子ちゃんがかわいいのでつい、、、


理子ちゃんがわからない人は緋弾のアリアを見なさい。

特に原作読みなさい。かわいいから。めっちゃかわいいから。


枚数は少ないですが追記へGO!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

風邪ひいた

2011.03.29 *Tue
どうも、秋星です。

日曜日と月曜日は更新サボって申し訳ない



土曜日の夜中に39.0度という俺にとっては致命的な高熱を出しまして


今も完治してるわけではないのですがまぁとりあえず報告を、と。


完治したらまたちゃんと更新し始めるのでそれまでお待ちくださいな




それではまた今度ノシ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

魔法少女まどか☆マギカ 放送&配信休止のお知らせ

2011.03.23 *Wed

2011.3.23 今後の放送休止のご連絡

今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の放送は当面休止となります。
放送再開の折は公式サイト等にて速やかにお知らせいたします。
ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。


2011.3.23 今後の配信休止のご連絡

今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の配信も当面休止となります。
配信再開の折は公式サイトおよび、各配信サイトにて速やかにお知らせいたします。
ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

こちらより引用させていただいております※




・・・・・・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ『nowhere land』

2011.03.17 *Thu
まみさんが歌ってるように聞こえる不思議





ほむほむ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

あなたにとって春っていつから?

2011.03.05 *Sat

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



暦の上では立春からなのでもう春真っ只中なのでしょうし、

旧暦なら1月から3月なのでもう春も残り3分の1を切っているのでしょう。



まぁ俺にとっては暖かくなってからが春ですが←

花粉が飛び始めたらって人もいるみたいですね。

確かに花粉症にとってはきつい季節なのでしょう。

ですが俺は春大好きです。秋の次に大好きです。虫が多いのでそうでもないです(何
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?

2011.02.22 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」



掃除機派ですね。

というか弟と部屋が一緒なので俺がこまめに掃除しても

全くもって無意味になります。不幸だ、、、


というか色々あって今朝更新できなかったけど二回更新はする気満々だったり

身内ネタがもしかしたら・・・ってのがあるので

後で更新するかもです。それではノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
