This Category : 暇つぶしにゲーム


--.--.-- *--

有人ミサイルスガアツシ!

2009.05.28 *Thu
今回はリアのmorpheusが作ったゲームの紹介です~
morpheusってのはあの時々コメントしてるやつのことですw

で、そのゲームのタイトル名は
有人ミサイルスガアツシ!!
すいません、ノリででかくしちゃいました・・・。。。
ちなみにスガアツシってのは人名に見えますね。
まぁ人名なんですがね。とりあえず、この人もリアだったり(ぁ、本人に了承は取りましたよw

で、ゲーム説明なんですが
簡単に言っちゃえば飛んでくるUFO的なやつをよければokです。
一見簡単なようですが結構難しいですよ・・・。
で、隠し要素でスタッフロールも見れます
スタッフロールの中に僕の昔使ってた名前もあります。
まぁ勘のいい人は気がつくと思うんで、分かったらここに書き込んでください^^
何か商品を・・・差し上げるかもしれませんw




1日1クリックお願いしますね^^;

人気ブログランキングへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ポケモンのルビーやってみた その2

2009.03.11 *Wed
その2です。
で、前回言ってた名前ですが
『ハルカ』からちょっともじって『ハルヒ』にしたんですね
で、よくよく考えてみればこれ涼宮じゃん!みたいな
で、前回は『マユルド』にイラついてセーブしたわけですが
今回は真っ先に『ケムッソ』を捕獲して、着々とLvUP↑
で、念願の『カラサリス』になったんでそのままのりで
『アゲハント』まで進化b
その過程でついでに『ラルトス』も捕まえ、
トウカの森を抜け、カナヅミシティへ
で、早速ジム戦しましたが
負け・・・OTL
で、なぜかよく考えてみた
で、気がついた
虫タイプって岩技2倍ダメージじゃん
しかも、『アゲハント』飛行タイプももってるから4倍じゃん
てな具合。
で、仕方なく『アチャモ』を『ワカシャモ』へ進化
そして再びジム戦へ
で、圧勝。
その後、なんかイベント発生したんで
一応マグマ団のしたっぱ撃破
弱かったね、さすがしたっぱ
で、ノリでムロタウンへ
で、さらにノリでジム戦へ
で、まさかの圧勝
『アゲハント』で、風起こし連打で勝利。
Lv差が3,4ぐらいあったけど勝ったから気にしない
ちなみに今の手持ちは
『ワカシャモ』『アゲハント』『ラルトス』『マユルド』『ジグザグマ』
ってな具合
後ろの2体は使う気ゼロw
何となくいるだけです。
今回は結構進んだんでここでセーブ

今度の更新はいつかな~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ポケモンのルビーやってみた その1

2009.03.07 *Sat
はい、題名の通りですw
ポケモンのルビーやってみました
てかやってみてますw
懐かしいですねぇ。。。
ホントお久しぶりって感じです

で、今回はネタで始めちゃおう!って感じの企画なんで
そのへんはあしからず

まず主人公を女に設定
ここから大きな問題生じてますが気にしないw
で、肝心の名前ですが、あるアニメから引っ張ってきました~
さて、何でしょう?答えは今度の更新でです。
で、スタートポケモンは『アチャモ』にしました
そこから順調に進んできったんですが
『ケムッソ』を捕まえて『アゲハント』にしようと思ってたんですが
『マユルド』になってしまった・・・・OTL
で、そこで嫌気がさして今回はセーブw

次の更新は未定です!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
