This Category : 低音だけど歌ってみた


--.--.-- *--

マトリョシカ低音だけど歌ってみた

2010.12.31 *Fri
どうも、秋星です。

世間では12月31日といえば大晦日、まぁ紅白歌合戦ですよね。


ということでこえ部紅白歌合戦に参加してみました。



原曲はこちら(↓)





残念な歌ってみたは追記より
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

クリスマス中止のお知らせ 歌ってみた

2010.12.25 *Sat
どうしても歌いたかったので

あえてこの聖夜ことクリスマスに歌ってやりましたよ。


この歌を・・・!!





どうしても歌いたかったんです。しょうがないんです。

親がいない1時間を思う存分利用しましたよ。

内20分ぐらいをこの更新に割り当ててます←



残念な俺の歌を聴きたい方は追記より。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

もう一回!もういっ(ry ローリンガール歌ってみた

2010.09.22 *Wed
どうも、Shadowです。

秋星あらためとかどうでもいいじゃない、うん。


ローリンガール一発撮りに挑戦してみました。

・・・無理だ

音ずれと音程の不安定感がやばいです。

最後のサビからが本気。そこだけ音程ミスがなかった←


素敵な原曲様(↓)





残念な歌ってみたは追記より。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

トリノコシティ 歌ってみた

2010.09.22 *Wed
ども、秋星改め、Shadowです。

まぁこえ部の時はShadowと名乗ってるので、そういうことにしてください。

今回はトリノコシティを歌ってみました。

前回1番のみで歌ったのですが妙にfull希望が多かったので

今回あげることになったという次第です。


素敵な原曲様(↓)





残念な俺の歌ってみたは追記に。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ペテン師が笑う頃に歌ってみた

2010.04.17 *Sat
ペテン師が笑う頃に(sm7402766)歌ってみました。


注目の声にあがったらしいから載せてみます(´・ω・`)


しゃむおん(sm8035057)を少し意識して歌ってみました。

とりあえずキー下げはしないように心がけました。若干下がったけども。

MIXも即興でやったので若干ずれとかあるかもしれない・・・。

最後の「死ね」の部分は囁きを意識してみましたが実行されてるかどうかは不明です、、、


追記に載せますねー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢歌ってみた

2010.01.25 *Mon
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm8489562)を歌ってみました。


風邪ひいてたから鼻声wサーセンw

「ah-…」の部分がないのは仕様ですw

「ランタンは」のところは完全にミスです。
というかあぁいう感じだとこの前まで思ってたw

かなり好きな曲なので歌い直しがあるかも・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

裏表ラバーズ歌ってみた

2010.01.10 *Sun
裏表ラバーズ(sm8842593)を歌ってみました

とあるリア友に「歌ってみてくれ」と頼まれた曲。
まぁその時にはこれは既にあげられていたわけですがw
この曲は速いからホント大変なんだw
嘘だと思うなら原曲を聞いてくれw
今回はこちらの都合により、『裏表・ラブ・ナイツ』を変更しました。
『裏表ラバーズ』は編集の技術を取得してない時だったので音割れが激しくて;;

今回も追記にてお披露目
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

1925歌ってみた

2010.01.09 *Sat
※予約投稿です、すいません。
 更新ネタがなかったので初ですがこうゆうのを載せてみようと思います。


1925(sm8430328)を歌ってみました。

あげたのは結構前だったりするんですがこれからこういうのを載せるなら
低音の自分が一番最初かなと思いましてw
とりあえず追記に載せます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
