This Category : 滅多に更新しない画像


--.--.-- *--

禁書目録や超電磁砲以外も作ってみた。第2弾

2010.03.21 *Sun
第2弾です。今回は学園都市Lv5の皆さんで作ってみました。


今回も色は全部青です。

1位から7位まで全部載せたいのは山々なんですが

生憎6位がまだ出てきてないので6位だけスルーします。

1位の一方さんと5位の人は本名不明なので、

名前がそのまま使ってあります。ご了承ください。


それでは追記よりどうぞ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

禁書目録や超電磁砲以外も作ってみた。第1弾

2010.03.17 *Wed
ひっさしぶりの画像更新w

どれくらい更新してなかったんだろ・・・?まぁいいかw


今回は禁書目録や超電磁砲以外で例のタイトル画像を作ってみました。

明日テストなのに何をやってるんだろうね、俺w


今回は1巻に出てきたキャラがメインです。

一人2巻で出てくるキャラなのは気にしない。

あ、あと色は全部青色です。

赤にすることもできたのですがいちいち変えるのが面倒で(ぉぃ


それでは追記でお披露目
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ひぐらしのなく頃に

2009.05.05 *Tue
ひぐらしのなく頃にの画像~
サイズがでかかったり小さかったりするのは気にしない


梨花ちゃま~
top_higurashi.jpg


部活メンバー集合ッ!
B000I2C3UU_09_LZZZZZZZ.jpg


かぁいいよぉ~お持ちかえりぃ~ byレナ
top_higurashikai.jpg


羽入~
1df2cdbc-ced0-4209-8c32-64ee5dae11ac5B15D_thumb.jpg


戦闘シーン このシーンは有名ですね
m_3f81b212.jpg


圭一以外の初期部活メンバー
m_61b99646-cd437.jpg


さっき言ってたシーンのレナだけVer
m_6-3b83d.jpg




もってくときはコメントしてくれるとうれしいな~
ついでにブログランキングもクリックしてくr(ry
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

黒執事

2009.03.01 *Sun
えぇー今回の画像は

51Xs-bprHeL__SL500_AA240_.jpg

なのですよ!しかもセバスチャンオンリーw
シエル?何それおいしいの?(こらw
では↓へ


img_1126939_12191875_5.jpg


img_1126939_12191875_4.jpg


img_1126939_12191875_0.jpg


あーこんな執事がほしいです。。。
万能とかしかもイケメンとかすごいですよ てか、せこいっすね
悪魔のくせに(ぁ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ツバサ画像うp

2009.02.19 *Thu
久しぶりの画像です~w
皆めがねですねw

img_986848_10153720_13.jpg


img_986848_10153720_12.jpg


img_986848_10153720_11.jpg


img_986848_10153720_10.jpg

後の3枚がなぜかでかくなったw
小さくできないし~w 見にくかったらすいませんw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ツバサの画像♪

2008.11.25 *Tue
えぇーっといろいろ見つけたのでツバサの画像です


ハロウィンです。今更遅い?確かにそうですね
tubasa


ファイオンリーです。ファイも結構好きだったりします
tubasa


3人で並んでます。サクラは・・・・?
tubasa


目が据わってますね。おそらく写身シャオランです
tubasa


何かがないことを表しているのかな?「羽」「涙」「心」「時間」といったところでしょうか
tubasa


皆そろってます。サクラこういう顔もかわいいね
tubasa


今日はこれぐらいに
感想としてはやっぱサクラかわいー//////
ただそれだけです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
