This Category : 気に入った歌の歌詞


--.--.-- *--

≪メルト≫【歌詞】

2009.03.01 *Sun
久しぶりの歌詞更新だねw
今回は(ニコ厨にとっては)有名なメルトを用意しました
で、これ手書きなわけなんです。
コピペじゃないんです。てかコピペできるとこ誰か教えて・・・
では歌詞なのさ☆

メルト

La La La ...

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君の事
思い切って 前髪を切った 「どうしたの?」って聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り さして出かけるの
今日の 私は かわいいのよ!
メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対に 言えない
だけど メルト 目も合わせられない
恋に恋なんて しないわ 私...
だって君のことが ...好きなの

La La La ...

天気予報が 嘘をついた 土砂降りの 雨が降る
かばんに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない
ため息をついた そんな時
「しょうがないから、入ってやる」なんて 
隣にいる 君が笑う 恋に落ちる音がした
メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が 震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば 届く距離 どうしよう...!
思いよ 届け 君に...
お願い 時間をとめて 泣きそうなの
でもうれしくて 死んでしまうわ

La La La ...

メルト 駅についてしまう
もう会えない 近くて 遠いよ
だからメルト 手をつないで 歩きたい...!
もうバイバイしなくちゃ いけないの?
いますぐ 私を 抱きしめて! ...なんてね


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

≪悪ノ召使≫【歌詞】

2009.01.25 *Sun
前記事で貼った悪ノ召使
はまりまくってしまったので歌詞を書きます!

悪ノ召使

君は王女 僕は召使  運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば  僕は悪にだって なってやる

期待の中 僕らは生まれた  祝福するは 教会の鐘
大人たちの 勝手な都合で  僕らの未来は 二つに裂けた
たとえ 世界のすべてが  君の敵に なろうとも
僕が 君を守るから  君は そこで笑っていて
君は王女 僕は召使  運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば  僕は悪にだって なってやる

隣の国へ 出かけたときに  街で見かけた 緑のあの娘
その優しげな 声と笑顔に  人目で僕は 恋に落ちました
だけど 王女があの娘のこと  『消してほしい』 と願うなら
僕は それに応えよう  どうして? 涙が止まらない
君は王女 僕は召使  運命分かつ 狂おしき双子
『今日のおやつは ブリオッシュだよ』  君は笑う 無邪気に笑う

もうすぐ この国は終わるだろう  怒れる 国民たちの手で
これが 報いだと言うのならば  僕はあえて それに逆らおう
『ほら僕の服を 貸してあげる  これを着てすぐ お逃げなさい
 大丈夫 僕らは双子だよ  きっと誰にも 分からないさ』
僕は王女 君は逃亡者  運命分かつ 悲しき双子
君を悪だと 言うのならば  僕だって 同じ血が流れてる

むかしむかし あるところに  悪逆非道の 王国の
頂点に 君臨してた  とてもかわいい 僕の姉弟
たとえ 世界のすべてが (ついに その時はやってきて)
君の敵に なろうとも (終わりを告げる 鐘が鳴る)
僕が 君を守るから (民衆などには 目もくれず)
君は どこかで笑っていて (君は 私の口癖を言う)
君は王女 僕は召使  運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば  僕は悪にだって なってやる

もしも 生まれ変われるのならば  その時はまた 遊んでね。。。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
