This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

11月29日 強風ついでに雨

2008.11.29 *Sat
こんばんは、日守です
で、いつものように日記です

今日は昨日の挑戦状のこともありましたし少し早めに行きました
学校着いたのが7時でしたね
でも家を出たのは6時過ぎ 遠い学校は憂鬱だ・・・・
ん?何で土曜日なのに学校があるんだ?
あぁそれは僕らの学校なら普通のことなんですよ
むしろないほうが不思議なぐらいですね。はい。
今日は1時間目から体育 
さむっ! おいおいこれはねぇだろう
いくら冬とはいえまだ11月だぞ そんなことはさて置き
サッカーしました はっきり言って運動はrunning以外嫌いです
苦手とかそういうのではなくあくまで嫌いです
1試合目は勝利! ん?活躍できたか?
する気もありません 2試合目は負けました まぁいいんじゃないですか1勝1敗なら
2時間目は英語 授業中に社会してました バレてなければいいんじゃないですか?別に
3時間目は面談 何かいろいろ言ってましたが適当にスルー
この時間は何かいろいろあったみたいですね まぁ知りませんが・・・
で、唯一習っている英語の塾へ(^ω^;;)
さっきも言ってたように英語は嫌いです。完璧に嫌いです
まぁいいですよ別に 80分の辛抱です
で帰宅~~
テストが明後日からなんで2時間程度勉強しましたよ
明日がんばらなきゃw
明日は「徹夜」もしくは「諦め」もしくは「それ相応に」の3択ですね
一応動画は自重しときます 時間すっ飛ぶんで
日記は・・・・書けるんじゃないかな たぶん

では今日はこの辺で
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

11月28日 雨そして雨そしてまた雨

2008.11.28 *Fri
日記です。はい。
疲れてるんでもう手短にします

午前中・・・平常道理でした
技術の時間に何人かが火傷したぐらいでした
(はっ!ざまぁみろ!)←独り言
放課後になんか挑戦状が来ました
何だよこれはwって感じでしたね
誰がやったかは皆さんの想像通りの人たちですよ
そうあの例の2人組
で頑張ったわけですがアレには勝ち負けなかったですね
無駄な30分でしたね。はい。

ではそろそろ寝るのでおやすみなさい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

11月27日 曇りのち雨

2008.11.28 *Fri
1日遅れましたが気にしないで日記です

はっきり言っときます
普通でした
あったことといえば英会話のテストぐらい・・・
あとはテスト勉強しらねぇwってところですかね

で、ネタがないのでこの前のアニメの話
一応タイトルだけ
「カードキャプターさくら」です
今半分ぐらい見ましたが「ツバサ」のサクラのほうがかわいいですねw
え?お前オタクだろ?
いやwオタクじゃないですよ 違いますよ
皆さんも暇だったら見てください
今度URLはっとくんで
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

11月26日 晴れ後曇り

2008.11.26 *Wed
あー今日もホント疲れました;;;
「テスト前にこのやる気の出ない理由は何なんだーー」って叫びたいですよ、いやほんとに

今日は何故か目覚めた時に起き上がれなかったんです
ん?何でかって?
そりゃあ俺の脚を知らない人が掴んでたからですよ
----なんて冗談はさておき、体の節々が痛かったわけです、はい
ん?年齢ごまかしてるんじゃないかって?いや、そんなことないですよ。
ただの10代のおじいちゃんです(ぇw
授業はとっても普通でした
あ、5限目が武道でしたね
ちなみに剣道です むちゃくちゃ下手ですけどね
で、6限目はセンソー体験談でした
何かおばあさんがまとまってもない話をひたすら話してましたよ
先生が斜め後ろにいたのにmeは熟睡してましたzzz
まぁばれなかったんでいいかw
放課後は生徒会のリハーサルでした
バス2本も後のやつになってしまった・・・・
で、帰るときバルサミコ酢とアナコンダが靴に悪戯したとのことです
何か今見たら「まちがえてはきやがれ!プギャー」って書かれた紙が入ってました
何だこれ?としかコメントできません

って感じです
まぁ明日にでも真相を聞きましょう。記憶さえ持っていればですが
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

11月25日 晴れ

2008.11.25 *Tue
こんばんは 秋星です
名前は秋なのにもう冬がすぐそこに・・・・
改名すべきなのか?
まぁしないが・・・

今日は昨日休みだったので
お久しぶりの学校でした
でも相変わらずフツーーーー
とはいいつつ今日は4時間目に離乳食を食わされました
あ、いじめじゃないですよ 授業ですよw
果てしなくまずかった・・・・
何人かはうまいとか言って食いまくってたが
まぁ俺は少し吐きそうになりましたが・・・今はもう大丈夫です(まぁそりゃねw
テスト期間中なのにテスト後に見るとかいってたアニメ見てるし
テストはどうなることやら
ん?あぁーアニメね今度暇あれば書いときますよ
で、これ書くのが少しおろそかになるかもしれません
12月の7日までには帰ってくるんでw
その辺はよろしくb
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ツバサの画像♪

2008.11.25 *Tue
えぇーっといろいろ見つけたのでツバサの画像です


ハロウィンです。今更遅い?確かにそうですね
tubasa


ファイオンリーです。ファイも結構好きだったりします
tubasa


3人で並んでます。サクラは・・・・?
tubasa


目が据わってますね。おそらく写身シャオランです
tubasa


何かがないことを表しているのかな?「羽」「涙」「心」「時間」といったところでしょうか
tubasa


皆そろってます。サクラこういう顔もかわいいね
tubasa


今日はこれぐらいに
感想としてはやっぱサクラかわいー//////
ただそれだけです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

11月24日 雨

2008.11.24 *Mon
あー早速二日も更新サボりましたね、俺
一応謝ります。はい、ごめんなさい

で、今日の日記です
といっても特に何もなかったんで愚痴とかその辺です

「あー雨が降ってやがる・・・・」
朝から雨が降っていたので第一声がこれでした
え?雨が降ってて何が悪いか?
いや、漫画を買いに行きたかったんですよ、ツバサが25巻出たとのことだったので
「することがない・・・・・」
で、思い出しちゃいました、土曜日からテスト週間だったとゆうことを
でも俺は基本テスト勉強はしないんですよ
でもいますっごく金欠なので10番ぐらいを目安に取ろうかと思いまして
で、勉強開始・・・・
30分後 「・・・・理科のワーク忘れた」
ずっとワーク探してました。
いや、そりゃ途中で漫画読もうとしたりとかしてましたよ。それぐらいは許してください
で、ひとまず落ち着こうとpcをしてるってとこです

ま、今日はこれだけですね
テスト終わったらあるアニメを見てみようかとたくらんでおります
楽しみだなぁーw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

11月21日 晴れ時々雨

2008.11.21 *Fri
こんばんは 秋星です
今日はいろんなことがありました
ってな訳で日記です


(今日は昨日よりはあったかいな)
目覚めて一番最初に思ったことです・・・でも寒い・・・
まぁ生きてるから大丈夫です まぁ一応火の神ですから(ぇ
で、今日朝びっくりしちゃいました 何と金沢が降水確率100%だったんです!
初めて見ましたよこんなものは100%って四六時中降ってるってことでしょう?
どうだったか聞いてみたいものです

そしてやっぱり学校に行きました
そして今日も朝練を見事にスルーしました
だって寒いんですもの 凍え死んじゃいますよ
で、今日は授業の入れ替えとかいろいろで日程がめちゃくちゃでした
まぁ俺には関係ないですけど・・・w
そして6時限目に何故か集会が・・・いつものごとく校長の話が長かったです
今日なんか14分37秒・・・・ もうちょっとまとめてくれるとありがたいです
で、帰宅しこれを書いているという状況です

ん?いろんなことって何だ? こんだけ長い日記が書ければいろいろですよ十分
どれだけ普段暇なんだ? それは聞かないでくださいw人並みに暇なだけですからw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

11月20日 曇り時々雨

2008.11.20 *Thu
今日は何よりもまず寒かったです
凍え死にそうでしたよ ・・・いやマジで

ところで学生なので学校があるわけですが
今日は途中で保健室へ行ってました
頭痛でピンチでしたからね
そして放課後はいろんな人々に囲まれながらポスター書きました
ん?何のポスターかって?
それはもちろん生徒会の選挙のポスターですよw
まぁ自分がやりたくてやってる訳ではないですよ、もちろん
で書き終えようとしたんですが・・・
(周りの奴ら邪魔だー)
率直な意見ですね、はい
結局書き終わらなかったので今書いてるという状況です

とまぁ今日はこんな感じです
できれば毎日更新したいけどなぁ・・・・多分無理w
あ、もうすぐテストだw何もしてないよぉー^^;
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

お初です^^

2008.11.20 *Thu
こんばんは
日守秋星です
これから日記等書き込んでいくので
コメントしてください
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
