This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

12月31日 大晦日!!

2008.12.31 *Wed
おはようございます。秋星です
昨日はもう書かないとか言ってましたが
一言言わないといけなかったんで・・・w
日記は書けませんがね・・・
で、明日から新年です
ということなので一言

それでは皆さん、よいお年を!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

シグナルp

2008.12.30 *Tue
サンドリヨン【初音ミク&KAITO】




アドレサンス【鏡音リン&鏡音レン】






今回は以上で
最近レンとリンにはまってきた・・・・ャバス
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

12月30日 晴れ

2008.12.30 *Tue
こんばんは。秋星です
そしておそらくこれが今年最後の日記です
明日から当分pc出来ないんで日記もお休みします
まとめて書きますよ。きっと・・・ねw
で、あんまり関係ない話ですがステゴことK君がこのブログを探そうとしてるようです
ま、アドレス入力でしかこれないけどねw
来れるものなら来るがいいさ
ではそんなこんなで日記

英語が・・・オワターーーーーー!!
あと数学bだけという・・・・感動です^^
ま、明日から遊ぶけどねw
で、今日は自分の部屋の掃除しました~
弟と部屋一緒だから掃除大変でした(汗
本棚に漫画全部つめた!!(今まで本棚じゃなく箱の中でしたから)
結構疲れましたが楽しかったです
で、今日はpcが久しぶりにショートしました
2時間その間嫌がりながらも勉強・・・〆(-公ー)
その間に終わりました
2時間も勉強したのいつ以来だよww
でpcが直ったんで今これを書いてる状況です

では今日はこの辺で
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

12月29日 曇り

2008.12.29 *Mon
こんばんは。秋星です。
今日は宿題の途中経過書きます
もう分かった人もいるでしょうが、今日もネタないです
では途中経過

≪宿題≫
国語 P136~181 P218~225
数学 P10~71 P100~121
社会 P2~40
理科 P2~40
英語 P74~81 P88~125
≪オワタ≫
国語 全部w
数学 P10~71
社会 全部w
理科 全部w
英語 P74~81 P88~107

も、もう終わる!
感動です!といいたいところですが
今日はこれからもうやらないし、明日は遊びたいし・・・・
終わらない・・・・
ま、気にしないb
終わるめどはたったんだから・・・ねw
で、さっきレンリン曲貼りました
個人的には2個目が中毒でしたね
中毒性が多いのがリンレンの特徴です
また、今年中に1個は貼りますね^^
では今日はこの辺で
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

お前ら!リンリンにしってやんよ♪(ぇw

2008.12.29 *Mon
≪リンリンシグナル≫【PV】




≪プリティパンティ☆悪マリン≫




≪下剋上≫【PV】




≪ワールドイズマイン≫【PV】(レンver.)





今回は4つ。俺的には1つ目がいいかな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

12月28日 晴れ

2008.12.29 *Mon
おはようございます。秋星です。
1日遅れました。すいません。
では日記

今日(昨日)は最後の塾でした
今更ですが4日間も塾とかめんどーですね
でも国語が終わりました!
これで数学の4分の1と英語半分で終わりです!
3日で終わるかな・・・・
まぁ終わればいいですね
で、昨日(一昨日)は鏡音兄妹の誕生日でした
そのためかレンリンの新曲がいっぱい出てましたね
今日中に貼れたらはっときます
で、昨日は久しぶりにニコ動に入り浸ってました
2時間ぐらいいたよーな・・・・w
まぁいいんですよ別にw
で、そろそろ新年ですね
悪いんですが大晦日~正月はカキコできないかもしれません^^;;
ちょっと忙しいんで・・・
まぁ前みたいに溜め込みカキコしますんで、おそらく。
では今日(昨日)の分はこの辺で
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

12月27日 晴れ

2008.12.27 *Sat
こんにちは。秋星です
早速日記

今日は朝から塾でした
国語めんど~いw
まぁ頑張ってますよ それなりにね
明日で終わるかどうかって感じです
出来れば宿題を今年中にすべて済ませたいんですが
こんなに遊んでたら無理ですね^^;;
でルルーシュ見終わりました
何か残念なラストでした。。。
いい作品だったけどあのラストは夢を壊してますよ!夢を!
ハッピーエンドだったけどもう少しハッピー増やそうよ!あれじゃあルルーシュかわいそうだよ!
まぁいいですよ、別に。
俺的にはあの後C.C.がどうなったか知りたいです
見た限りでは故郷らしきところに向かってたようですが・・・
不老不死の状態でどうするんでしょうね?またルルーシュみたいな人を探すんでしょうか?
でも一番気になるのは何故ピザが好きかって事です
不老不死って事は結構昔の人ですよね?昔の人がピザなんて口に合うんですか?
だってピザ食べてもらえるシール集めてぬいぐるみ貰ってましたよ
そのぬいぐるみいつも大事そうに持ってましたよ
最後に故郷らしきところに行く時も持ってましたよ 
どんだけ好きなんでしょうねあのぬいぐるみの事
あの口調からは考えられないですね・・・
C.C.謎だらけです。
俺的には記憶をなくした時のC.C.が結構好きでしたね~
まぁC.C.の話はこれくらいにしといて・・・・・

そんなことよりもルルーシュですよ!
ルルーシュは皆のために頑張ったんですよ!
なのにあのままじゃ反逆者扱いですよ!
事実知ってるの黒の騎士団とナナリーとスザクぐらいですよ!
やっぱり原因作ったのはあの2人組の泥棒ですね
あいつらいなかったらルルーシュ今頃元気にやってるよ!
・・・・・・ふぅ
すいません。若干衝撃の結末に発狂気味でした。
でここまで読ませといてなんですがネタバレが若干あります。すいません
次は何を見ようかな・・・・
では今日はこの辺で
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

12月26日 晴れ

2008.12.26 *Fri
こんばんは。秋星です
ルルーシュ面白いです
今日は日記になるようなこともなかったですし
まぁ部活ありましたけどね
で、午後は久しぶりにチャベリに行きました
決して荒らしではなく真面目にねw
では日記

部活行きました 冬休み最初で最後の部活に
寒くて死にそうでした
サボりたかった・・・・・まぁそのまま塾だったんでしょうがないですね
塾もまぁまぁ進みました
まずまずってとこですかね

では今日は最後に一言
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。私を全力で見逃せ!」
何か意味不明な発言ですいません
気に入ってる台詞なんでw
では今日はこの辺で
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

12月25日 雨のち曇り

2008.12.25 *Thu
こんばんは。そしてメリークリスマス。秋星です
何と今日はクリスマスでしたね
興味ないですが・・・
プレゼントとかはっきり言ってなかったも同然ですよ
本が一冊おいてありましたが読む気ゼロです
俺は漫画もしくはファンタジーしか興味ないです
まぁそれを知ってておいたんだろうが・・・
適当に放置です
しかも本1冊って今日貰った本家においてあるの見たんだが?
だいぶ前に親が買ってるのも覚えてるんだが?
まぁ違うやつかも知れないが・・・
愚痴はこのぐらいにして日記

今日は部活&塾のはずだったんですが
雨で部活中止。明日も降れば冬休み部活なしです
今こそ祈祷しないとw
天気予報は曇りでした まぁ晴れって言われるよりはましです
でも塾は雨で中止にはならないので行ってきました
昨日も言ってた通り国語です
答え忘れてたんでひたすら進みました
多分4分の1は終わったかな?
古文はっきり言って嫌いです。漢文は好きですが・・・
今回は古文、漢文、文法、詩、短歌、俳句がメインのようです
面倒です。はっきり言いますが面倒です。
まぁ今更?って感じですが
塾の行き帰り祖父が送り迎えしてくれました
まぁ感謝です。
別にバスでよかったんですがね
で、ルルーシュですがR2に入りました
弟が何か普通の学生にしか見えないんですがねぇ
ネタバレは避けときます。はい。
では今日は15話ぐらいまで見ましょうかね
では今日はこの辺で
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

12月24日 おそらく曇り

2008.12.24 *Wed
こんばんは。秋星です
題名に「おそらく」とつけたのは僕が今日外に出てないためなので
気にしないでください
では日記です

たいしたことはなかったです
ルルーシュを今のところ21話まで見ました
ちょっと血が出るシーンが多い気もしますが
僕的には全然嫌いではないのでかまいません
ルルーシュの方は貼るかもしれませんね
まぁ面倒なのは嫌いですが・・・
今回は僕の好みはいないようなので嫁は増えそうにありませんね
しいてゆうならC.C.ですが僕的にはギアスさえもらえれば用済みなキャラですかね
あとルルーシュが何故か夜神月に見えるのは僕だけでしょうか?
まぁ僕はどちらも崇拝していますがね・・・
というかこの前に言ってた鋼の錬金術師はどうなったんだと思った人もいると思いますが
はっきり言ってこっちのが面白そうでした
またハガレンは後回しです(「また」とつけたのはハルヒのこともあるため)
では今からまた見ますかね
今日は25話まで行けばノルマクリアです
明日から4日間塾の冬期講習があるんで大変ですがまぁいいです
宿題もそろそろし始めなくてはと思ってたところです
というか前書き込んだところから1ページも進んでないです
そろそろ始めないと今年中に終わりそうにないですね 明日中に数学aでも終わらせましょう
終わるまではpcは封印です
大丈夫ですあと32ページやれば終わりですから
あ、ちなみに塾では国語をやるんでちょっと日記が遅れるかもしれません
まぁそうなった場合は許してください
では今日はこの辺で
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
