This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

1月30日 雨

2009.01.30 *Fri
熱完全に下がったみたいです
よかったよかった^^

で、今日は3時間目まで授業で
昼食後に掃除でした
その掃除のときに担任が意味不明なことを始めたりして
最悪なペースでした。。。
というかあそこまで行くとバカとかそんなレベルですらない
大バカだw
こするだけでいいと書いてあるスポンジに
粉(名前忘れたw)をつけてまでやらせると言うバカさ
スポンジ名義放置ですか?w

で放課後、級長だったので残らないといけなかったんですが
バスがないのを理由に退室させていただきましたw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

1月29日 曇り後雨

2009.01.29 *Thu
雨めちゃめちゃ降ってますねー
で、熱ですが微妙です
朝は7度3分・・・・休もうかとも思いましたが
学校に行きました
で帰宅後はかってみたらひいてる様子
まだ6度7分あるんで油断は出来ませんが。。。

でも体育でましたよ?w
バスケかフットサルの選択でバスケを選択
2試合ほどやりました
まぁ試合といっても1チーム4人ですがw
1試合目は楽勝でした
一応1点だけ入れときました
風邪ひいてるやつが騒いでる場合じゃあなかったかもしれませんw
2試合目は負けましたw
と言うか相手がゴールデンチーム過ぎたw

とまぁこんなかんじ
明日は13時50分で学校おしまいです^^
そして土曜日も休み~
サイコーですb
あぁでもpcは親に占領されて出来ないかも。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

1月28日 晴れ

2009.01.28 *Wed
はははははは・・・
風邪ひいた・・・OTL
学校で4時間目と5時間目保健室行ってたし。。。
熱は7度4分
そうでもないように見えますが平熱が5度代なので相当やばいです

で、念願の席替えがありました
が・・・また一番前。。。。。
最悪なんですけど。。。
何でこんなに運が悪いのやら
誰か運勢をあげる方法教えてくれ!w
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

1月27日 曇り

2009.01.27 *Tue
明日は何と国語の小テストです。。。
漢検3級の範囲全部とか無理だってw
まぁ一回テストしてるところなんで若干は覚えてますが
それにしてもきついです

で、今日は欠席が2人も増えてました
1人はただの風邪だそうですが
1人はインフルエンザ。。。
マジ怖いです
まぁタミフル飲んで死んじゃいました なんて洒落みたくならないことを期待してます
まぁなったらなったで面白いかも知れないかな~w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

1月26日 雨

2009.01.26 *Mon
もうすぐ1月も終わりだねぇ
さっさと席替えがしたい・・・w
一番前だけは勘弁してくれ。。。

朝起きたら雪が雨でだいぶ解けてました
もちろん部活は休みだったので遅いバスで学校へ
何故か人がめちゃめちゃたくさんいました
といっても我らがソフトテニス部とサッカー部とサボりの皆さんたちだったわけで
それほど多かったわけでもないらしいです

で、学校でインフルエンザがはやってるらしいです
怖ぇぇぇぇ!!
マジで気をつけとかないと風邪でpc出来ないじゃ洒落にならない(黙w

この先意味不明なので追記にまわしましたw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

≪悪ノ召使≫【歌詞】

2009.01.25 *Sun
前記事で貼った悪ノ召使
はまりまくってしまったので歌詞を書きます!

悪ノ召使

君は王女 僕は召使  運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば  僕は悪にだって なってやる

期待の中 僕らは生まれた  祝福するは 教会の鐘
大人たちの 勝手な都合で  僕らの未来は 二つに裂けた
たとえ 世界のすべてが  君の敵に なろうとも
僕が 君を守るから  君は そこで笑っていて
君は王女 僕は召使  運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば  僕は悪にだって なってやる

隣の国へ 出かけたときに  街で見かけた 緑のあの娘
その優しげな 声と笑顔に  人目で僕は 恋に落ちました
だけど 王女があの娘のこと  『消してほしい』 と願うなら
僕は それに応えよう  どうして? 涙が止まらない
君は王女 僕は召使  運命分かつ 狂おしき双子
『今日のおやつは ブリオッシュだよ』  君は笑う 無邪気に笑う

もうすぐ この国は終わるだろう  怒れる 国民たちの手で
これが 報いだと言うのならば  僕はあえて それに逆らおう
『ほら僕の服を 貸してあげる  これを着てすぐ お逃げなさい
 大丈夫 僕らは双子だよ  きっと誰にも 分からないさ』
僕は王女 君は逃亡者  運命分かつ 悲しき双子
君を悪だと 言うのならば  僕だって 同じ血が流れてる

むかしむかし あるところに  悪逆非道の 王国の
頂点に 君臨してた  とてもかわいい 僕の姉弟
たとえ 世界のすべてが (ついに その時はやってきて)
君の敵に なろうとも (終わりを告げる 鐘が鳴る)
僕が 君を守るから (民衆などには 目もくれず)
君は どこかで笑っていて (君は 私の口癖を言う)
君は王女 僕は召使  運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば  僕は悪にだって なってやる

もしも 生まれ変われるのならば  その時はまた 遊んでね。。。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

お前らレンリンにしてやんよ!(ぇw

2009.01.25 *Sun
≪悪ノ娘≫




≪悪ノ召使≫




≪リグレットメッセージ≫




ストーリーっぽくなってます
見る時はコメ非表示推奨
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

1月25日 雪

2009.01.25 *Sun
めっちゃ積もってるwww
どうりで寒いわけだw
今日は7時まで寝てました
寒さで目覚めたって感じですね
もうちょっと寝たい。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

1月24日 曇り時々雪

2009.01.25 *Sun
朝、雪が積もってました!!
で、部活潰れると思っていったんですが・・・
学校の辺は全然積もってないどころか降ってすらいませんでした
さすが山近辺。。。(あ、俺が住んでるところねw
天気ってこんなに違うものなんですね
寒かったんで部活はサボりましたw
風邪気味だったんでサボリとはいわないのかな?w

で昼から塾
先週いってなかったんで2コマ連続^^;;
しかも2コマ目、テレビ局の人が来てました!!
えーーーーー!ですよw
聞いてないよww インタビューとかはされなかったんでよかったですが・・・w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

1月23日 曇り

2009.01.25 *Sun
日記サボってましたね
サーセンw

この日はちゃーんと部活に出ました
でも寒かった~
手が青くなるぐらい寒かったです
で、この日は帰りにちょっと寄り道・・・・
MDと結界師23巻を買いました
MDは友達から借りた「空の境界DJCD」をダビングするために買いましたw
何か東京でしか通常販売してないらしいです。。。
感謝感謝^^
でもまだ聞いてないんで早く聞きたいです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
