This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

2月28日 テストまで後3日

2009.02.28 *Sat
今更勉強しようと頑張ってるよw
皆もはやめはやめの行動が肝心だよ?
俺みたいなことになっちゃダメ!w

てなわけで勉強してきます。。。


更新がちょっとおろそかになるかもですが
毎日1クリックよろしくです^^
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

はじめましたーw

2009.02.27 *Fri
ブログランキングなるものをはじめてみました

1日1クリックよろしくb

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

2月27日 テストまで後4日!

2009.02.27 *Fri
眠いです。。。
今日は学校で『ひぐらしのなく頃に』を借りてきました^^
これは原作じゃなくて
ファンの皆様が書いたものらしいです
それにしても何個かの作品は2828してしまいましたねw
特に圭一がかっこよくなっちゃう奴
あれはとっても印象的でしたw
圭一のおかげで皆かぁいかったですw

あと今日は黒執事の20話も見てきました
おもしろいねwやっぱりw
でもあの天使なんで生きてたんですかね?
やっぱ天使も悪魔みたいに魂もらって生きてるんでしょうか?

ん、勉強しろ?w
はぃ、おおせのままに(ぇw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

2月26日 曇り

2009.02.27 *Fri
昨日中にかけませんでしたね^^;
昨日はちょっとまじめに勉強しましたよ
あとは理科のワークと英語の文章を覚えればokですね

てかコレキン自重しようと思ってたけど
新クエでたんでやってしまった・・・OTL
まぁ勉強はしてたんだからまぁいいか
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

2月25日 眠い。。。

2009.02.25 *Wed
またまたテスト勉強してない俺です
はぁ・・・ですね。。。
ま、今からまたやってきます。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

2月24日 社会・・・めんどーだ・・・・

2009.02.24 *Tue
んーなんか久しぶりだねpc君
とかいいつつ今日朝もやったけれどもね・・・・
いよいよあと1週間になっちゃいました
ん?月曜日はないのか?
月曜日は代休です
高校の卒業式のねw
まぁ俺たちが別に出るわけでもなんでもないんですがw
とにかく休みなんですよ
その日に勉強頑張ればいい・・・っていつもなら言う俺が
今回は2週間前から勉強してる・・・・怖ぇぇー
とは言いつつもろくな事やってなかったですが(ぉぃ

で、今日は何かおもしろーいことが















なかったです。期待させてすいませんw
なーんか暇だったんでw

Q1.ベネルクス三国をすべて答えよ!

答えは明日にでもb
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

2月23日 自作自演w

2009.02.23 *Mon
また勉強サボってるぜb
今日は何もしないかもー(ぇ
あ、やっぱ社会しますね
死にます、はい。
まぁとりあえず
バトン作ってみたんでそれも貼ってみたb

ツバサでバトン!バトン

Q1 これに答えてるってことは『ツバサ』知ってるよね?
A1 まぁ作ったの俺だしね
Q2 え、もしかして知らない?
A2 んなわけない
Q3 じゃ、早速アンケートみたいに質問するね
A3 おk
Q4 漫画全巻持ってる?
A4 もちろん!
Q5 持ってないけど、マガジンで読んだ?
A5 マガジンはあんまり読まないなぁ
Q6 アニメの『ツバサクロニクル』を全部見た?
A6 そりゃもちろんだねw
Q7 もしかして再放送まで見た?
A7 そのもしかしてだぁーw
Q8 ツバサの中で好きなキャラはやっぱり小狼?
A8 ん、いや、敵だこいつは(ぇ
Q9 それともサクラ?
A9 そりゃーサクラ大好きですね めっちゃかぁいいしw
Q10 それともファイ?
A10 まぁまぁかな
Q11 それとも黒鋼?
A11 ん、嫌いかもーw
Q12 それともモコナ?
A12 あ、結構好きだな
Q13 それとも他のキャラ?
A13 そーま結構好きだよw
Q14 ちなみに俺はサクラ派です
A14 あ、俺は俺だからね
Q15 で、今更だけど男?それとも女?
A15 男だね
Q16 ツバサで小狼が写身だと知った時どう思った?
A16 逆だと思ってたよ。まさか捕らえられてるのが本物だったなんて・・・
Q17 その時にファイの目を食べた時にどう持った?
A17 おいしいのか?じゃなくて ショック!
Q18 ファイがサクラをさした時にどう思った?
A18 き、きさまぁぁぁぁ! ですね
Q19 サクラも写身だと知った時どう思った?
A19 サクラはサクラだよぉbyモコナ ですね
Q20 本物の小狼は実はカードキャプターさくらの桜の子供だと知ってどう思った?
A20 時間軸むっちゃですw
Q21 お疲れ様です。もう終わりw
A21 はやいねぇー
Q22 大体予想はついたって答えが1つでもあった?
A22 まぁ作ったの俺だし
Q23 すげーなおいw
A23 そりゃ俺だからね(ぇ
Q24 じゃあ最後に誰に回すか考えてください!
A24 第2弾も作るかもね!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

べ、別に勉強なんて好きなんかじゃないんだからね!

2009.02.22 *Sun
↑はツンデレとかそんなんじゃなくリアルに大嫌いです!
今、塾でもらった英語のプリントをやってみてるわけなんですが
20枚もある。。。
今日中に終わるわけねぇぇぇ!
あとは明日テストをやるとか言ってた社会のB!
ちなみにBは歴史なんですが量が多いんですよこれが
えーっと例えば『三民主義』の内容3つを答えよ!
みたいな。。。
答えは・・・・なんだったっけ?
孫文が唱えたんだよな確か・・・・
ちょっと待っててb

えぇーっと『民族主義』『民権主義』『民生主義』だそうです
やばいなぁおい。早速忘れてるじゃねぇかw
よし、今から頑張ろう!テストのために!
今日はもうpc立ち上げないぜ!

その決意をこめて・・・・年表でも作るぜ!今から頑張りますんで!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

2月23日 雨

2009.02.22 *Sun
う~む。。。
勉強しないとね・・・
でもなんかやる気起きないし。。。
じゃあやる気が起こすためにpcを・・・
とかいう理由でpcつけちゃった秋星です。(前置き、なげーなおい

誰か勉強長続きする方法教えてw
なーんか続かないのさ。。。
今日は英語の勉強をちょっとと社会のまとめしか出来てません><
多分、2時間ぐらい?
やばいよぉ~><
前回の実力テスト悪かったからがんばろうと思ってるのに。。。
思ってる、じゃダメなんですよね
がんばる、じゃないとね・・・
まぁ今日は後2時間ぐらいしますよ。。。

テストまで後1週間とちょっとですね
pcをやめる!なんて大げさなことは言いませんが
コレクションキングとチョコットランドは自重しよう。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ヤーウェイw

2009.02.22 *Sun
なんか面白いのみつけちゃいましたw
これって何語なんだろ?日本語に聞こえるのは何で?
とか疑問がわくw
まぁとりあえずうp




面白かったって人はコメントor拍手よろ~w(ぇ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
