This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

はぁ。。。

2009.03.31 *Tue
宿題。。。
終わらねぇ。。。
誰かかわりにやってくれw
で、今日は悲しい出来事がいっぱいありました
っていっても2,3個ですが

その1 僕のペアのサボテンがさぼったんで、
     ペア練習ができなかった。

その2 部活で聞いた話だと担任の構成が
     2年のときと変わらないらしい

その3 今さっきまでインターネットに接続できなかった

まぁその1はいつものことなんですけどねー。
その2とかもう涙;;;
せめて三組でありませんように(。>人<)イノリ
というかその話がデマでありますよーに(。>人<)イノリ
で、その3。。。
めっちゃがんばったw
コード接続しなおしても反応しないからめっちゃビビッたw
まぁ1時間放置して接続しなおしたら直ったけどね

てな感じで最悪。。。
宿題とかあと

国語・・・力を伸ばす国文法 ×
      発展新演習 ×
数学・・・数学中学3年 P76~99 P140~147
英語・・・発展新演習 P182~198
社会・・・春期テキスト ×
理科・・・春期テキスト ×

こんなにあるし。。。
明日じゃ終わらないかもね、今からやる気もないし。

最近音楽とか更新してないんで明日ぐらいからしますね^^
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

やらなきゃいけないのにやってなかったバトン

2009.03.30 *Mon
タイトルのとおり、自己紹介バトンですw
これで俺のことが良くわかるはず!
ま、わかりたくない人は見なくてよろしいw
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

塾。。。

2009.03.30 *Mon
今日は朝から部活がありました~~w
(7時半から部活があるせいで家出るの6時40分とかマジむかつく。。。)
で、今日はおもしろいことがありましたw
なんと今日僕とペアのサボテンことS君が部活に来ていた!(あ、テニスねw
滅多に部活に来ない人がなぜか来てたことに関心。
あ、面白いことはこれじゃあないですよw
そのペアのサボテン君がですね、
試合形式の練習中におもいっきり、

こけました!w

あれはおもしろかったですよw
いきなりここすべるとか言い訳まではじめ、またその言い訳にも無理があるわけで
爆笑止まらずw
あ、俺だけが笑ってたわけじゃないよ?wみんなだよ?w
まぁそんなことがありつつも塾のために早引きしてバス停へGO!
で、そこでendeに会いました
なんか珍しくテンションが低かったw何があったんでしょうね?
で、一人だけオレンジジュースを買って
逃げていきました。
おごってくれたら尊敬したのになぁー(とかいってみる

で、塾へ
塾へ行くときにバスから降りて横断歩道を渡っていたら
山本隆広?あの『キター』のものまねの人のそっくりさんを見つけましたw
まぁ微笑しながら塾へ
塾で勉強を進めたところこんな感じになりました

国語・・・力を伸ばす国文法 ×
      発展新演習 ×
数学・・・数学中学3年 P76~99 P137~151
英語・・・発展新演習 P182~198
社会・・・春期テキスト ×
理科・・・春期テキスト ×

数学明日中に終わりそうですね
問題は後英語か。。。
水曜日までに終わらせたいけど終わるかな?

とかいいながらもひぐらし見てきますw
あ、あと長文サーセンw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ふぅ。。。

2009.03.29 *Sun
なんかリアともが宿題終わったとか
ほざいてたので、ちょっとまじめに勉強してみた。。。
とかいいながらpcやってしまってる俺
で、残りは

国語・・・力を伸ばす国文法 ×
      発展新演習 ×
数学・・・数学中学3年 P76~99 P122~151
英語・・・発展新演習 P182~198
社会・・・春期テキスト ×
理科・・・春期テキスト ×

こんな感じb
かなりがんばった。やればできる子(何
明日から塾の春季講座が始まるので
宿題ハイスピードでお届けできそうな予感(だから何

追記にてコメ辺~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ちょ、ちょっとおいw

2009.03.29 *Sun
ランキング下がりすぎだぁぁぁぁ!w

昨日は予約投稿に不手際があったようで
URLちゃんと乗せてなかったですね、
すいません。。。

昨日はまじめにずーっと寝とりました。
あははーな状況だったんでね
で、宿題はこんな感じ

国語・・・力を伸ばす国文法 ×
      発展新演習 P200~217 P226~232
数学・・・数学中学3年 P72~99 P122~151
英語・・・発展新演習 P70~73 P182~198
社会・・・春期テキスト ×
理科・・・春期テキスト ×

ちょっとだけ国語が進みました
今日中に済ませます
何気に英語も2ページ進んでるような、そうでないような

で、ランキングですよ、ランキング。
やばいよ、マジで
17位って何さ、17位って
ということであつかましいと思いますがランクリお願いします。


人気ブログランキングへ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

なんか

2009.03.28 *Sat
マーニャサンのところでやってるのを発見したので
やってみました

  -----------------------------------------------------------------------------

秋星、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた秋星をなつかしく思います。

束縛の激しい秋星が重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら秋星からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私は秋星のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていた秋星のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえば秋星にとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころの秋星はやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

秋星の告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、秋星と付き合えたことは、とても感謝しています。特に秋星との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は秋星が大好きでした。これからも秋星らしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。


-----------------------------------------------------------------------------

とりあえず、俺に一言。
バタフライナイフはやめようなw

追記にて女ver&URL
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21~25話(最終話)

2009.03.28 *Sat
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

あらら・・・;;

2009.03.28 *Sat
風邪ひいちまったぜw
ってことで部活休む~
寝とこうにも眠たくないし、どうしたものかね

で、昨日の入室者の多さは何w
28人って前代未聞だがw
まぁendeのとこはもっときてるだろうけど
今15位か・・・
ちなみにendeは4位だったかな
すごいねー、追いつく気力すら出ないお(黙
こんなこと言ってるとendeが自慢しに来るかもw
ま、それならそれでいいかw


クリック!w
人気ブログランキングへ


追記でコメ辺
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

黒執事 1話~24話(最終話)

2009.03.27 *Fri
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16~20話

2009.03.27 *Fri
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
