This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

明日はっ(前にも見たなこのタイトル

2009.04.30 *Thu
明日は英単があるよ~
まだ何もやってないからピーンチなのさw
今から結局はやるんですけどねw

んで今日はendeのブログに貼ってある画像を
貼りたかったんですが・・・ね
先回りされたから明日自分でカメラで撮ろう!って
テンションになりました
てことで明日にたような画像貼るんでお楽しみにぃー(何


追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

祝日☆(内容はツバサ)

2009.04.29 *Wed
今日は祝日ですね★
てことで何もすることがなかった俺は
ツバサを1巻から26巻まで読み返してました~
やっぱサクラかぁいい(黙
はい、すいません。壊れました。
んで読み返してみると前まで気がつかなかったところに
気づけた気がします

例えば、カイル先生がサクラの体を日本国から持ち帰った
あと、飛王に質問しましたよね。
その後のカイル先生の反応が気になりました
やりすぎだ・・・!的な驚き方でしたね、あれは。

他には真名をどう使ってくるか、というのも気になります。
小狼も名前は父から譲り受けたものみたいなので
真名はまったく別の名前なんでしょうね。
サクラもそうみたいですね。
ファイと黒鋼は真名でましたよね。
ユゥイと鷹王ですね。黒鋼の真名から想像するに
これからも活躍し続けそうですね。

あとは写身小狼の魔力は誰に渡るのかも気になりますね。
このままファイに戻るってのが普通なんでしょうが、
飛王に奪われるとか、小狼のものになるとか、
他にもいろいろ使い道が出てきそうです。

他にもいろいろあったんですが
これでもかなり長文になったんで打ち切り。
最後に、ツバサ最高ぉー!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

行ってきたよん

2009.04.28 *Tue
行ってきましたぁー
疲れた。。。
詳しく書きますねぇ

今日の朝降水確率10%だったのに雨が降ってたんですよ
んで「あぁー今日は中止かな」と思ってたわけなんですが、
ちゃんと雨もやみ、ありました~
学校を9時に出発し、近くの山へGO!
あ、親睦遠足ってのは要するにただの山登りです。
で、何とか頂上まで2時間半かけて上ったんですが、
20分ぐらいして、雨が降ってきやがった!!
で、即集合、即下山。
あわただしかったですよw
しかも頂上いたのがちょっとだけだったので登山のダメージ残ったまま下山でした。
はっきり言って、死にます。てか死んだ(ぇ
下山のほうが登山より時間もかかったので何故か予定通りの時間に学校へ。
早く帰れないじゃん!って感じです。
まぁ明日が休日でほんとよかったです。じゃないと俺死んでしまいます、はい。

んで、これだけならまだいいんですが、
俺らの担任こと通称ゾノが出張とか言い出し、車で帰りやがった!!
ほんとに出張かどうかファイル見せろぉーw


追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

今日はっ

2009.04.28 *Tue
昨日眠すぎてむちゃくちゃ短文だったからねー
朝にもう1回書いてみる。
とりあえず、今日親睦遠足があります。
学年を超えて親睦を深めよう的なあれです。
でも結局友達と話しながら歩いたりするから意味はなかったような気がする。
そもそも今の1年生意気すぎて殺したくなる(ぉぃ
まぁ2年生よりはましな気がしないでもないが・・・

まぁ愚痴はこの辺にして
一応楽しんできますね~
明日休みでよかった。足とか絶対筋肉痛だもん。


追記コメ辺
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

明日はっ

2009.04.27 *Mon
明日親睦遠足があります
はっきり言います、飽きた。
もう面倒なんですよ、マジで。
明日はどうなることやら・・・・
短文ですいません^^;


んで、追記コメ辺
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

バトン♪バトン♪

2009.04.26 *Sun
マーニャ。サンに指定されちゃったから、ね
しょうがないよ、うん。

●ルール●

・指定された人は絶対にやる
・指定された人にメッセで回ってきたことを伝える
・逃げない!!
・この記事のトラックバックにやる!!
・全部埋めよう☆

●次する人●必ず20人に指定してね☆
20人とか無理

ende
ninimaruサン
楼咲サン
暁徒サン
ヨノリーサン・・・
とにかくリンクの方々よろしくお願いしますっ

 ●質問●

・お名前を☆
秋星です、はい

・何歳?
14歳だったかと

・自分はなに系だと思う?(可愛い クール など)
冷徹。特に今何故か荒れてる

・好きな人または担当さまは?
好きな人・・・いるかもね

・今何してる?
もちろんpc

・今の服装は?
普段着。説明は・・・・いらないよね?

・髪型は?
短いです、はい。

・今の自分の匂いは?
・・・少なくともいいにおいではないと思う

・まだいけそう?
まぁ何とか

●頑張って☆まだあるよ●

・ジャニーズと言えば?
名前知らないから誰とも言えず。。。
これ見られたらクラスの女子に怒られるかも(ぇ

・女優と言えば? 
テレビあんまり見ないからね

・ドラマと言えば?
えーっと最近見てるのは「ザ・クイズショー」だね

・泣けるものは? 
俺涙腺緩々なんで基本泣きたいときにいつでも泣けます

・好きな食べ物は?
ただの食べ物に興味ありません←

・好きな飲み物は?
ファンタ。グレープオンリーでb

・好きなものは最初に食べる?
んーあと・・・かな

●あとちょっと!!最後は自分について●

・何型?
O型。めちゃ大雑把

・痩せてる?
んー多分、痩せてる

・成績は?
中の中ってことでb

・性格は?
まぁ話してる相手、そのときの気分によって変えます。

・チャームポイントは?
眼鏡・・・?いや嘘です。

・可愛い?
俺がここで可愛いっていったらどうなるんだろ・・・

・将来の夢は?
歌手。嘘です、はい。

・髪の長さは?
短い。伸ばしたい。。。

・優しい?
相手に対し違うかもね←

・長所
・・・?ないな、うん。

・短所
全部。

・はまってるものかこと
・・・ラブコメ←

・最後に好きな人へひとこと!
えーっと、とりあえず「好きです」とかでいいのか?
てか好きな人いるのかすら微妙なんだけど

●お疲れ様でしたぁ♪
長すぎ・・・

●それではまわしちゃってください
まぁ受け取るも受け取らないもあなたしだい


長いよ。。。
てか迷惑だろ20人って・・・
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

ついに俺も・・・

2009.04.26 *Sun
とりあえず、引かないでねとだけ言わせてくださいな
あ、痛い目で見るのもやめてくれい

んでですね結構前なんですけどendeが貼ってた
携帯小説に思いっきりはまってしまいました、はい。
しかもこれがラブコメなんですよね。。。
ついに俺もこうゆう年頃なんですねぇ
あ、でもでもendeが言ってたように
コメディ重視だから気にしないでくださいねw
ちなみにその小説のタイトルはシャープペンシルを武器にするです。
これがすっごく面白いんです。
続き早く読みたいです。。。
(って書き出したのはいいが、締めくくりが思いつかない
どうしようかねぇ。。。)
ってことで締めくくりendeと同じにします

最新号がなかなか更新されず、どうしたのだろうと思っていたのですが、
1ヶ月振りぐらいに更新されたので、応援という意味も兼ねて、ここで紹介させていただきます。

ってことで読んでみてください。面白いですから、マジで。
あ、あと意味不明な長文ですみません。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

コナンの映画見てきたよん♪

2009.04.26 *Sun
今日はコナンの映画見てきました~
ネタバレすると悪いんで内容は伏せときますが
感想だけ言いますね
「やっぱ蘭サンすごいです!」
ってことですかねw
まぁ何というか、さすがです。
かっこよすぎるよ!惚れるよ!(ぉぃ

んで昨日友人、てかendeに
ブログ適当だといわれました。。。
いや、たしかに俺自身そんな気はしてるけどもね、さすがにそれはちょっとね
大目に見てくださいよ。
俺だっていろいろあって忙しいんですよ!


追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

2009.04.25 *Sat

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。
き...
第722回「夜中にトイレに行けますか?」


だそうですよw
ハッキリ言ってさしあげよう。
この年(14)で夜中にトイレ行けないってどうよ?w
もちろんいけますってw
あ、でも夜中にトイレに行くことがそもそもないかも・・・
いけない人っているんでしょうかね?
いけない人はやっぱり幽霊とかが嫌なんでしょうか?
というか幽霊信じるなんてなんて純粋な心の持ち主。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

学力推移テスト?とか何とか

2009.04.24 *Fri
今日はようするに模擬テストがありましたよん。
見事に散ってきましたw
まぁ自己採点なんであんまり信用できませんが
endeも晒してるんだから晒しちゃおうよ。的なのりで晒します。

国語 69点
数学 75点
英語 70点

おいおいw全体的に散ってますよw
英語とか数学とか特にむなしいですよw
国語はendeより高いみたいなんでおkですb
誰か俺に勉強教えてくれ~
古文がさっぱりなんですぅ~


追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
