This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

北海道1日目!

2009.05.31 *Sun
1日目のこと早速書きますねー。
まとめるとかそうゆうの苦手なんであったことそのままほぼ全部書きますねー。


1日目は何と4時起床!
まぁこんなに早く起きる必要はなかったわけなんですが・・・w
とりあえず朝pcしたかったんで、つい早く・・・・w
で、6時10分のバスに乗りとりあえず学校へ~~

学校に着くともうバス着てた・・・!
絶対俺のが早いと思ってたのに・・・。
でそこから福岡空港までバスの中で話をしたり、寝たり、話をしたり、寝たり・・・・。

その後一度休憩を入れて (参考画像1)
福岡空港到着ッ!
飛行機乗るのは初めてだったので何だかワクワクw
でも乗る寸前には高所恐怖症だったので足元ガクガク←
そして飛行機が離陸・・・・! (参考画像2)
はじめのガクガクは何だったのか
普通に楽しく乗り、北海道到着。

クラス1台でバスへ乗りました~ (参考画像3)
ほぼ予定通り進み、アイヌの村へレッツゴー! (参考画像4・5・6・7・8)
そこで話を聞いたり、お土産買ったり・・・。
ちなみに俺は木彫りの熊を買いました。1000円だったから、まぁいいんじゃね?w

その後昭和新山へ
マジで水蒸気出てたよ、水蒸気。
そこでまたお土産買いタ~イム。
キーホルダーとか買いました

そのままこの日はホテルへ。
部屋には(俺)(S君)(S君)(N君)(H君)の5人!
到着早々テレビつけて遊戯王鑑賞。
まぁついたの18時だったからしょうがないよねw俺もよく見てるアニメだったしw

で、ご飯食べて風呂。
そのまま自由時間。
そしたら・・・・
ドーン!!
花火だよ、ヤッホイ←
洞爺湖で花火始まっちゃったぜ、ヤッホイ← (参考画像9・10・11)

で、消灯時間。
何か俺気がついたら寝てました。。。


参考画像はすべて追記。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

たっだいまぁーーーー!(ぉぃ

2009.05.31 *Sun
ただいま!

昨日の夜8時ごろに帰ってきた、秋星です!
修学旅行に関する記事は・・・・4日間ぐらい続けようかな?w
とりあえず今日中に1日目に関する記事をまとめようと思います!
あんまり期待しないで期待しててください!((意味不



これもやめるとか言ってましたけど、さすがにランキング26位は嫌だ!
下がると覚悟はしてたがこれは嫌だ!
ということでランクリしてください。俺の事を救うために!

人気ブログランキングへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ただいまぁーw

2009.05.30 *Sat
ついさっき帰ってきました~
まぁこれも予約投稿なわけですが・・・・ねw
でも北海道で豚インフルエンザにかかってたら
帰ってこれないので当分ブログは中止になっちゃいますね・・・・ハァ・・・
明日書き込みがなかったらその可能性もありますので覚悟しといてくださいね!

ま、今日の俺はおそらく疲れてますんで
投稿はないものと思われます。
明日の記事を2重な意味で楽しみにしといてくださいねw
あ、コメ辺もまとめて明日の日曜日にします!
コメントしてくれた方々返信遅れてすいません;;
明日にはきっと返しますので我慢していただけるとうれしいです><




今日終わればもうこんなはした真似はしない!・・・多分ね
ってことで1クリよろー

人気ブログランキングへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

2009.05.29 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」です。携帯電話を壊してしまったことはありますか?携帯電話を持っている方なら、一度はやってしまったことがあるのではないでしょうか?携帯電話の便利性に甘え、必需品となってしまっている携帯電話がある時をきっかけに故障したときのショック...
FC2 トラックバックテーマ:「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」


あ、はははは・・・・
これって俺のためのトラックバックなんだろ?そうなんだろ?w
ちなみに俺の携帯は魔の手により水没しました・・・・。
死んでしまえ、俺の弟よ!(ぉぃ
しかもなぜか俺が壊したことになってて新しいのが買ってもらえない・・・・ハァ・・・・
ま、高校生になるまでの辛抱ですb




1日1クリックよろしくお願いします^^;
俺がいないときぐらいは・・・せめて・・・・クリックを!(ぉぃ

人気ブログランキングへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

有人ミサイルスガアツシ!

2009.05.28 *Thu
今回はリアのmorpheusが作ったゲームの紹介です~
morpheusってのはあの時々コメントしてるやつのことですw

で、そのゲームのタイトル名は
有人ミサイルスガアツシ!!
すいません、ノリででかくしちゃいました・・・。。。
ちなみにスガアツシってのは人名に見えますね。
まぁ人名なんですがね。とりあえず、この人もリアだったり(ぁ、本人に了承は取りましたよw

で、ゲーム説明なんですが
簡単に言っちゃえば飛んでくるUFO的なやつをよければokです。
一見簡単なようですが結構難しいですよ・・・。
で、隠し要素でスタッフロールも見れます
スタッフロールの中に僕の昔使ってた名前もあります。
まぁ勘のいい人は気がつくと思うんで、分かったらここに書き込んでください^^
何か商品を・・・差し上げるかもしれませんw




1日1クリックお願いしますね^^;

人気ブログランキングへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

2009.05.27 *Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。

みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?
ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。
フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、
それを口に放り込みます。

他のスタッフは、フォークオンリーで器用に巻いて食べたり、
あえて箸で食べたりす...
第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」


え?w
スパゲッティって普通にスプーンの上でフォークぐるぐるッじゃねぇの?w
え、違うの?w
まぁフォークオンリーなら分からんでもないが・・・
とりあえず箸はありえないだろうw
スパゲッティ箸で食べるやつ見てみたいなぁーw




1日1クリックお願いしますね^^;

人気ブログランキングへ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

行ってきます!

2009.05.27 *Wed
6:00のバスで学校へレッツゴー!w
それじゃ行ってきますね^^


当分できなくなるコメ辺は追記
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

修学旅行ッ!!

2009.05.26 *Tue
明日の27日から土曜日の30日まで
修学旅行で北海道に行ってまいりますッ!w
てことで土曜日までは予約投稿になると思います^^;
俺がたとえいなくてもランクリはお願いしますねb(ぉぃ

とりあえず日程はこんな感じです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

テスト終わったー((2重な意味で

2009.05.25 *Mon
テスト終わりましたbb
2重な意味でbb

テスト終わったんでこの前の土曜日にビデオにとってた
ハルヒ見ました~
七夕のやつです、なんてタイトルだっけな・・・・
で、それで、ですよ!
エンディング変わった!!
止まれ!』って奴です。
CDは8月だったかな・・・?
どこかでfull見つけたら即iPod行きですb
でもED変わったのにOPは・・・?
OPは俺の記憶が確かなら変わってなかったはず・・・・
早送りしちゃったんで記憶のかなたですが・・・・
どうだったっけ・・・・?

まぁいいや。
それでですね、ED今このタイミングで変えたってことは・・・・2期ない・・・?
確かEDとか変えるときって半分ぐらい放送分が終わってからですよね・・・?
やべぇ2期ないとか俺もうマジでなく←
OPが変わってないからOP変更のときに放送分半分終了ってことなんでしょうか・・・ね?
まぁ後者に期待ですb

それではテストも終わったことだし、シャナの2期でも見てきますかね~
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

神を(おそらく)初めて信じてしまった・・・・

2009.05.24 *Sun
で、何があったかといいますと・・・・・
pcショート!!!
はい、まさしく神のお告げですね、はい。
神様が勉強しろって言ってるんだろ、そうなんだろ?

まぁ直ったからすぐに起動させちゃったわけですが・・・w
どうせ朝頑張るからいいのさw
そうさ、朝頑張るからいいのさw


追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
