This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

恋愛系バトン第3弾

2009.06.30 *Tue
もしかしたら恋愛に飢えてるかもしれない秋星です。
まぁあくまでもしかしたら・・・ねw

今回は少しハードル↑目なのに挑戦。
てかいったい何やってんだろうね俺は・・・・w


(^U^)/恋愛価値観☆バトン

Q1 どうも☆はじめまして
A1 どもども
Q2 年齢と性別をどうぞッ
A2 もうすぐ15歳の男ですね
Q3 つきあッてると仮定してお答えください
A3 りょーかいですw
Q4 両想い編
A4 うむ。
Q5 束縛や嫉妬をされたいと思う
A5 嫉妬はされたいかなw
Q6 束縛についてどぉ思う??やッぱ、厄介なもの??
A6 んー厄介とまでは言わないけどちょっといやかな。
Q7 相手が異性と楽しそうにお話してるとむッとしちゃう
A7 要するに嫉妬・・・。するかもね(ぇw
Q8 毎日メ-ルか電話をする
A8 毎日は微妙かも・・・・。
Q9 相手に尽くすタイプだ
A9 どちらかというとそうかも
Q10 嫌われないように嫌われないようにッて常に想ッてしまう
A10 あー・・・あるかもw
Q11 デ-トの場合 デ-トする時はもちろん自分から誘う!!
A11 まぁ男だしね、一応は。
Q12          予定は相手にあわせちゃう
A12 んーあるかも。
Q13          お金はワリカン??自分が全部払ッちゃう??
A13 代金によりますね←
Q14 デ-トするならどこがおススメ?? たとえば…カラオケッとかw
A14 カラオケもいいと思うbb でも定番は遊園地?w
Q15 相手に対して不満を想ッたらはッきり言う!!
A15 んー事柄によるかな
Q16 たとえ、好きな人でも嫌なら嫌ッてちゃンといえる!!
A16 まぁ一応
Q17 友達や信頼できる人に相手の不満とか悪口を言ッちゃう
A17 ないない。
Q18 喧嘩したらどんな理由であれ自分から謝る
A18 あー・・・分からんでもないなw
Q19 手つなぐなら、 「手つないでいい??」ッて聞く方
A19 聞く方b
Q20 キスする時も聞いちゃうの??
A20 あー・・・それはさすがに無いかな
Q21 やッぱ雰囲気大事だよねw
A21 うむb
Q22 付き合ッてどのくらいでキスしちゃう??
A22 相手によりけりw
Q23 Dキスする時は自分からする!!
A23 ・・・・さぁ?w
Q24 キスするなら場所はどこがいい??
A24 ・・・・・・・・さぁ?w
Q25 つきあッてどのくらいでHするのを許す??
A25 相手によりけり~
Q26 Hはすべて相手に任せる!!
A26 これも相手によりけり~
Q27 Hしたいッていわれたら、OKしちゃう
A27 相手によりk(ry
Q28 親につきあッてる相手がいると言う
A28 絶対言わない。
Q29 いろんな人がいるなかでイチャイチャしたい方
A29 それはないなw
Q30 以上でス☆ここまで答えてくれてありがとう♪
A30 どーいたしまして
Q31 じゃあ、ばいばい
A31 ノシー
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

テスト1日目終了~w

2009.06.30 *Tue
やっと1日目が終わったよw
本日の教科は
・理科Ⅰ
・英語
・保健体育
の3教科!
見事に散ってきたぜw
英語とかもう何なんだ状態。
70あればいいなーってところ。
理科は40はあるはず・・・(あ、50点満点ね)
保健体育は・・・・まぁ副教科だからいいよねw

明日は・・・
・数学b
・社会a
・音楽
の3教科。
もう、絶望。諦めモード突入だぜw
まぁ数学bは「勘、センス、ひらめき」を
キーワードに頑張るとして、(要するに何もやらない)
音楽ははなからやる気ないし、
よし、社会だな、社会を頑張ろう。
どうせ今更だろうが、とりあえず頑張ろう。

何かgdgdでサーセンw
・・・とりあえずニコ動いってきますかね←
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

結界師バトン

2009.06.29 *Mon
今回はあまりメジャーじゃないと思われる
『結界師』のバトン
結構おもしろいですよ?結界師。
まぁ機会があれば読んでみてくださいね^^

結界師バトン

Q1 結界師を読み始めたのはいつ?
A1 えーっと・・・1年位前?
Q2 好きなキャラベスト3は?
A2 1位:良守 2位:氷浦 3位:秋津(吸血鬼の子
Q3 特に面白かった所は?
A3 良守が絶界を会得するシーンですかね
Q4 今後はどう言った展開を望みますが?
A4 烏森の封印成功!
Q5 原作とは色々変わってるけど、アニメ版も好きだよね?
A5 嫌いじゃないですよbb
Q6 結界師に何か影響された事は?
A6 1回ほど『定礎』ってのを探してみましたねw
Q7 アニメ第二期希望?
A7 希望しますbb DVDで続きはやってるようですけどね
Q8 ではその際の要望を。
A8 漫画に忠実に!
Q9 では最後はあなたの好きな様に。
A9 あんまり結界師ってメジャーじゃないかも・・・・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

となりのトトロの真実!(微ホラー)

2009.06.28 *Sun
pcが崩壊してる間に学校であった話題。
若干ホラー入ってるんで怖がりな人は見ないほうがいいかも・・・。

※この記事を読んだせいで、読者がどうなろうと
  この俺、秋星は一切責任を負いません。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 何かの情報

第758回「好きな悪役」

2009.06.28 *Sun

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


好きな悪役・・・ですか。。。
えーっと『ツバサ』でいうなら「カイル先生」嫌いじゃなかったですね。
何というか、まぁ理由等は特になくw
あとは『結界師』でいうなら「火黒」とか「氷浦」とか・・・?
これもあんまり理由とかないですねw

やっぱ好きになるのは悪役よりも主役のような気がしますねw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

たっだいまぁぁぁぁーーーーw

2009.06.28 *Sun
pcが家に帰ってきたので早速使用中の秋星です。
あ、ただいまじゃなくておかえりかも。

思った以上にランキング下がってなかった~^^
ランクリしてくれた人々に感謝☆

テスト火曜日からなのにまだ何にもやってないよ(・ω・`)
ほんとどーしましょw
まぁ副教科をやらなければ何とかなるはず・・・・・・。
今日中に社会を全部覚えましょうかね。
何とかなりますよ、きっと。
・・・・pcさえしなければw


追記コメ変
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

『うみねこのなく頃に』が7月より放送開始。

2009.06.27 *Sat
『うみねこのなく頃に』が7月1日から放送を開始することが決定した。
残念ながら、山口県民の俺は見ることが出来ないようである。。。

チバテレビ  7月1日から 毎週水曜 25:30~
テレビ愛知  7月1日から 毎週水曜 25:58~
KBS京都   7月2日から 毎週木曜 25:00~
テレ玉      7月2日から 毎週木曜 25:30~
テレビ神奈川 7月4日から 毎週土曜 25:30~
サンテレビ   7月6日から 毎週月曜 25:40~
AT-Ⅹ    7月11日から 毎週土曜 9:00~/23:00~

※注意:KBS京都では第1話~第4話まで25:15~の放送。

アニメワン、アニメイトTV、モバイルアニメイトで7月2日から無料配信もあるらしい。
俺は無料配信で見るほか無い・・・な。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 何かの情報

愛は戦争

2009.06.27 *Sat
昨日は恋は戦争をお届けしたんで
今日は愛は戦争をお届け←
こっちのほうが個人的には好きです。
・・・まぁ歌いやすいってだけですがw


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

再び・・・・

2009.06.26 *Fri
再びキリ番踏んだ秋星です。
今度は2000だってさw

今は学校のpcから更新してるわけですが、
明日pc修理終わって帰ってくるらしいよw
何もテスト前に帰って来なくてもいいのに・・・。
てことで、明日、もしくは明後日から復活しますよー。
その時に皆さんのブログも回りますんで。


追記コメ辺。
コメントがいっぱい、やったねw
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

恋は戦争

2009.06.26 *Fri
今回は恋は戦争をお届け←
結構いい曲ですよねb
ミリオン行く前にpc放置してミリオン支援してましたw


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
