This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

ひっさしぶりに

2009.07.31 *Fri


FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」


ひっさしぶりにトラックバックテーマで記事を書いてみるよー。
ま、ネタがなくなっただけなんだけどねw

で、写真写り・・・・。
めちゃくちゃ悪いよw
3,4割目半開きだよw
そしてさらに2割はよそ見してるよw
ん・・・よく考えれば俺が頑張れば改善できるような・・・・?
ま、いいか。

で、昨日言ってた「世」の画数ですが、
5画ですよb だーれかさんみたいに「絶対4画!」って断言しないようにw
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

引退試合

2009.07.30 *Thu
今日は個人戦でしたよ。
そしてこれが引退試合。
何か早いねー。ま、引退したくないわけではないが・・・。

もちろん負けたよw
何かねー微妙に強かった。
あ、俺はサービスエース取れたんだよ?ほんとだよ?w

まー普通にその後は暇に過ごしてたわけだが・・・。
それでねーw
俺のペアのサボテンことS君が・・・ナルシストだったw
前々から思ってはいたけど完璧にナルシストって事が判明したw
・・ま、興味ないけど(ぉぃ

あ、そうそう皆さん。
「世」って何画だと思います?
これで今日30分ぐらい盛り上がってましたよw
あ、答えは後ほど。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ヽ(・д・`。)ノ

2009.07.29 *Wed
雨で試合にいけなくなった秋星です。
まぁ行こうと思えば行けるけどさ、
雨で電車とか止まっちゃうと俺帰れないんだよ、うん。

ま、正直な話、雨の中応援したくないだけなんだけどね(´・ω・`)
電車とまると帰れないってのはホントだよw
この前の雨でおそらく地盤がゆるゆるだから
電車が止まる確率も上がるだろうから・・・アタフタヽ(・д・`。)ノアタフタ

で、今日暇になっちゃったのさ。。。
宿題はする気起きないし・・・・。
部屋の掃除でもするか!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

試合が・・・

2009.07.28 *Tue
明日は試合だよ(´・ω・`)
まぁ団体戦は出ないんだけどねw

ちなみに明後日にある個人選が終わると引退・・・
早いね~
もー早すぎるわ。
まぁ、別に嘆かわしいわけでもありませんが・・・w
引退したら・・・とりあえず高校何部に入るか考えるか・・・。

で、昨日の記事を見て、とあるリアがメールくれたヽ(・д・`。)ノ
結構暇つぶしになったよw
ありがとうw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

眠い・・・・

2009.07.27 *Mon
今、すっごく眠たい秋星です。。。
まぁ寝ればいいんだけどねw

今度の水木に部活の引退試合がありますよー。
それ終わったら、俺もう本気で暇人だわ
これを見てるリア諸君。
とりあえず俺を何かに誘ってくれるとありがたいw
暇で暇でしょうがないんだw

・・・とりあえずカラオケ行きたいなー。。。
もちろんJOYに・・・・。
てか俺の家の近くカラオケなんてねぇよ・・・OTL


追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

昨日の~

2009.07.26 *Sun
今日は昨日買ったゲームの話w

とりあえずゲームのタイトルは、「ひぐらしディブレイク」w
何かタイトルの響きも気に入ったw
まぁ詳細は、ゲーム名の部分クリックしてwikiで確認してください。
説明面倒ですし。

で、今日はほとんどこのゲームをしてましたww
昨日のレナのデータは昨日中にクリアしましたよw
本気ですれば1周クリアに1時間かかんないですw

とりあえず今までにやったパターン。

1周目 レナ&圭一     これは俺がレナをコントロールしましたよw
                鉈がいいんだな、これが。
2周目 圭一&魅音    今度は圭一を操作~
                圭一ははっきり言ってレナより使いにくかったですw
3周目 沙都子&詩音   これでは沙都子を操作。
                ・・・・沙都子、遠距離攻撃が神すぎるww

てな感じ。まぁよくよく考えればそんなにいいゲームでないような気もしますけどもねw
ま、ひぐらし大好きだから気にしないw


長くなりそうなので続きは追記w

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

秋星崩壊日記

2009.07.25 *Sat
今日はー塾がー2コマあったんだぜ。。。
1コマ80分!
まぁ短いといえば短いのだろうけども
俺にとっては苦痛だぜ。
・・・だって英語だもの!w
英語は嫌いだぁwww

で、タイトルの理由を説明しよう!


ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・

・・・・・ジャン!!!(何


何と、ひぐらしのゲームを買ったのだ!w
いえーーーいww(壊
これがまたwww作りが凝ってるwww
もう、これがやばいんだ、うんw
声がいちいち入れてあるww
しかもアニメと声が同じw(当たり前
もーやばいね。普通に操作キャラレナにしたね。
レナやばいね、鉈振り回すよ。
やばい、やばいよレナ。
あ、詩音忘れたわけじゃないよ?w
詩音もいいけどレナもいいなーなんて(ぉぃ
てか梨花ちゃまもいいわ←
もうひぐらしで3人も嫁だわw(ぉぃぉぃ
あ、梨花ちゃまは妹にしよう。それがいい、そうしよう。

以上、秋星崩壊日記でした。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

iTunesがw

2009.07.25 *Sat
iTunesが勝手に初期化しやがったんだぜw
もう最悪だw
CD借りたりして入れた奴もあったのにw
まぁ別に気にはしないんだけどね(ぉぃ
今一生懸命音楽入れてますよ~

『結ンデ開イテ羅刹ト骸』気に入ったヽ(・д・。)ノ
これはいいw
何か若干ホラーなところがいい!
まぁホラー苦手なのが現実ですが
怖いのダメなんですよ、マジで。
この前チャトモに心霊写真見せられた時なんてもう足がガクガクブルブル
まぁそれはそれ、これはこれさw
今度貼りますよbb
あ、ホラーですけど俺みたいな怖がりでも見れたので
大丈夫ですよ、多分。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

今日は~

2009.07.24 *Fri
今日は雨がすごかったので
部活休みでした~。
でも実際今日が最後の練習なんだよね。。。
何かちょっと残念。
あとは試合があって引退。
最後の試合ぐらいは勝てればいいね、うん。

で、今日は弟の水泳記録会でしたよ。
何か出場種目の3つ全部1位だったとか。
俺の弟のはずなのにかなり有能なんだが・・・。
足は俺のが速いけどもね。
俺の弟は成績優秀だし、スポーツもある程度できるし、
ほんと何なんだろうね。しねばいいよ、うん(ぉぃ

今日のは若干愚痴w
まぁ聞き流しておくれw
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

太鼓の達人!

2009.07.23 *Thu
チワワンヽ(・д・`。)ノシュウセイデス

今日は予告通り、部活後に寄り道してきたぜ!
とりあえずショッピングモール?的なところにいってきました!
そこでは「灼眼のシャナⅩⅧ」と「灼眼のシャナ0」を買って、
遊戯王の決闘ターミナルして、太鼓の達人
してきました!
一人で太鼓の達人するのって結構むなしいねw
ちなみに「創世のアクエリオン」と「ハレ晴れユカイ」をしてきました。
とりあえずむずかしいで挑戦!
1曲目はアクエリオン!結構簡単でしたねw
2曲目のハレ晴れは結構難しかったんですが・・・w
そのせいで2曲しか出来なかった・・・OTL
ゲーム買うって言ったんですが、何故か急に欲しくなくなったので買いませんでしたw

ソレデハヽ(・д・`。)ノバイチャ


追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
