This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

珍しく書くことが多いwww

2009.08.30 *Sun
と、まぁ色々あった秋星です。
課題テスト終わったからゆっくりしようとしていると・・・・
塾のテストだったよw
塾は公立の範囲でテストするから復習状態←
少しわかんなかったのは内緒w

で、24時間テレビありましたね!
見てないけど!w
まぁ、明日話題になったとしても俺の知ったことではない、うん。

あとはっ選挙!
自民党がダメダメみたいだね~
政権交代は間違いないらしいよb
まぁ、国がよくなるならどっちでもいい、というのが本音w
・・・実際は不況を乗り越えて欲しいだけだけどw

あ、そういえば塾の帰りのバスに・・・
すっごく背中を出した人が乗ってきたよ^p^
身長低くてすっごく幼く見えたw
まぁ実年齢知らんからなんとも言えないが・・・w


追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ははは・・・

2009.08.29 *Sat
最近更新おろそかにしてる秋星ですw
ごめんw俺も色々忙しいんだw

文化祭で「IMITATION BLACK」歌うって話がなくなったよ~
「ハレ晴れユカイ」は継続中なんで、おそらくこのままやるはずb
踊りまだ微妙だから覚えないと・・・・・。

昨日は6時間目に他のクラスの合唱を聞いたよ。
俺らのクラスもうダメじゃね?ww
人数が少ないからとかそれ以前の問題www
そんなこと言ってる俺も歌詞覚えてないけどね^q^

そういえば昨日は二十世紀少年もあったね!
録画してるからまだ見てないけどw
DVDでたら絶対買おう、3部作とも、うん。

では、今日はこの辺で
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

更新忘れてたわけじゃないんだからねっ

2009.08.27 *Thu
まぁ実際に忘れてたわけではないです。
とらドラ!を3日で見終えるなんて無謀なスケジュールを立てた俺が悪いんです。。。
さっき見終えたよっ!!
俺的には大河いいと思うよw
キャラ的にあれだな、うん気に入ったw

まぁはっきり言ってほぼ2日で見たんで昨日あまり寝てないのさw
いつもと同じスケジュールにアニメをプラスするという俺、馬鹿だ。

とりあえずさ、うん。
おもしろかったよw何かさ、一瞬泣きそうになったりもしたよw
アニメで泣くとか久しぶりじゃね?w
まぁ実際、こらえたから泣いたわけではないが。。。

・・・・何か文章もおかしいようなww
ま、今日の俺はおかしいので気にしないでください
とりあえず大河を嫁に追加←


・・・・恋愛系統のアニメ見るとさ、何かさ、病むねw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ひどい・・・・ひどすぎる・・・

2009.08.25 *Tue
ついさっき親と弟が俺がホラー苦手なの知ってるくせに『本怖』みてやがったw
即効でチャンネル奪ってテレビを変えたぜ!←
弟もホラー苦手なんだけどねw
何か話題になるだろうから見るって頑張ってたよw

今日というか昨日何故か学校、楽しかったw
だってアニメの話が出来たんだぜ(・∀・)
「けいおん!」で誰がかわいいかの話をしたよ!w
ランク付けもしたよ!
まぁ俺的には 1位、澪 2位、あずにゃん 3位以下、どうでもいい なんだけどね!
ランキングまでそいつとほぼ同じだという不思議w
「とらどら(カタカナだっけ?)」も勧められたから今日から見るよ!
面白いことに期待!暇だったから丁度いいし、うん。


追記コメ辺
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

テストオワタw

2009.08.24 *Mon
テスト死んだwwwwwwwwww
もう「w」連打しまくるぐらいやばいわwwww
ケアレスミス連発だったぜb←
もうヤバスw

まぁこの辺にしとくよ!思い出したくもないからね!w
で、黒執事2期だってさ!(遅
最高じゃね!最高すぎね!(ぉぃ
楽しみだ、楽しみすぐるw
いつからなのかっていう情報は俺の下には入ってないんで、
知りません。ググるなりヤフるなり、お好きにどうぞb


追記コメ辺!((コメ辺ひっさw
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

明日から

2009.08.23 *Sun
明日から学校だよ・・・OTL
また更新率が悪くなるかもだけど、勘弁してくれ><
PCがある部屋にクーラーも扇風機もないから夏PCするのは厳しいのさ。。。
ま、基本毎日してるんだけどねw

明日初日からテストです・・・。
5教科の課題テストだよw
まぁ課題テストの結果はいつも悪いから気にしない。
他のテストもそんなによくないけどね!←
勉強する気なんて微塵もないさ、俺だもの。

普通学校始まるとうれしいんだろうね。
いや、逆なのか?w
ま、クラスの1割がインフルエンザだったら学級閉鎖らしいし、
またすぐ休みが始まるさw
ちなみに俺のクラスは28人だったはずなので、
3人休んだら学級閉鎖ですよb
ま、閉鎖されることを楽しみにしときますかねw
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

記事に困ったらバトンにしてる俺

2009.08.21 *Fri
はっはっは・・・・w
タイトル通り記事に困ったんだぜw
ということで「嫁バトン」だよ
やってみたい人はやってみてくれ~

適当にアニヲタ系 嫁がいる人はどうぞバトン

Q1 あなたに嫁はいますか?
A1 いるよ~w
Q2 実を言うと嫁は複数人いる
A2 な、なぜ分かった・・・
Q3 もし複数人いる人に聞く 何人?
A3 えっと・・・・7人?
Q4 では言っちゃいましょう、あなたの嫁は誰ですか?
A4 長門、サクラ、詩音、リン、レナ、澪、ヘカテー
Q5 魅力を書いちゃいましょう
A5 書ききれねぇ・・・・w
Q6 実を言うとキャラ同士を絡ませるのが好きだ
A6 んー・・・それは多分ないはずだ
Q7 薔薇? 百合?
A7 その質問には答えられないぜ!←
Q8 どのアニメ(漫画)が好き?
A8 ハルヒとかーひぐらしとか?今はうみねこにはまってますよー
Q9 他には?
A9 えーっと、シャナも好きだし、黒執事も好きだし、何気にメルへブン好きだったし・・・
Q10 あ、聞くの忘れてた
A10 え、何を?w
Q11 あなたはヲタの自覚症状ありますか?
A11 んーまぁそこそこかな
Q12 うん分かります 末期症状ですね
A12 末期ではないぞw
Q13 これ作ったのはどんな人だと思います?
A13 え、末期症状なんでしょ?←
Q14 最後になんか言いたいことがあれば書いてもいい
A14 じゃああえて書かない←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

宿題終了

2009.08.20 *Thu
何とか宿題終わったよー・・・。
初日から課題テストあるからがんばらねば。。。
初日にやるのやめてほしいわ、疲れるわ。
初日から7時間はないわ・・・。

・・・とネガティブな秋星です。
今のは前置きだよっ!(意味不

黒執事二期やるらしいよ!
前から知ってたんだけどね~w
うっかり記事書くのを忘れてたのさww
実際はもう書いてると思ってただけだが・・・。

とにかく二期楽しみだよ!
サーカス出るかな?w楽しみだよ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

エンドレスエイトの真相!?

2009.08.19 *Wed
エンドレスエイトには実はこんな真相があった!w
まぁ見てくれれば分かるさ、とりあえずおもしろいからw



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

宿題終わんない!

2009.08.18 *Tue
あと数学bが残ってる秋星です。
熱完全にひいちゃったんで、
今日は合唱練習に行ってくるよ~
帰りに本屋でも寄ろうかな?

あ、昨日は更新できんでごめんね!
宿題に没頭してたら無理だったのさ。。。(嘘
まぁ実際はチャットに入り浸ってて忘れてただけだが・・・・w

でだね、堀宮買ったよ、この前。
あ、言ったっけ?w
やべぇ記憶力が・・・・w
今日帰ってきたら画像張るよー。多分だけど
堀宮はおもしろいからみんな読むことを推奨する!←
左側のバナーからいけるよっ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
