This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

はぁ・・・。

2009.09.30 *Wed
・・・OTL
もうやばい、死にそう。
精神がまいる・・・。

まぁ何があったかと言うと、髪を切りにいったんですよ。
父親が切れきれうるさいんで。
はっきり言って父親が短いだけです。あの人がありえないんです。
が、視線が怖いんで切にいったんですよ。
で、前髪だけ切ろうと思って店員に
「前髪を2cm弱切ってください」
って言ったんですよ。
そしたら・・・横も後ろも切りやがった・・・。
しかもかなりざっくりと・・・・。
前髪は指示通りでしたよ、確かにね・・・。

まぁこんなことで今日はかなりブルーな秋星です。
・・・はぁ。ワックスでもつけてごまかすか・・・。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

最近借りたもの

2009.09.29 *Tue
今日は最近借りたものを載せるよ!
まぁご察しの通り、ネタがないです、時間ないです、サーセン。
まぁ借りたといってもCDだけなんだけどねw

では1つ目のCD

SN3I00190001.jpg

知る人ぞ知る・・・!
初音ミクのsupecellですよ。
DVDも付いてるんだけど見てる時間なんかなかったw

では2つ目のCD

SN3I00180001.jpg

妖-AYAKASHI-です。
まぁ知らない人のが多いかもしれないですがw
そんなこと言ってる俺も借りるまでは存在すら知らなk(ry
結構いい歌多かったですよb

ちなみに両方酢に借りたよ。
ここに書くのもなんだが、ありがとうなのさ!←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

でーんw

2009.09.28 *Mon
昼間の記事は適当でサーセンw
だって時間なかったんだものw

で、何を更新しようかなーとか考えてたり←
いや、最近話題がほんとにないのさ。
ということで最近気に入ったこちらを紹介!



気に入ったというか洗脳されましたw
こういうリズムの歌結構好きですね。
ハイテンポっていうか、ノリがいいっていうか。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

久しぶりに

2009.09.28 *Mon
学校から登場、秋星です。
只今技術の授業中~。
先生から許可得たんで更新です。

まぁそれだけw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

昨日、貼り損ねた奴とか色々

2009.09.27 *Sun
お小遣い月3000円。秋星です。
何か昨日コメで質問されてたから答えてみたよw

で、気づいた人もいるでしょうが・・・。
じゃん!

hamuster_convert_20090927175635.jpg

整形 プレビュー変更しましたw
あれ?プレビューでいいんだっけ?
まぁいいかw
とにかく変えましたよb
え、理由?前のプレビュー飽きた(´・ω・`)←

で、タイトルどおり昨日貼り損ねた奴w
何かこの写メだけサイズがあってなかったらしく表示されてませんでしたw
なので撮り直してうp。

SN3I00170002.jpg

昨日も言いましたけども結界師26巻です。
普通に面白いんでよければ見てやってくださいなw

まぁ今日はこれだけ(ぇ
追記でコメ辺w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

最近買ったもの~

2009.09.26 *Sat
昨日の予告通り最近買ったものを載せますよ。
まぁそんな珍しいものは買ってないけどねw

まず一品目((何か違う

SN3I00150001.jpg

シャナの19巻です。
まぁネタばれはよくないと思うんで内容は伏せますが、おもしろかったですよb
20巻はいつ出るか楽しみです。

そして二品目←

SN3I00140001.jpg

コードギアスのゲームです。
前々から欲しいなぁとか思ってたんで買えてよかったです。
ちなみに2週目まではクリアしましたw

で、三品目・・・って言いたいところなんですが、
写メを送り損ねたんで画像なしですw
何を買ったかというと、結界師の26巻です。
普通に全巻集めてますw
ツバサほどじゃないですけど結構好きですよ~w

まぁこんな感じ。
普通にお金なくなりそうです。
まぁ買いたいものはとりあえず買えたんで、当分出費は抑えられる・・・はずw
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

席替え~

2009.09.25 *Fri
今日は学校で席替えがありましたよ。
何故か知らんが3年になってから1度もKと離れたことがない・・・w
席の決め方くじなのに!
何これ、因縁?呪い?はたまた運命?w
まぁKっていうのが男なんで運命だけは避けたいです。
てか、男子に運命は感じたくねぇよ・・・w

で、今日は蛇にいいものもらいましたよ

SN3I00160001.jpg

でん!
俺のよm 長門&朝倉サンです。
写真貼るときのバックが全て同じクッションなのは気にしない←
長門の表情がレアだったから+これは秋星に渡さなければという使命感
ということでくれたらしいですw使命感って何だよw
まぁ普通に嬉しいですwこれで朝倉いなかったらもうパラダイスだったのに

やっぱ画像あると華やかでいいよね!
明日は最近買ったものを載せようかなぁーとか思ってます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ただいまっ

2009.09.24 *Thu
予約投稿地獄終了宣言!
ノリで出だし全部漢字にしてみたよw


ひっさしぶりに学校でした。
ふつーに楽しかったですよ、まぁいろんな意味でw
まぁ授業は疲れましたけどもね、うん。
今日は英語の教師が出張だったので、香水の匂いに殺されることはなかったですw

そろそろ衣替えらしいが・・・。
というか今日から移行期間だったらしいが・・・。
明日どうしよっかな・・・。


追記ひっさしぶりのコメ辺w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ででんっ!

2009.09.23 *Wed
あら、このタイトル前使ったっけ?w
普通に予約投稿連発秋星です。
まぁ色々忙しいんだ、もう少し待ってくれ。


俺の嫁!バトン

Q1 嫁は何人いますか?
A1 8人?w
Q2 嫁の名前は?(いっぱいいる場合は省略可)
A2 TOPに書いてるんで省略ってことでw
Q3 嫁の共通点は?
A3 んー特にないんだよね・・・。
Q4 嫁に惹かれた所は?
A4 一人一人違うwまぁ基本は見た目とか性格?w
Q5 あ、そういえば。。あなたは一夫多妻制?純粋一途?
A5 んー時と場合によりけりw
Q6 あー、やっぱりそうでしたかー。
A6 あら、読めてたのか。
Q7 嫁に呼び方とかありますか?
A7 ないないw
Q8 嫁に愛を告白しちゃって下さい。
A8 8人とも皆俺の嫁ッ!(違
Q9 おぉー、なかなかやりますねー。グッときますそのセリフ。
A9 え、定番じゃね?w
Q10 では、お疲れ様でしたー。楽しかったですか?
A10 楽しかったですよーw
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

マリオネットを巡音でカバー

2009.09.22 *Tue
曲調とか好きですねぇ・・・。
ま、本家のほうが好きですけどw←





もう少し予約投稿が続きますよー。
コメント認証待ちの人は今しばらく待機を。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
