This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

裏表ラバーズ

2009.10.31 *Sat
今回はテンションが何故か高くなる音楽。
まぁまたボカロだけどねw
実はこれこえ部で歌ったってのは内緒←



歌うときは酸素ボンベの用意を忘れずに(ぇ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ハッピーハロウィンw

2009.10.31 *Sat
ドーン!

SN3I00290001.jpg

手作りジャック・オ・ランタン?ですw
まぁ作ったの俺じゃないけどね←
ちなみにハロウィンパーティでの奴ですw
もう一枚撮ったんだけど一人顔が映ってるから載せられない・・・w
てことで蛇いわく、アヒル(リア友)に似ているというマスクを貼りますよ

SN3I00310001.jpg

言われた瞬間に吹いた←
今日本人に送りつけてやりますよw

まぁこれぐらい。
皆、コメントくれなきゃいたずらしちゃうぞ!(違
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

2009.10.30 *Fri
久々に更新してる気がする秋星です。
まぁ昨日の朝に更新したけどねw
で、今日はテーマ記事。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ふと、さみしいな・・・と思うとき」です。家族・ペット・友達・恋人などあなたの周りには、あなたを大切に思っていてくれる人が必ずいると思いますが、それでもふとさみしいな・・・と思ってしまうことってありませんか本田は、一人暮らしをしているので・..
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」


「ふと、さみしいな・・・と思うとき」って言われてもね・・・。
基本一人でいても寂しくならない俺がいr(ぉぃ
あ、iPodで音楽聴いてるときに充電切れると切なくなるよ!←
どうでもいいですねw

ちなみに明日は高校の見学会があるので休みですよ。
まぁ休みになったせいで眼科に行く羽目になりましたが・・・、
帰りに本屋によって何か本買ってこようw


追記コメ辺
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

昨日は更新できんでごめんね!

2009.10.29 *Thu
昨日はクラスマッチ後ハロウィンパーティっていう、
無駄にハードなスケジュールだったのさ!
まぁ言ってるほどハードではないが・・・w

で、肝心のクラスマッチですが
1勝できたぉ(`・ω・´) ←
いやーまさか勝てるとは思わなかったw
ちなみにクラブ対抗リレーにも出たよ。
普通にドンマイだったけど←
だってさ、ムカデ競争いらないよねw
二人三脚、三人四脚までは分かるよ、
でもさwいらないよねw
まぁ自分がしたくなかっただけだけどね(´・ω・`)
見事に惨めだったw

放課後にはハロウィンパーティにも行ったよ~
はじめは行く予定じゃなかったけど
誘われる&バス乗れなかった で行くことにしたのさw
まぁ楽しかったですよ、りんごおいしかったし、うん←

普通に筋肉痛に襲われている秋星でしたw
では俺はもう一眠りして学校行って来ます・・・zzz
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

思わず吹きそうになった高校生の会話

2009.10.27 *Tue
今日の放課後も昨日と同じように暇だったんで、
購買にジュースを買いに行ったんですよ。
で、その帰りに聞いてしまった高校生の会話。
確か5~6人ぐらいいましたね。
ってことでその会話w


高校生A「Dってさ、ロリコンよねw」

高校生B「ぜってぇロリコンやねw」

高校生C「ロリコンw」

高校生D「待てwロリコンといえばBやろw」

高校生B「え?俺はロボコンやし


ここで吹きかけたww
思わず下向いてしまったwww
通り過ぎるまで困ったww
で、その後の他の人たちの反応。


高校生D「ロwボwコwンwwなついwww」

高校生A「なついww」


ここで思った。
ロボコンってロボットコンプレックスじゃないのねww
ということで、ロボコンが何か分からなかったので調べてみた。


img2f3bb4dazikdzj.jpg

何これww
でその後色々調べてみた結果、(wiki

『がんばれ!! ロボコン』は1974年10月4日から1977年3月25日にかけて、NETテレビ(現・テレビ朝日)系で全118話が放送された子供向け特撮番組

・・・実写?ww
え、何これ実写でやってたの?w
って、待て放送した年w
高校生って言っても1974年は生まれてないだろw
ごめん、もう俺ついていけないww

と、まぁただの見知らぬ高校生の会話から
ブログネタとして1時間も色々調べてみた秋星でしたw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

何故か・・・

2009.10.26 *Mon
体が痛い・・・。
運動した記憶はないとこから考えると・・・成長痛?
だったらいいなw

今日は学校で放課後がかなり暇でしたよ(´・ω・`)
本か何か持ってけばよかった・・・。
ちなみにバス通なのでバスの時間までは基本暇です←

あ、そういえばね、テスト全部返ってきたよ。
400点行かなかったという悲劇(500点中)
平均よりは普通にいいけども順位がやばいかも・・・。
まぁ前回よりはいいだろうけどねw
ちなみに前回は半分以下だったよOTL
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

眠い・・・

2009.10.25 *Sun
遊びに行くとかいってたけど結局家にいました秋星です。
カラオケ行こうと思ったんだけどさ、バス乗り過ごした←
始めは二人で行くとかいってたんだけどね、
そのもう一人もいけなくなったって言ってたってことで
結局そのまま行きませんでしたw
11月になったら「裏表ラバーズ」入るらしいからそのとき行こう、うん。

で、まぁ家でgdgdしてたんですが、
何というか、眠いです。
寝ればよかったんだけどね、時間もったいない気がしてw

明日学校でテスト全部そろいますよ(´・ω・`)
社会aが怖い、ただただ怖い。。。

話すネタないんで今日はこの辺でw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

E.F.B~恒久の氷結~

2009.10.24 *Sat
初めてこのブログでUTAUを紹介するのは気のせいだろうか・・・。
まぁ基本的にUTAU嫌いな俺なんですが・・・、
この歌には・・・惚れた!
というか波音リツ・・・いいね!





エターナルフォースブリザード!←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

テスト思ったよりは悪くなかった・・・が

2009.10.23 *Fri
やっぱり悪いものは悪かったww
英語とか平均少し足りなかったしね(´・ω・`)
てか受け持ってるクラスだけ平均70点代とか明らかに陰謀だろjk

今日はね、何かね、疲れたw
非常に眠かったですw
特に六時間目の表彰式。
相変わらず表彰者は多いんですが、校長の話も長い・・・。
思わず寝そうになったw
隣の人いわく15分も話してたんだってさ!逆にそれだけ話せるとすごいよw

で、放課後女子にハルヒのことで話しかけられた・・・。
あのね、悪いけどね、俺ね、ひぐらしとかうみねこの方がいいのよw
その話しかけられた内容がw
「何派?」 ちょw何派っておまwww って思ったのは内緒←
普通に「長門」って言ったらね、「何がいいのか分からん」的なことを言われたよw
とりあえず
長門のハイスペックをなめるなよw」的なことを言いましたがw
普通に俺はクールがいいんだよ、クールが、うん。
まぁかといって嫁の基準がそれだけってわけでもないけどねw
てかその人達ハレ晴れも歌ってたよ。
歌詞違ったけど指摘しずらい空気だったw
ちなみにその人たちは普通にハルヒがいいそうです。
俺的にハルヒはうるさいからちょっと無理なんだよね・・・。

あ、あとTOPの嫁を少しいじってみた←
よく考えるとどうでもいいのが何人か入ってたw

結果的に長文になると嫁の話題になってしまう秋星でしたw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

テスト終了ー!w

2009.10.22 *Thu
やっとテスト終わったw
英語はいうまでもなくオワタがな!←

今日は学校の帰りに注射に行ったよ(´・ω・`)
世間は新型インフルで騒いでるのに
普通にインフルの予防接種に行ってきましたw
毎年欠かさず行ってるらしいよwぜんぜん知らなかったw

その後は家でこえ部で皆と話してたよ。
思ったんだが皆学校は・・・・?←
きっとインフルで休校なんだ、と思い込むことにしました。
こえ部で「裏表ラバーズ」を歌いましたよ。
何か歌えとのことだったんでw
皆うまいとか言ってくれるのはうれしいけどはっきり言って下手だよ・・・OTL
歌唱力上げたいなぁとか思ってます。

今週の日曜日はあれだよ、遊びに行くよ。
さてどこに行こうかな・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
