This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

人間、諦めるのも重要だと思うんだ。

2009.11.30 *Mon
家に帰ってすぐにpcをつけてしまった・・・
習慣って恐ろしい・・・

え?テスト?
せっかく忘れようとしてるんだから忘れさせてくださいww
ちなみに明日は
数学Ⅰ 社会a 音楽

まぁ数学はね、捨て教科だからね、いいとして・・・
社会はさ、今更やっても意味ないと思うんだ、でそれもいいとして・・・
音楽はさ、先生がさ、俺たちに音楽家の知識を求めるからさ、無理として・・・

そうです。気が付いたんです。
今日もう勉強しなくてよくね?w
ということでもう今日は諦めたw

今日は放課後がちょっと大変でしたよ。
いつもならね、一人ぼっちなんだけどね(バス通のためバスの時間まで一人)、
まぁ最終的にはそうだったけどもね、
何かとりあえず追記に白文字で表示しときます。
別に見る必要は全くありませんw


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

数学があああああああ(ry

2009.11.29 *Sun
全然やってないせいだろうな、昨日初めて解き始めたらわけわからんかった。。。
もう今回は数学も捨て教科だっ!←

なら勉強しろよって感じですね、すいません。

勉強する気が起きない→pcつける→ずっとする→勉強できない→勉強しようかな・・・

って感じで延々とさっきからループしてます。
もう今回のテストはマジで諦めよう。。。
もしくはあれだな、テスト前日は徹夜だな←
4日間あるので体力がどこまで持つかが心配ですw

よし、息抜きにゲームするか!←
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

magnet

2009.11.28 *Sat
何かチャット&こえ部の友達から
「デュエットしようぜ!」って言われたこの曲。
あ、ニコ動にあげる予定はないです。
もうそれはホント相手次第←
ちなみに自分はミクパート。
ホント俺でよかったんだろうかww



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

勉強しないとやばいな、うん

2009.11.27 *Fri
勉強しないといけないと分かっていながらもしない、それが秋星クオリティ

まぁホントにそろそろやばいんだけどねw
昨日の楼咲サンのコメントで見て気が付いたんですが
「親は許してくれても、先生は許してくれませんよ?w」

その通りです

激しく納得した。
そして昨日全く勉強しなかったことを悔やんだ。
・・・だからといって勉強するわけではないですよ?w
一番始めにも書いたじゃないですか、「秋星クオリティ」って(ぉぃ
かといって全くしないわけにもいかないので何かしないといけないんでしょうけど・・・。

そういえば昨日、家が近い人がノートをコピーして届けてくれましたよ。
先生が届けるように言ってくれたようです。
まぁね、先生。その心遣いはありがたいんだけどね。
ここの部分のノートあります
あるよ、普通に。
俺が休んだ授業で進んだ部分をくれよ・・・OTL
意味ねぇよ、こんなノート・・・OTL
まぁホント心遣いだけには感謝。
あと若干は休んだ部分だったみたいなのでそこは感謝。

さ、今日は何のアニメを見ようかな♪
・・・皆さんはこんなダメ人間にならないように頑張ってくださいね~w



追記コメ辺
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

何だったんだろう

2009.11.26 *Thu
突然ですが

熱下がりました

はい、元気です。
やばいです、奇妙なぐらい元気です。
昨日病院行かなかったら今日学校行けただろ、って感じなぐらい元気です。
まぁインフルだから今週いっぱい学校行かなくていいんだけどね!

さぁ元気すぎて大変だ←
ということで溜まってたアニメを消化しようかな、とw

え?勉強?
しないよwせっかくインフル理由にテスト悪くても親に怒られないんだからw

ちなみに熱は36.6
普段よりちょっと高めですが
昨日のだるさに比べたらなんでもないです。


さ、うみねこ見てくるか
追記でコメ辺
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

インフルktkr

2009.11.25 *Wed
自分の学校としてはかなり今更なんですが・・・

インフルになりました

あ、心配しなくていいです。
熱は37.5ぐらいなのでw
まぁ俺にとっては結構きついんですけどね

何故かpcしてるときはだるさが吹っ飛ぶというw
俺の身体は一体どんなつくりをしてるんでしょうねw


・・・それより心配なことが一つ。
前にも書いたようにテスト週間なんですよ、今。
・・・終わったな、期末。。。


追記コメ辺
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Ring My Bell

2009.11.24 *Tue
そらのおとしもの8話からやっと面白いと感じた秋星です。
で、その記念?にOPを貼ってみる。



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

2009.11.23 *Mon

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



何を利用するか、と言われても・・・。
pcしてるときは諸事情により何も使ってないですw
それで風邪とかひくんだろうねw
部屋にいるときとかは基本コタツですかね?
もしくは扇風機型の温風でるやつとか?
まぁそんな感じです。

あと、明日からテスト週間に入るので
更新がこんな感じで適当になるかも・・・。
まぁ出来る限り更新するんで温かい目で見守ってやってくだs(ry


あ、ちなみに今日は明日の小テストのせいでこんな更新ですw
すいませんw
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

FAIRYLAND

2009.11.22 *Sun
ニコニコ動画の動画検索で「初音ミク」と入力して出てきたのがこの曲。
初めて聞いた曲だったんですけど結構気に入りましたw



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

秋星の身体は病院を拒んでいるようです

2009.11.21 *Sat
さっきチャットで見知らぬ人にこんな指令を出されました。
「ここにいてブログしてる人は皆、今日ブログに
 失われた時間は戻ってこないと入れること!」
・・・w
皆軽く受け流してましたが、俺は指令どおりに頑張りますw


で、タイトルの訳を↓で説明

―11/20昼―

俺「37.0・・・OTL」
親「15:00になっても熱あったら病院行くよ」
俺「・・・分かった」

―同日15:00―

俺「・・・36.2wwww」
親「もう一回ちゃんと測りなさい!」
俺「・・・・・・36.2w合ってるみたいww」
親「じゃあ17:00になってもう一回測りなさいw」

―同日17:00―

俺「・・・36.3w」
親「・・・明日朝熱あったら行きましょう」


てな感じだったんです。
で、まぁ一応今日。


―11/21朝―

俺「ちょw35.4w平熱に戻ったww」
親「頭痛くない?」
俺「全然」
親「だるくない?」
俺「全z(ry」
親「今日は一日寝てなさい」
俺「!?


というわけで俺の身体は病院が相当嫌いらしいです。
個人的に嫌いとかそうゆう感情は全くないのですがw

というか一日寝かされてたことが納得いかないw
まぁいいか。失った時間は戻ってこない訳だし。


・・・・よし、何とかなったw
あ、ちなみに記事に書いてることは事実ですよw



追記コメ辺w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
