This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

新しいな、これ。

2009.12.31 *Thu
明けますね、おめでとうございます!


これ・・・よくね?ww
ちょっと前にチャットで会話中に皆で考えた言葉ですw
まだ明けてないから、「明けますね」になってますw
さぁ、皆ではやらせようかw

今日は家の掃除とか頑張りましたよ。
間違えて、というか故意に宿題を捨てようとしたのは内緒。
基本は自分の部屋しか掃除してないんですけどねw
まぁきれいになりましたよb

・・・今日はこれだけw

それでは皆さん、よいお年を!
来年からも秋星の『雪割桜詩』をよろしくお願いします!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

よっぺい祭りだぁぁぁww

2009.12.30 *Wed
よっぺい祭りだ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
よっぺいが歌っているボカロ曲を集めてみたよw
俺が聞いたことないのが何曲か入ってるのは気にしないw
重くなると思うので2曲目からは追記に載せるよ!


<炉心融解>
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

もうダメかもしれない ※病み中(全く見る必要なし)

2009.12.29 *Tue
やっばい、この記事書いた時の俺どうなってたんだろ。
ちなみに2日前ぐらいの夜に俺が書いたものらしいです。

読み返したら謎過ぎてワロたw
とりあえず何かがあったんでしょうね、このときの俺。

確かチャットでこんな話になったんですよ、その日。
誰かが「学校ないと楽でいいよねー」的なこといったんですよ、多分。
それでこんなこと書いちゃったんだな、俺。

とりあえず珍しく長文なんで投下しておきますが、
全くもって見る必要ないですw
むしろただの自己満足投下だから無視してくれて一向に構わないw
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

何故だああああああ(ry ※発狂注意

2009.12.28 *Mon
何故だ何故だ何故だああああああああああああ(ぉぃ

・・・何でさ、ほんとさ、もう、ホント

俺の好きなアニメはことごとく終わるのよOTL

そらのおとしもの終わっちゃったよ・・・OTL
まぁさ!終わり方としてはさ!
よかったと思うよ!?
でもさ!もっと続けてよ!せっかくあんなにおもしろいのにさ!
もったいないよ!帰ってこいよ!

・・・やっぱあれだよね。
はじめの部分ふざけてたからだよね。
・・・はじめからまじめにやってればきっとこんなことにはならなかったOTL
8話から急にまじめになるしさ!
ほんとさ!もったいないよ!2期希望するよ!←

まぁ今更俺がこんなこと言っても始まらないので
また好きなアニメを見つけますよ。
リア友曰く「けんぷファー」「にゃんこい」がおもしろいとか。
冬休み中に制覇しよう
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ほんと、いいよね、うん。

2009.12.27 *Sun
え?何がって?

うみねこだよw

ホントおもしろいです。
残虐なところがまたいいんですよ、ホント←

ということで新しく出たうみねこの漫画を2冊買ってきましたよ

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 4 (ガンガンコミックスJOKER)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 4 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る


うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 2 (Gファンタジーコミックス)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 2 (Gファンタジーコミックス)
(2009/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る


何故かEpisode1の4巻がやたらと厚かったですw
作者曰く「うっかりありえないページ数になってしまった」そうです。
・・・うっかり?wうっかりでそんなことなるの?w
まぁ漫画家にならないとこの謎は解けそうもありませんが・・・。

とりあえず2冊とも面白かったです。
そして嘉音君悲しすぎるよ・・・OTL
現実をしっかり受け止めてるんだからそれはそれでいいんだろうけどさOTL
もう少し、さ、ホントOTL (ネタバレしそうなので以下省略)


あ、生徒会の七光買ってくるの忘れた・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

clock lock works

2009.12.26 *Sat
今日はclock lock worksを紹介
原曲はもちろんのこと初音ミクなんですが、
たまには歌ってみたで載せるのもいいかなぁ、と思い
栗プリンサンのを勝手に拝借です><





こえ部でだったら自分も歌ったんですが
どうもきれいに高音が出ない・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

灼眼のシャナ

2009.12.26 *Sat
何か昨日AAを貼り付けてたらはまってしまったのだよ、ホント
ということで灼眼のシャナのAAなのですよ。



            / ̄ ̄ヽ
           / /  / ______
           |  `- ', ‐ ´: : : : : : : : ヽ、
            ̄フ: : : : : :⌒ヽ;: : : : : : ヽ
           /: : : : : : : : : : : l: : : : : : :ハ
         //: : : /:l: : :::|: : : : : :l: : : : : : : :i
       / /: :/::|l: :|;: :::l1: : ;, -‐::|: : : : : : :|
      /   l |: :l::ト.」::lヽ: :l,'X、_:_:_;::l: : : : : : ::l
      /   | リ lヽ|__ヽ ヽヽ,>'!:::;;::ヽ: : : : : : ::l
     l    l //lヽ!{::ヽ  ヽl '、__:/ :::::|)::::: : l
     |    // ||ヽi`-'      l ::::/::|::::::||:l
     |    // || | ヽ、 ー‐'  / :::/::/|:: ::ll l
     し  // _」l-‐ ヽ`_r -┐'/ ::∧」 |:: : !| |
        //_/ l! 丿  ヽr ┴/::/  'ヽ 、_| ||
        /z、l ヾ/ \>ヽ l⌒/::/  / , -个ヽ、
      // l`ヽ へ _/⊂二!}/:::// ∠   \ ',
      // ヽ l\/ヽ⊂二'/:::/ ̄ 7´     ヽ、.i
      //   }ヽ、_ ,⊂ヾ/:∧ ヽ/     / /__l
    //   /  /フ : : )// i /、_: : : : : : {|
    i:l  /  _/'´,    〃l  ヽ \ヽ ヽ-‐、/∧
    l|  /   7t /   // |ヽ  \/ ̄ヽ-┘|:::: : l
    ll  l   //ヽl  /  || l   \  /   l:::|l: :|
    {l  ヽ-‐  ///l亜l  ∥ ヽ    /|   l::::ハ: :l
    リ     //|:|     リ/ ヽ、___/||  /:::/ |:::|



やっぱりブログに貼るとあれだね、少しずれるね。
まぁ・・・いいかw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

クリスマス・・・

2009.12.25 *Fri
o   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|



んー少しバランス悪いかも。
メールで送られてきたやつをそのまま載せてるんだけどねw

で、今日はね、塾だったよ・・・OTL
せっかくのさ、クリスマスなのにさ、塾だったんだよ・・・OTL
まぁもともと予定なんて入ってませんがw

とりあえずクリスマスにちなんだ曲を一曲


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

終業式~

2009.12.24 *Thu
今日は終業式でしたよ~
また校長の話が長いのなんのってw
久しぶりに腕時計のストップウォッチではかったらさ、
13分9秒も話してたよw
よくそんなに話すことあるよねー。しかも今日は何故か政治の話でした。
「自分は鳩山総理を支持しますよ」的な、ね。
今支持するって言い切るとかアホじゃね?って思ったのは内緒w

まぁ校長はほっといて、
ついにうみねこ終わっちゃいましたね・・・。
まぁあの様子だとひぐらし同様に第2期あるんでしょうけどもw
今から楽しみですw

明日はクリスマスですね。
・・・いや、いいんだ、俺仏教徒だから!
キリスト教じゃないもん、うん!
・・・なんでもないですw

明日はクリスマスなのに塾ですよ、アハハ
冬休みの宿題も信じられないほど多いし、死んでくださいな、ホント。
だってさ、数学だけで240ページだぜ?w
まぁそれ以外はそんなに多くはないんだけどさ、
数学多すぎだろw終わらねぇよw


昨日ほとんど寝てない、というか寝てないので
今日はそろそろ寝ます。。。
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

親の仕事は(ry 後編&オーラス

2009.12.24 *Thu
後編&オーラスw
まさかの4つ締めだったっていうねw
よければ再生してやってください、あとコメントも、ね。






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
