This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

only my railgun Ver終太

2010.01.31 *Sun


低音だったので思わずあげてみた←
キー-4らしいです。
俺にもこれぐらいの編集技術があればいいのにね・・・w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Pane Dhiria Verイムラン

2010.01.30 *Sat


何故歌えるwwww
この歌は歌えるはずがないと思っていたのにw

・・・まぁ現地人なら仕方ない
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Symmetric target Verバルシェ

2010.01.29 *Fri


なんという両声類。
これを同一人物が歌っているというのが未だに信じられない・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

・・・なんということでしょうOTL

2010.01.28 *Thu
俺は奴らを甘く見ていたようです。


まさか、あいつらにそこまでの団結力があったとは・・・。

無駄だ、本当に無駄すぎる団結力だ・・・。

立ち向かいたいが今更どうしようもねぇ・・・。


まさか奴らが合計で・・・
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

卒業文集

2010.01.27 *Wed
もう卒業文集を作る時期なったんですねぇ・・・。

先週の水曜日ぐらいから下書きに入って今日から清書でしたよ。


文章はとりあえず「思い出」にしときましたw

あんまり変なこと書くのもアレかな、と思ったんでw



まぁそれより今日いいたいのはですね、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

2010.01.26 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽し・..
トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」


中学1年生の頃までは理系だと思ってたんですが
今の成績から考えると明らかに文型です。

・・・英語できないけどw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢歌ってみた

2010.01.25 *Mon
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm8489562)を歌ってみました。


風邪ひいてたから鼻声wサーセンw

「ah-…」の部分がないのは仕様ですw

「ランタンは」のところは完全にミスです。
というかあぁいう感じだとこの前まで思ってたw

かなり好きな曲なので歌い直しがあるかも・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

第888回「折り紙で何が折れますか?」

2010.01.24 *Sun

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折り方をするのが苦手で鶴を折れるようになったのは、なんと二十歳を超えてからでしたあじさい、パクパ...
FC2 トラックバックテーマ:「折り紙で何が折れますか?」



・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・何も折れませn(ry
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

サンドリヨンVer.うさ&トゥライ

2010.01.23 *Sat
今度こえ部でコラボすることになった曲。
今回も自分が編集することになったのでちょっと不安です;;

うさ&トゥライとか最高ですね。
この組み合わせは皮膚によくない(鳥肌的な意味で


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

最近よく眠たくなるんだ。

2010.01.22 *Fri
今日は日記+テーマ記事でお送りします。
日記が見たい方は追記へどうぞ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい・..
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」


んー・・・。
基本は「俺」ですかね。
時々「自分」とか言うときもありますけど・・・。

そういえば女子とかって「うち」って言いますよね。
あれってどういう言葉が変化してなったものなんでしょう?
「内」とかじゃないでしょうし、「家」ってこともないですよね・・・?
・・・謎だ。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
