This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

アナザー:ダメオとシンデレラVer.トモナシ

2010.02.28 *Sun
トモナシさんの歌は個人的に好きなんだけどね!

ちょっとね!音程がね!

残念なんだよね!替え歌のね!センスはね!

すごくあると思うんだけどね!

やっぱりね!音程がね!


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

曲当てクイズ~w

2010.02.27 *Sat
第2弾発見したのでやってみました。

今回は量が少なめだったので全部正解したかったのですが、、、


第3弾もあるみたいなので今度あげますねb
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

まさか・・・ねぇ・・・?

2010.02.26 *Fri
それを貴方が望むのなら、僕は従順な僕であり続けよう。秋星です。


今日で午後からの学校生活は終了です。

・・・やっぱり若干は寂しいですね(苦笑

思ったよりも感情移入していたようですw
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

例え、不可能だとしても。

2010.02.25 *Thu
例え不可能だとしても、1%でも可能性が残っているのなら僕は諦めない。秋星です。


今日でおそらく7時間授業の日は終了です。

卒業まであと学校に行くのは10日強しかないとのこと。

色々悔いの残る三年間でしたが、楽しかったです、、、w
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

あああああああああああああああああ(ry

2010.02.24 *Wed
さぁ踊りなさい、力尽きるまで。秋星です。


・・・最悪です。

・・・・・さぁどうしましょう。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Just Be Friends Ver.Gero

2010.02.23 *Tue
いい曲ですよね・・・。

しんみりする曲です。




これも歌いたいなぁーなんて。

でも今リクエストが来てたりするので当分はお預けです;;
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

頭痛が・・・。

2010.02.22 *Mon
例えこの身が滅ぼうとも、譲れないことがある。秋星です。


なんだか頭痛がするんですよね。

風邪でも引いたんでしょうか、、、?
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

恋愛サーキュレーションVerあくあ

2010.02.21 *Sun
最近気に入った曲ですね。


あくあサンの歌い方が・・・かわいすぐる・・・!




歌ってみたいなーとも思うのだけれども。

低音でこの歌ってどうなのよ・・・っていう。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

やっと休日だ・・・

2010.02.20 *Sat
我が身を犠牲に、今こそ最高の結末を。秋星です。


やっと休日ですね~。

自分の学校は土曜日も午前中だけですが授業があるので

それが終わるまでは休みという気がしませんw

まぁ自分はその後直接塾に行くので結局はこの時間まで囚われた檻の中ですが
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

コーヒーの底力

2010.02.19 *Fri
それが結末だというのなら、潔く諦めるとしましょう。秋星です。


今日はカフェインの力によって授業中も全く眠くありませんでしたw

昼休みにコーヒーを飲んだんですよ。昼間に飲むのも久しぶりです。

正直言って寝たかったのですが、まぁたまにはいいでしょう、、、w



さて、そんなことよりどうしましょう、、、

※絡みにくい話題だと思われます。すいません。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
