This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

被せるのいくないよ!

2010.03.31 *Wed
おやすみなさい。秋星です。




・・・ハッ!

危ない本当に寝るところだった、、、

ガチで眠いのでカラオケに行った報告文だけにしますね、、、
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

twitter恐るべし

2010.03.30 *Tue
なんなんですかもう。秋星です。

・・・もはやまともな台詞ですらねぇな。


今日1日中PCをつけっぱなしにしていたせいか

・・・重い。想像以上の重さだ、、、

え?そんなに何をしていたのかって?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

こばとかわいいよ、こばと

2010.03.29 *Mon
台詞、正直尽きた。秋星です。


明後日にカラオケに行くことになりましたよ(´・ω・`)

でもまだ時間が決まってないというね。

とりまメールを待とう。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

禁書目録20巻MAD

2010.03.29 *Mon
禁書目録の20巻MADです。

第2期もあったら嬉しいけども早く21巻が欲しいです←





ステイル、死亡フラグ、、、

いや、ステイル個人的に好きなキャラだから死んで欲しくない、、、OTL
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

超電磁砲のOPEDまとめと思われる動画を(ry

2010.03.28 *Sun
歌が通常版じゃなかったけど完成度がそれなりに高かったので貼ってみる。

超電磁砲終わらなかったらよかったのに、、、





正直、木山先生が途中持ってたマルチスキルがあれば

美琴に勝つ手段は色々あったと思うんだ。

まぁ勝ったらアニメ成り立たないけども、ねw



禁書目録の2期に期待!

・・・していたが何かとある声優がバグマンに出ちゃうらしい。

今年に2期は期待できないかもなぁ、、、OTL
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

超電磁砲のバトンをやってみた。

2010.03.28 *Sun
超電磁砲が終わって1週間が過ぎたのですが

一応バトンをやってみます(´・ω・`)


皆、これだけは言っておく。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

2010.03.27 *Sat

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…・..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



そりゃあ、もう!

長門とか、佐天さんとか、サクラとか、詩音とか、打ち止めとか、

知弦さんとか、梨花ちゃんとか、C.C.とか、ヘカテーとか、愛華とか、

ミコト先輩とか、リンとか、澪とか、、、etc

あ、プラスで黒髪ロングの美少女全般を追加←



まぁとりあえず可愛ければそれでよし!(ぉぃ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

自分は壮大な勘違いをしていたようです。

2010.03.26 *Fri
キミという存在がなくなることでボクの存在は強くなる。秋星です。


なんか俺は壮大な勘違いをしていたらしい。

春休みに提出しなきゃいけない課題があるとか何とか。

まぁ英語はそんな感じのプリントが配られた気もするけども。

国語と数学も課題用ワークがあるとか何とか。

・・・いや、きいてねぇし^p^
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

暇で○○い奴ちょっとこい ※動画

2010.03.26 *Fri
ニコ動でよく見かける2chのスレを動画にしてる動画。

今回はこんなものをとってきました。





皆さん、2chのVIPPERを侮ることなかれ!←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

Forever

2010.03.25 *Thu
この前の記事に書いてたエレメンタルジェレイドのOPです。

小さいときに聞きなれていたせいか、おそらく覚えました←

まぁこんな高い声でないのだけれども。






キャラ名とかは未だに思い出せない状況

調べればいいんだけどね、なんか忘れてて←

とりあえずヒロインは俺のよm(ry
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
