This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

【けいおん!!】1位、2位、独占!!【Mステ】

2010.04.30 *Fri
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


日本オワタ・・・いや、ハジマタwwwwwww


皆さん、見ましたか?w

さっきの奴!つい30分ぐらい前の奴!

けいおん!!のOPとEDが週間CD売り上げランキングで1位2位を独占!

見た瞬間に自分はTwitterで叫んでましたね←


見忘れてた人のために動画貼るよ!



5/1 動画が削除されてました(´・ω・`)
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

マイリスダメー!Ver.鋼兵

2010.04.30 *Fri
久しぶりに原曲を見て気に入った曲。

動画がね!いいね!

リン、かわいいよリン。

これ歌えるようになりたいなぁなんて。





マイリスらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

カラオケに行ってきたお!

2010.04.29 *Thu
勉強、何それおいしいの?秋星です。


今日は祝日ということで、カラオケに行ってきました。

親にはボーリングと偽ってな!


メンバーは自分、morpheus、ブチト、仲間殺し

ブチトと仲間殺しとは初めて一緒に遊びました←

いかに自分が狭い範囲内でしか遊んでないかが分かる、、、


ちなみに今回は以下の歌を歌いましたよ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ショップのポイント、集めてしまう方?

2010.04.28 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ショップのポイント、集めてしまう方?」です。 お買い物をすると、よく聞く台詞。「ポイントカード、おつくりしますか?」また、今ではネットショッピングでもつく、「ポイント」あなたは意識して集めてしまう方ですか?吉久は、つい意識してしまいます。ネットショップでも、店頭でも「ポイント3倍デー」とかの表示をみてしまうとついついそちらに足が向い...
FC2 トラックバックテーマ:「ショップのポイント、集めてしまう方?」



結構気にする方ですね~

どうでもいいような場所でもポイントカードを作ってます(苦笑

この前近所のスーパーのポイントシールが引き出しから出てきたときは焦った←
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

普段から持ち歩いているもの

2010.04.27 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池がすぐなくなります。充電器を持ち歩いているといつでも充電できるので安心ですよね。・・・で...
FC2 トラックバックテーマ:「普段から持ち歩いているもの」



やっぱり携帯ですかねぇ、、、

あ、iPodも基本的には持ち歩いてます。

あとは・・・財布ぐらいかな?


あんまり珍しいものを持ち歩いたりはしてないです(笑
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

保昌と公然わいせつ罪

2010.04.26 *Mon
返信BOXの8割が一人の人物宛で埋まってます、秋星です。

あ、ロリコンじゃないよ!


実は明日漢字テストがあるんだけども何一つ手をつけていない自分。

・・・まぁ大丈夫だよねw
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

コードギアスでデュラララ!!EDパロ

2010.04.25 *Sun
デュラララ!!EDパロのロングverです。

今回はコードギアス。ハイクオリティでお届けします。


アーニャ可愛いよ、アーニャ





作者絵うますぎだろ・・・。

しかもオリジナル繋ぎ、きれいすぐる!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

好きなものバトンっ

2010.04.24 *Sat
なんか好きなものを語るバトンを見つけたのでやってみますね。


・・・予約投稿に便利だからやったとか、そういうんじゃないよ!違うよ!

・・・・・いや、そんなジト目で見ないでください、、、




こほんっ

では追記よりどうぞ~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

いや、俺はそういう属性もってないし

2010.04.23 *Fri
我が安らぎの地へようこそ、秋星です。


英単語テストは1問ミスでした。

空目って怖い、、、
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

サーセンでしたなのですよ

2010.04.22 *Thu
そんなこと、僕が言うまでもないでしょう?秋星です。


昨日は更新できずに申し訳ない。

色々忙しくて時間が取れなかったんです(汗
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
