This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

そういうわけじゃあないのだよ

2010.05.31 *Mon
さぁ、ひざまずけ!秋星です。

セリフネタが尽きてきたんですけど、、、

とりあえず何かあればコメントで教えて、、、



昨日ロリコンが家族でカラオケに行ったらしいよ。

それでアニソンとかボカロとか歌いまくったとか。

・・・勇者め、、、

恋愛サーキュレーションも歌ったとか。

・・・・もう勇者通り越して賢者だよっ!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

とある企画、始動・・・というか参加

2010.05.30 *Sun
どうも、秋星です。


さて先週の水曜日ぐらいから引っ張りに引っ張りまくった

企画の内容を説明しようかと思いますなのですよ。


えっととりあえず自分が参加したのは、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ミリしらロミオとシンデレラ

2010.05.29 *Sat
3姉弟で有名な弟の姉の新しい歌ってみた。

今回は初のミリしらシリーズみたいです。


もうこれが本家でいいよ・・・。

というか歌詞が悲しいよ、悲しすぐる、、、





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

順位が判明したよ(´・ω・`)

2010.05.28 *Fri
ふっ、どうせハッタリさ・・・。秋星です。


テストの順位が判明しましたよ。

順位的にはまぁまぁでした。

まぁ十数番でした。細かくは言いませんよ、とりあえず。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

1年の中で何月が好きですか?

2010.05.27 *Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい・..
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」



10月が好きですね。

気候的にも好きですし、読書の秋ですし、

それにほら、星ですから(笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

検査っ

2010.05.27 *Thu
「孤独」を恐れる者よ、今こそ自身を打ち滅ぼすがいい。秋星です。



今日は6時間目に普通科の全生徒を集めて集会兼服装検査がありました。


集会はまたいつものように校長の意味もない長い話や賞をもらった部活の表彰、

今来ている教育実習生から一言、とかそんな感じで終わりました。


で、その後約20分間で教師陣による服装検査の開始、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

テスト全部そろった(´・ω・`)

2010.05.25 *Tue
キミが命令するのなら、ボクはいつでもキミの道具(モノ)になる。秋星です。


最近リンク先のブログにあんまり訪問できてないんですよね(´・ω・`)

まぁテストがあったから仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。

今日は時間がありそうなので巡回いけたらな、と思ってます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

調子よすぎワロタww

2010.05.24 *Mon
昨日も更新できずに申し訳なかったよ!

これも全部父親のせいだ!恨むならやつを恨んでくれ!


昨日は10時から16時まで流血、仲間殺し、ロリコンと一緒に

某所にてカラオケに行ってきましたよ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

木曜日の出来事っ

2010.05.22 *Sat
木曜日、テスト終了後カラオケに行ったことについて書きますよ。

前々日も書きましたがもう少し詳し目に。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

眼科

2010.05.22 *Sat
昨日は更新できず、申し訳ない(´・ω・`)


家に帰宅したのが9時過ぎで金曜日だったから

赴任先から父親が帰ってくると警戒してました。

まぁ今日の朝帰ってくるらしいけど。

・・・損したOTL
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
