This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

まぁまぁ重要なお知らせ

2010.06.27 *Sun
どうも、秋星です。

今回はお知らせです。


えっとですね。火曜日から期末テストが開始されるわけですが、、、

世界史と数Ⅱしか勉強してなくてですね←

いい加減やばいなぁと思い始めたので、一時ブログ更新を休止しようかなぁ、と。

あ、でも完全にネットから消えるわけではないので気まぐれに更新はするかも。


で、まぁさすがにそれだときついものもありますのでですね。

こちらを更新しようと思います。

簡単に言うと当ブログを更新しない代わりにこっちしますってことです。

理由は簡単。当ブログは携帯から出来ないけどこっちはできるんですよ←

ということで携帯でちょくちょく更新するかと思います。


最後に、このブログの更新の完全再開はテストが終わってから、

来週の日曜日あたりになるかと思います。

それまでほぼ更新はされないと思いますがあきたらず、、、


では、秋星のお知らせでした。あでゅー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

日本快勝っ

2010.06.25 *Fri
徹夜しちゃったんだ、秋星です。


先ほど終わったサッカーワールドカップ日本vsデンマーク

自分の予想に大きく反して3-1で日本の快勝。


デンマークが思ったよりも弱く見えたのは自分だけじゃないはず←


もうすぐ6時か・・・。

そろそろ学校に行く準備もしないと・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

四季で駄弁ろう 第4回「サッカー」

2010.06.25 *Fri
昨日中に更新間に合わなかった・・・。秋星です。


火曜日からテスト週間始まってたわけなんですが、

まだ数学Ⅱと世界史しか手をつけてないwww

これは死亡フラグwww


で、暇なわけでもないのに四季で駄弁ろう第4回をやっちゃいますよ←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?

2010.06.23 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体・..
トラックバックテーマ 第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」



断然液体ですね・・・。

固体はなんというか受け付けません(苦笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

傘は普通の傘派?折りたたみ派?

2010.06.22 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」です。6月になると雨の日が続きますね。そこで、雨の日のアイテム「傘」に関するテーマです!水谷は、折りたたみ傘を多用します。カバンの中に入れておいたら、いざという時に便利ですもんね。でも、今、持っているカバンが小さいので・..
トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」



朝学校に行く際に既に雨が降っていれば普通のを、

降っていなくて午後から降る予定のときは折りたたみを、って感じですね。


というか折りたたみは結構常時入ってるw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

忙しい人のための粉雪

2010.06.20 *Sun
こなっていくよ!





これはひどいwwww

けど作者GJwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

なう!

2010.06.19 *Sat
Twitterテーマソング!




これは良曲・・・。

カラオケとか入らないかな←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ツンデレバトン

2010.06.18 *Fri
このバトンをやって気がついたことがひとつ。


・・・俺ツンデレ苦手だわ、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

似顔・・・・え?

2010.06.17 *Thu
陸上部に連行されそうです。秋星です。

何故かミケと担当の先生から推薦が・・・。

まぁミケは一緒に入る人が欲しいだけでしょうが何故先生まで・・・。

※新入部員が少ないから


あーえっと。

皆さんは覚えているでしょうか。

2,3週間ぐらい前に決定した管理人似顔絵化計画by流血

まぁなんででしょうね。

そのときにノリで載せるとか書いちゃったじゃないですか。

・・・で、ですよ。

さっきあげられてるのをですね。確認してしまってですね。

やっぱりあんなこと言っちゃったわけですから?

責任を持ってあげるべきだろうと思いましてですね。


あぁもうどうにでもなれ!!
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

3Dについて、どう思いますか?

2010.06.16 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だ・..
トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」



はっきり言いますが、2D派です。

3Dである必要性を感じない、、、

平面上で3次元を表現するのは限界もありますし、ね。

禁書のゲームも3Dって話が出てるみたいだから期待度下がり気味。


今日は親から目が赤いとの指摘を受けたので短めの更新です。

・・・よし、たまには目を休めよう。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
