This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

始まったあああああああああああ(ry

2010.07.31 *Sat
やっと始まりましたよ!


え?何がって?




何言ってるんですか。





決まってるじゃないですか。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

今までで最も遠出した場所は?

2010.07.30 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」



去年の修学旅行で行った北海道ですね。

海外とか行ったことないです、はい。

てか海外は行こうと思わないw英語無理だしw←


北海道はまたいきたいですねぇ・・・。

気候的にもちょうどよかった・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

今だから言える失敗談

2010.07.30 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員�...
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」



んー・・・。

サプライズで友達の家に0時ジャストに突撃訪問したら

実は誕生日はその次の日だった。


・・・みたいな?いや、まぁ俺の話ではないですけどね←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

皆さんの現在のヘアースタイルは?

2010.07.29 *Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」



ヘアースタイルっていうほど整ってもいませんが、、、

学校に行くときは特にいじらないですね。

一人で買い物行くときとかはワックスとかアイロンとか使いますが←

あ、どちらかというと長髪の部類。

そこまで長くはないんですけどねー。


・・・そろそろ髪切ろうかな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

おんがくっ

2010.07.28 *Wed
おはようございます。秋星です。


音楽といえばボカロとかアニソンとかばっかり聞いてる

ってイメージがある自分ですが、意外に普通のも聞きます←


好きなのはB'zとかYUIとか西野カナとか?

最近は特に西野カナですかね。久しぶりにアルバムも買いましたしw

CD買うのホント久しぶりだった。

最近ネットから落としてばっかりだったからなぁ・・・。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

とある科学のっ☆ちょ~電磁砲

2010.07.27 *Tue
ちょこれなんてエロゲ?ww

よく作った。だが主人公が当麻なのは個人的にちょtt(ry






これ実際に売り出したら3万までなら余裕で出すわ。。。←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

日焼け対策に何をしてますか?

2010.07.27 *Tue

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差�...
トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」



自分はですね、、、

皮膚が弱いのですよ、ものすごく。

焼けると皮とかぼろぼろに確実になるので、

とりあえず外にいる時間が長い場合は日焼け止めを塗ってますね。


・・・女々しくて悪かったですねぇ!w


しょうがないだろ・・・。皮膚弱いんだから・・・。

最近手荒れもひどいんですよねぇ、、、

どうにかしたいんですけども、、、

こればっかりはさすがに、、、(苦笑



そろそろ皮膚科に行くことも考えようかな、とか考えてる秋星でした。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

からおけ♪

2010.07.26 *Mon
昨日もカラオケに行ってきましたよ、秋星です。

え?行き過ぎ?

知ったことか^p^



メンバーは自分、ロリコン、流血の3人。

ホントは仲間殺しも来るはずだったんですが、

来なかったところを見ると用事でもあったのでしょう。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

暑い暑い・・・

2010.07.24 *Sat
暑いですね・・・。秋星です。


暑すぎでしょうよ、、、

最高気温が30度余裕で超えてるらしいですね、、、

これだから夏は嫌いだ、、、
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

2010.07.23 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜店で好きな食べ物は?」です。ほぼ全国的に梅雨明けし、雨ばっかりですっかり凹んだ方には嬉しい季節がやってきますね私の住む街は、先日夏祭りが行われ、祭囃子の軽快な音が響き渡り、ついに夏が来た事を実感しましたいくつになってもお祭りは楽しいものですね私は夜店�...
トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」



特に毎回決まって食べるものというものありませんが、、、

しいて言うならかき氷ですかね?

基本いちご味しか食べません(キリッ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
