This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

2010年夏、何かやり残してませんか?

2010.08.30 *Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



しいて言うなら夏祭りに行けなかったことですかね。

というか出かけてすらないですし、、、

遠出とかしたかったなぁ、、、
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

金曜と土曜日の出費

2010.08.29 *Sun
どーも。秋星です。


昨日は父親がでかけなかったので更新できませんでした。

・・・出てけこの野郎!

とか思ったのは内緒。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

あなたはテレビっ子ですか?

2010.08.27 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。見ないのにつけているのはもったいないとは思うのですが・・・それでもつけてしまう・・・テレビは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」



基本テレビは見ないですねー。

見るとしてもヘキサゴンとかネプリーグとかみたいなクイズ系がメインです

・・・しゃべくりはおもしろいから見てるけども


あーあと朝起きたらニュースがついてますね、基本

まぁ朝食食べ終わったらスルーなんですけども
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」

2010.08.25 *Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「リップケアはしてますか?」です。加瀬の唇はよくカサカサになってしまって、リップクリームが欠かせない状態になっていますこれまでいろんなリップクリームを試しましたが、正直どんなものもしっくりきませんでした…クチコミや友達からのオススメも片�...
トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」



唇がよくカサカサになるからリップクリームは一応持ってますね。

・・・学校ではさすがに使いませんが←


家ではポケットに基本ずっと入れてますね、、、

皮膚が弱いので手とかもすぐ荒れちゃいますし、、、

ハンドクリームも欠かせませんね(苦笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Believe 嵐

2010.08.24 *Tue
さて、タイトルに騙された方ごめんなさい。

・・・これは替え歌です!


痴音ミクの替え歌シリーズより嵐「Believe」の替え歌で「Busaiku」

下手な歌手より全然センスある上に作詩までしてるんだぜ?

騙されたと思って聞いてみてください。歌詞がやばいです。うまいです。





・・・こいつ神か?
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」

2010.08.24 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美...
トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」



基本は全部好きですね。

ちゃんぽんとか塩ラーメンとか未だに好きになれないものもありますが、、、


というか麺類は好きすぎて困る^p^

この季節はそうめんがおいしいですよねー。

まだまだ残暑が続くようなのでそうめんも続きます←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

嘘・・・・だろ・・・?

2010.08.22 *Sun
今日で夏休みが終わります、秋星です。

そして宿題が終わりません←

作文は下書きまではやったんだけどね・・・

写すのが面倒で面倒で、、、、

・・・まぁ頑張るけどね。


数学は半分以上残ってたけど無事あと4分の1ぐらいになったよ!

・・・まだ40ページぐらいあるけどねw←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

暑い、そしてかゆい

2010.08.21 *Sat
親がいない隙に・・・。秋星です。

暑いですね。ほんとに。

そしてですね、かゆいです←


何故か今更蚊に襲われまくってます。

かゆいって言うとさらにかゆく感じるんですよね、、、

・・・なら言うなよっていう感じですがw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

2010.08.20 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」




えっと・・・・・・




・・・・ねぇな。



しいて言うなら目の手術を既に5回以上体験しているということぐらい?

ホントに自慢できることなんかねぇよ、、、
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!

2010.08.19 *Thu
昨日は更新できずにすいません。

ちょっと親といろいろもめてるうちに更新できなかったんです。

・・・忘れてたわけじゃないよ?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
