This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

家事仕事では何がすき?

2010.09.30 *Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が�...
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」



んー・・・。家事仕事は基本的なものならある程度は出来ますね、、、

洗濯とかはまぁ洗濯機がやりますし、アイロンとかはもう余裕ですし、

掃除はどっちかというと好きな部類だし、

料理も簡単なものならある程度は作れますしね。


時々自分で作った弁当を学校に持って行ってたりしたりしなかったり←

まぁよく見ればわかるかも、、、


んー得意料理とかは特にないですねー。

苦手なのはあれですね、蒸し料理系。

蒸してる間に出る水蒸気が嫌いです(ぇ

もわもわするのが嫌です、いやもうホントにマジで←


正直練習すれば誰でもできますしねぇ・・・。

っていうものしか作りません。というか挑戦したことがないです(ぇ




あぁテスト週間なのに2日間何も勉強をしていない・・・。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

けいおん 映画化 決定 ・・・?

2010.09.29 *Wed
どうも、秋星です。

けいおんが映画化されるらしいですね。

twitterのTLに流れてきただけでソースとかしらないので

ホントかどうかも確認してませんが、、、

まぁほんとだったらいいな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

動物が登場する童話・絵本と言えば?

2010.09.29 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「動物が登場する童話・絵本と言えば?」です。みなさん、童話や絵本は読みますでしょうか?水谷は、童話や絵本が好きなのでよく読みます。動物が登場する童話や絵本は、数多くあると思いますが水谷は、特に「因幡の白兎」が好きなお話です。昔、水谷は、ウサギを飼っ�...
トラックバックテーマ 第1051回「動物が登場する童話・絵本と言えば?」



不思議の国のアリスとかですかね。

確かあれうさぎ追いかけたら穴に落ちてとかそんな話だったよ・・・な?

記憶力ねぇ、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

忘れ物、よくするほうですか?

2010.09.28 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際�...
トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」



結構しますねー。

最近になって特に増えてる気がする←

朝行くときには「あ、これ持っていくんだった」って思い出せるんですけど

それを鞄に入れることを忘れたりとか←


・・・まぁただのあほですね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

やっふぅ

2010.09.27 *Mon
いや、別にテンション高くないですよ?秋星です。


最近自分の性格とかテンションとかを見失ってる気がする。

本当はもう少し根暗な子なはずだ・・・確か、、、

まぁ明るくなってるのは悪いことではない、はず、うん。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

まぁね、しょうがないよね、成長期だもんね

2010.09.26 *Sun
生きてます、死んでません。秋星です。



昨日は摩訶不思議な現象に襲われて更新できませんでした。

え?どんな現象かって・・・?


・・・それはですね
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

来週から

2010.09.24 *Fri
どーも。秋星です。

来週からテスト週間なのですよ。

まぁ出来る限り更新しようとは思いますが毎日、ってのは

少し厳しくなるかm(ry
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

【MAD】シド『嘘』【コードギアス】

2010.09.23 *Thu
コードギアスのMADです。

久しぶりに見たくなってきたな、、、

もう既に3周は見てるのだけれども、、、





これは泣ける、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

どうしようかなぁなんて

2010.09.23 *Thu
おはようございます。秋星です。

・・・頭痛いのはもれなく継続中です。

熱は下がったのでどうとでもなりますけど←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

突然ですが・・・

2010.09.22 *Wed
風邪ひいた^p^


なんでだろうね。特に原因がわからない。

5時間目になって妙に眠いと思ったから寝たんですよね。

・・・目覚めたら頭痛い^p^

6時間目の席替えで教卓の目の前になるし、

頭痛のせいで部活も途中で抜ける羽目になるし、

・・・散々だった。



家に帰って熱測ったら7.7度。

・・・うん、風邪だ。

ということで今日は早めに休もうかなぁなんて。



とりあえず明日はゆっくりします。秋星でした。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
