This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--

予定が変わって

2010.10.31 *Sun
どうも、秋星です。

なんかいろいろ予定が変わって昨日インシテミルを見てきました。

序盤は結構おもしろかったですよ。

ラストが個人的に気に入りませんでしたが、、、


まぁわざわざ防府まで出向いたのでアニメイトにも行くには行ったのですが

やはりあそこは何かが違う気がしてですね、、、

いたたまれなくなったというか、、、

とりあえず長居は出来る場所ではないです。

明らかに俺の度量を超えてます。無理です。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ポケモンなう

2010.10.30 *Sat
どうも、秋星です。

ひさしぶりにポケモンやってます。

2Vのシェルダー出して、たった今努力値を振り終えたところです。

今からハイドロポンプ覚えるまでひたすらレベル上げだよ、、、


そうそう、ブログを評価する奴を左側に追加してみました。

評価してくださると嬉しかったり嬉しくなかったり(ぇ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

流血に彼氏が出来ました。

2010.10.29 *Fri
どうも、秋星です。

最近妙に学校にいる時眠くなります。

睡眠時間が短いわけではないんだけどな、、、、

朝走るのやめて夕方に変えようかと思う今日この頃。



さて、タイトル通りです。

流血に彼氏が出来ました。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

修理に出したい、でも出していないもの

2010.10.29 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ...
トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」



先代のPCですかねー

新しいのを買ったので放置してます。

修理すれば俺のになるんだけども、、、

まぁまたどうせすぐ壊れるだろうし、うん、、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

クレープの中身は何が好きですか?

2010.10.27 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好きです。先日、アップルシナモン生クリームのクレープを食べたのですがこちらも、とっても美味しかったです。甘いクレープ以外...
FC2 トラックバックテーマ:「クレープの中身は何が好きですか?」



これだけ寒いと秋じゃないだろ、、、

という突っ込みはさておき。


クレープ最近食べてないなぁ、、、

味としてはイチゴが好きですね。

というか何においてもイチゴ味は結構好きです←

かき氷もイチゴが好きですし、

いちごミルクも好きですし、

いちごパフェとかも好きですし、

・・・そこ、女々しいとか言わない。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

寒すぎるだろwwww

2010.10.26 *Tue
どうも、秋星です。

基本暑いのも寒いのも苦手な俺ですが

どちらかというと寒い方が好きです。

・・・ですが。

いきなり寒くなりすぎだろ、、、、


北の方では初雪が観測されたとかなんとか。

青森では降ってるみたいですねー

あ、いや、他は確認してないだけです(ぉぃ



それとですね、言いたいことがあるんです。

そう、これはどうしても言わなくてもならないことg(ry
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

起きたお

2010.10.26 *Tue
おはようございます、秋星です。

今日は朝小テストがあるらしかったです。

・・・すっかり忘れてた

まぁ漢字なのでなんとかなる、うん。

漢字なら、、、なんとか、、、、、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

真ん中だろjk

2010.10.25 *Mon
どうも、秋星です。

今日は土日に買った本を載せる予定だったのですが

それは後回しになりそうです。

珍しく話すことがあるので(笑


そういえば今日帰りのバスでかなり人が多かったです。

・・・ほんと、蒸し暑いぐらいに←

朝雨降ってたから学生が多かったです、人ごみは嫌いです。暑いです。

まぁ最初から最後まで悠々と優先席に座ってた俺が言うことではないですね←

・・・え?いいのかって?

手術後だからいいんじゃね?まぁかなり時間はたってるけど←
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

毎日行っている運動

2010.10.25 *Mon
どうも、秋星です。

土日はまた更新できませんでしたね、、、、

やはり父親が出かける希望にかけるよりは予約投稿した方がいいのか・・・

というか眠い(ぉぃ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。手軽に運動できることが毎日、続けられる秘訣かも知れませんね。あなたの毎日行っている運動を教...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日行っている運動」



毎日っていうと早朝ランニングぐらいですかね・・・?

距離は2キロ弱くらいかな?んーどうだろ、正直どのくらいかわからn(ry


あ、でも雨降ってる時はしてないです。濡れます、弱ります←

いや別にアンパンマンではないです、違います。


・・・あれ、毎日って言わなくないかこれ

んーこれを除くと毎日してる運動はあんまりないですねー、、、

ストレッチ?的なのをしてた時期もありましたが面倒なのでやめましt(ぉぃ

まぁこれを機会に再開するのも手かな、いや、しないだろうけども(ぇ


・・・あぁ二度寝しよう。眠い。秋星でしたぁー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ふははははは(笑

2010.10.22 *Fri
どうも、秋星です。

小テストは思いっきり追試でした。

・・・まぁいいじゃない。朝しかやってないんだし。


まぁそれとは全く関係ないのですが本屋にはよりませんでした。

バスの中で寝てしまって気づいたら終点だったなんて言えない←

降りるバス停が終点なので何の問題もなかったですけどねw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
