This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

おぅふwww

2010.11.30 *Tue
こんばんは、秋星です。

・・・どうしましょうかね?

全く勉強してないです←


今から取り掛かるわけですが・・・めんどくせぇ

とりあえず学校で生物のワークを一通り済ませておいたのが唯一の救いです

1周目に解けなかったところをもう一回やって寝ます。

他は現国とオーラルなのでw

現国とか今まで勉強したことがないですし、

オーラルとかすること全くないですし、

ということで適当にやって寝ます。


明後日と明々後日の教科がきついなぁ、秋星でした。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

【暴徒】マトリョシカ踊ってみた【と暴徒】

2010.11.30 *Tue
これはすごいwww

歌い手もこの踊りなら納得ww

神編集すぎてwww






ツンデレポケットwwwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

めんどくせぇ・・・

2010.11.29 *Mon
はいはい、どうも、秋に輝く星こと秋星です、っと。

めんどくさいです。

え?何がって?


勉強だよ!


こんなのやりたい奴が勝手にやればいいだろ、あぁPCが欲しい!←

特に暗記教科とか気分載らないとイライラするんだよ、あぁゲームがしたい!←

というかもう水曜日からだから自由に勉強できるの今日が最後だよ、

あぁアニメ見たい!ラノベが読みたい!漫画買いたああああい!!!←


・・・げふんげふん

少々心の声が漏れてますが気にしません、あえて訂正しません。

とりあえず勉強だるいです。あと1週間もこんなのが続くとか鬼ですか

・・・とりあえず前日頑張ればいいから今日は遊ぼうかな。



ダメ人間ということに定評がある秋星でした。

それでは俺妹見てくるので今日はこの辺でノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

やべぇ・・・

2010.11.28 *Sun
どうも、秋星です。

・・・どうしましょうね?

ついさっきまで寝てました←

何でこういう時に限って眠気は俺を襲うのでしょうか。


昨日は結局家に帰ってから化学のワークしかできてないですし、

今日においては世界史のワーク半分(2ページ)しかやってないです。

・・・やべぇ


まぁまたこの更新を終えたら勉強するように努力はするつもりですが、、、

今日中に世界史と現社済ます予定だったんだがな、、、

無理だろ・・・この状況、、、


では・・・失礼します。。。ノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

2010.11.27 *Sat
どうも、秋星です。

昨日は更新できずに申し訳ない

・・・まぁね、色々あったんだ


結局昨日も勉強できていないという罠←

いい加減勉強しないとまずいです。

まだ数Bしか終わってねぇ、、、

土日中に化学、世界史、現代社会を終えたい。

まぁ8割覚えたら終えたってことにするけど←

化学は今回まじめにやろうかなぁなんて。いや、理系じゃないけどね


朝からアニメ(とあ禁、そらおと)も見たことだし、

そろそろ制服に着替えますかね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

筆圧は強め?弱め?

2010.11.25 *Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筆圧は強め?弱め?」です。突然ですがあなたの筆圧は強いですか?弱いですか?ほうじょうはどちらかというと強い方です。ペンを握る力も強いようで、長時間使っていると指が疲れてきます。先が細いものを使うと、ボールペンなどだと潰れそうで怖くてなかなか使えません。なので大体0.5mmのものなどを使用するんですがそれだと次は文字が大...
FC2 トラックバックテーマ:「筆圧は強め?弱め?」



んーどっちつかずですね、、、

強い時もあれば弱い時もあります。

まぁ多分どちらかというと強いです。



今日は弟と一緒に8時から勉強をする予定。

あくまで予定ですが、、、

まぁ多分頑張る。多分だけど(笑


さて、それでは失礼します(ペコリ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

特に意味はない更新だったり

2010.11.24 *Wed
どうも、秋星です。


疲れました、えぇいろんな意味で←

まぁ勉強疲れとかそういうのでは全くない。

・・・勉強しなきゃな(苦笑


ちなみに家に帰ってきてからずっとハガレン見てます。

今多分40話過ぎたぐらい

まぁなんというか・・・おもしろいね、はまっちゃうね←

勉強しなきゃいけないんだろうけどねぇ、、、



んーよし、明日から本気出す!←

たまにはこういう日があってもいいよね、秋星でした。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

テスト週間開始など

2010.11.24 *Wed
今こそキミとの時間に終止符を、秋星です。

何かの漫画で上の台詞見た気がするんだけどなんだっけな、、、


まぁそんなことはさておき。

今日からテスト週間開始です。

まぁ勉強する気はないですが←

・・・昨日も似たようなこと書いてたなw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ベッド、布団、どっちで寝てますか?

2010.11.23 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」



ベッドですねー

体が痛くなります、布団だと。


明日からテスト週間らしいです。

まぁ更新するけどね←

期末なので副教科もあります。

まぁ勉強しないけどね←

今朝もいろいろやる気なくなって二度寝したしね←


誰かやる気をください。秋星でした。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ブログ2周年

2010.11.22 *Mon
どうも、秋星です。


ブログ2周年がどうも1、2日前に過ぎてたみたいです。

・・・何故気が付かなかった俺OTL

もう2年になるんですねぇ、、、

長いものです、、、

2年前はもう少しまじめだったな、うん。

ついでにこんなにラノベを集めたりもしてなかった、うん。

まぁボカロにはハマってた気がするけど←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
