This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--

マトリョシカ低音だけど歌ってみた

2010.12.31 *Fri
どうも、秋星です。

世間では12月31日といえば大晦日、まぁ紅白歌合戦ですよね。


ということでこえ部紅白歌合戦に参加してみました。



原曲はこちら(↓)





残念な歌ってみたは追記より
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

寒いなぁもう

2010.12.31 *Fri
両親が出かけたので更新してみる、秋星です。


今日はいちだんと寒いです。

まぁ何と言っても雪が降ってますし、、、

有希じゃないですよ?雪です。

・・・あれ、このネタ前にやったな、、、

要するにホワイトクリスマスならぬ、ホワイト大晦日です。

手もかじかんでさっきから死にそうです。まぁ死にませんが
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

明日は

2010.12.30 *Thu
早いものでもう大晦日ですね、秋星です。


そして父親が帰ってくるとの連絡があったのでPCの履歴弄ってます。

ブログとかは消しとかないとね、、、(苦笑


さて、我らがクラスは新年会をやるみたいです。

まぁ連絡が入ってこないからホントにやるかどうかは知りませんが、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

睡眠時間とれなかったかもしれない

2010.12.30 *Thu
昨日は2時まで起きてました、秋星です。

ちなみに起きたのは4時。

・・・あれ、2時間しか寝てないや^p^



流血が英語の追試実質合格だったらしいです。

チッ 実質って部分が気になりますね。

お情けで点貰ったとかでしょうか。それはそれでおもしろい。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい

2010.12.29 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



漢字一字とか難しくね、、、

とりあえず「励」ということにします。

何事においても励む、的な。


・・・なんだこのざっくりな記事は
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

モンハン3rdでライトボウガンを使ってる皆さん

2010.12.29 *Wed
ア マ ツ を ふ る ぼ っ こ に し て み よ う ぜ


4人でアマツをふるぼっこにする動画。

しかも討伐時間は一分台って、、、


【条件】

①温泉&ドリンク無し

②アイテムの補充は最低限(今回の場合は火炎弾および閃光玉のみ)






アマツかわいそすぐるwwwwww

ってか誰かこれやってみようよwwwww


あ、俺双剣縛ってたんだったOTL
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

皆、大変だ、よく聞いてくれ

2010.12.28 *Tue
まずは何も聞かずにこの記事(↓)を見てほしい


http://0system.blog58.fc2.com/blog-entry-1.html



そう、その通り。

ニコ動視聴者なら誰もが知っているであろう、あの・・・
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

弟のHRを3にあげたところで

2010.12.28 *Tue
頑張ったんだよ。秋星です。

弟のHRを3まで上げました。

まぁ通信でやったんですが弟の装備がユクモ(初期)装備という、、、


・・・死ぬだろ、そりゃ


これでキークエを一緒にやれば上位まではもうすぐかな、と。


弟は結構いろんな武器を使うんですが

どの武器においても俺の邪魔をするんですよね、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

寒いよ!

2010.12.27 *Mon
シリウスじゃなくてアルタイルでした。

今なんとなく進めてバッチ5つ目まで行きましたよ。

レベル相手のが高すぎてマジ、、、



さて、寒すぎるので死にそうになってる俺ですが

そのせいでPCライフが完全に崩れてます

・・・崩れすぎです。ほとんどPCしてねぇ


俺に熱をください(何
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

HR3にやっとなったところで

2010.12.26 *Sun
モンハンに飽きました、秋星です。

さぁどうしますかね、飽きましt(ry


・・・んーまぁということで

さっきからポケモンやってます。

あ、BWではないです。あれですシリウスです。

もしかしたらもう一つの方かもしれないのだけれども

ま、あれですね。改造の奴です。途中まで進めてた奴です。えぇ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
