This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--

初回限定盤買っちゃった!

2011.01.31 *Mon
どうも、秋星です。

今日朝は散々な目にあいました。

本来は7時50分に着くはずだったのですが学校に着いたの9時20分て

見事に遅刻ですね(白目


まぁバス内ではロリコンにメールしたり、twitterしたり、

黒猫のかわいさを再度鑑賞したり、と何の不自由もなかったですが←



まぁそんなことよりもですよ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

葛藤

2011.01.31 *Mon
どうも、秋星です。


黒猫がかわいすぎてやばいです。

もう、黒猫マジ俺の嫁!ってぐらいにはかわいいです

でも俺には佐天さんががががががが(ry



とまぁいつになく暴走している俺ですが
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

妹がこんなに可愛いわけがっ!

2011.01.30 *Sun
どうも、秋星です。


さっきから延々とラノベ読みこんでます。

買った7冊の内の4冊は消化しました。

早い?そんなことないです、多分。


とりあえず俺妹はやっとアニメ以後のところまで行きましたよ。

黒猫マジかわいい。

黒猫の本名もやっと出てきましたねー

まぁ読んでない人もいるかもなので載せるようなまねはしませんが
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

今、どんな財布をつかってる?

2011.01.30 *Sun

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�...
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」



ジャンプで当たったブリーチの財布使ってますね。

前使ってた何とかってとこの財布はぼろぼろだったので←


正直アニメ系の財布はあれなので早く買い換えたいところなのですが、

・・・財布にさける財産などない


誰か俺にお金をください(切実
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ラノベさらに7冊購入

2011.01.30 *Sun
どうも、秋星です。


父親がPCを単身赴任先に持ってくとかいいだしたので

全身全霊をかけて止めてきました。

まぁどんなことを言ってやめさせたかってのはまた別のお話、、、



さて、今日は珍しく家から出て本屋に行ってきましたよ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

学校あるの?ないの?

2011.01.29 *Sat
絶賛不安中!秋星です。


今日は学校休み、のはずなのですが

絶賛不安なう、です。

理由はですね。我らが学校は中高一貫でして、

行事もだいたい同時に行われるんですよ。

で、休みの日もだいたい同じ、、、、
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

morpheusの生放送なう

2011.01.28 *Fri
生放送見ながらの更新です。

あ、モンハン3rdですよ、ちなみに。


kaiの登録を自分もやってみようとはしてるんですが何故かできない、、、

「登録できませんでした」ってのが出るんですよねー、、、

何の嫌がらせだこれ、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

あなたは方向音痴ですか?

2011.01.28 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。目的地には何とかたどり着けるんですが時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。車には乗ることが多いのですがやっぱり、カーナビは必須ですね�...
トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」



方向音痴ではないと思う・・・。

まぁ本人が言うことなので信用はなりませんが←


とりあえず目的地にたどり着いたりするときに迷うことはないです。

迷うってことも滅多にないですし、えぇ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

なににお金をかける?

2011.01.28 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なににお金をかける?」です。人によってさまざまお金をかけるところって違うでしょう『これすっごく高いのよ!!』って品、また長年カスタマイズしてきたもの、消化されちゃうけど、食事は贅沢に!などなどこだわりがあると思います!私はですね、昔か...
トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」



お金の消費パターンとしては

ラノベ>ゲーム>カラオケ

って感じですかね。そのほかはあんまり使いません。


・・・あれ、こういうことじゃない?気にすんな←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ヒトカラ行ってきた

2011.01.27 *Thu
どうも、秋星です。


アーマーは予定が出来たとか何とかで結局一人でカラオケに行ってきました。

2時間弱ぐらい行ってたので結構歌えたかな?

歌ったのは今まで歌ったことがなかった歌、もしくは最近になって

リクエスト配信された歌、後はまぁ好きな歌、かな。

主にリクエスト配信された奴メインで歌ってきました。


追記より歌った歌。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
