This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--

おはようございます

2011.02.28 *Mon
どうも、秋星です。


母親完全に風邪ひいてます。マジワロた・・・

さっきまで昼寝をしたり洗濯機回したりしてましたよ。

・・・また家事の悪夢再来かよ、、、


そういえば明日は休みだったり。

卒業式マジ万歳。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ふぁあぁぁ~

2011.02.28 *Mon
おはようございまふ・・・。秋星でふ・・・。


眠い・・・。もう少し寝ようかな・・・。


・・・!

すいません何でもないですシャキッとします。

昨日は夜中までtwitterしたり、

風呂場で寝て溺れかけたり、

ゲームクリアしたり、

シーンフルコンしたり、

ムービーフルコンしたり、



・・・あるぇ勉強してねぇ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

寝てた☆

2011.02.27 *Sun
前回の更新と掛け合わせみたいになってるけど気にしない。秋星です。


昨日?は結局4時就寝の9時起床。

でその後ゲームやったりして、

久しぶりにポケモンもやって、

1時くらいからさっきまで寝てました☆←



・・・あっれ勉強全然してねぇ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

寝てない☆

2011.02.27 *Sun
どうも、秋星です。


まだ勉強皆無なんだがどうしようか・・・。

ちなみについさっきまでなりきり垢でtwitterしてましたよ。

1時間弱ぐらいかな。

その前に風呂入って。その前はゲームして。


・・・勉強したくねぇ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

なおしたいものありますか?

2011.02.26 *Sat

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�...
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」



旧PCは直したいですね。

新しいのが買うのは決定したとはいえゲーム用としてもう1台欲しいです。


あと若干風邪気味なのをどうにかしたいです。

鼻水がじゅるじゅる←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ヲタ子さんからバトンが回ってきたらしく

2011.02.25 *Fri
バトン回されるのとか久しぶりだなぁとか考えつつ。


というか彼女が出来たらしいですね。おめでとうございます。

本来なら「リア充爆発しろ」だと思うけども百合は嫌いじゃない。個人的に。

いやコメントしろよって話かもしれないけどもあえてここで祝福。


というか「好きな異性」って入ってるバトンは基本やらないんだけども。

だって「佐天さん」って答えるしかないだr(ry

まぁたまには3次元にしますかね。


バトンは追記より
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

右足おうふ

2011.02.25 *Fri
どうも、秋星です。


最近体育でサッカーをするたびに右足にけがしてる気がします。

しかも血が出る系ではなく腫れたりあざになったり、、、

まぁそれでも湿布とか貼らずに放置なんですけどね←


で、今日はその体育でサッカーをやった時のお話。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

引越しは好き?嫌い?

2011.02.25 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「引越しは好き?嫌い?」です。みなさんは、引越しは好きですか?水谷は、実はあまり好きではありません。新しい場所に住むこととかは楽しみだったりするのですが荷物を運んだり、手続きなどが、ちょっと大変なので何回も引越しするという人は、スゴイと思ったりしています�...
トラックバックテーマ 第1144回「引越しは好き?嫌い?」



小さい時に数回してますけど別に気にはしてないですね。

好きでも嫌いでもないです。


小さい時だったので自分で荷造りとかもしてないですしねー

となりで遊んでたイメージしかないです(笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

今すぐ、人を部屋に呼べますか?

2011.02.24 *Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことが...
トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



テスト週間に入ると以上に汚くなるからね俺の部屋、、、

しかも今は隔離状態なので日常雑貨とかもいたるところに、、、


よ、汚れててもいいよって人に限り呼べるかな!←


いや、やっぱり勘弁してくれ、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

あなたの服は何系?

2011.02.24 *Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「あなたの服は何系?」です。一概に自信をもって「自分は何系だ!」とは言いにくいものですがあえていうなら皆さんどんなジャンルのファッションでしょうか私は、目指すものとしては、ストリート系を極めたく思います。スケボーが似合うような!!!しか...
トラックバックテーマ 第1142回「あなたの服は何系?」



何系とか言われても、、、

服装とかそこまで気にして選んでないからなぁ、、、


気に入れば基本何系でも着ますよ。

あくまで気に入れば、ですが。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
