This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--

風邪ひいた

2011.03.29 *Tue
どうも、秋星です。

日曜日と月曜日は更新サボって申し訳ない



土曜日の夜中に39.0度という俺にとっては致命的な高熱を出しまして


今も完治してるわけではないのですがまぁとりあえず報告を、と。


完治したらまたちゃんと更新し始めるのでそれまでお待ちくださいな




それではまた今度ノシ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

この発想はなかったwwww

2011.03.26 *Sat
何も言わずにこの動画を見てほしい






ちなみに俺はサムネ吹いた←
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

親切な知らない人の思い出

2011.03.26 *Sat

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブ�...
トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」



んー特にないようn(ry


そもそも親切にされるような年齢ではないです。高校生ですし。

小さい頃にされたかもですが記憶にな((


親切にしても無視された記憶はいっぱいなんだけどな(^-^)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

春服はもう買った?

2011.03.25 *Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「春服はもう買った?」です!寒い寒いと言いながら、カレンダーを見るともう3月も終わりに近づいていて、驚きを隠せない加瀬です4月って、もう春じゃないですか…加瀬の住む地方ではまだコートは脱げない寒さなので、はやく温かくなってくれな�...
トラックバックテーマ 第1162回「春服はもう買った?」



先週だったかな?買いましたよー

正直去年とあんまり身長とかかわってないから買わなくてもよかったけれども

・・・まぁね。さすがにね。

3着ほど買いましたよ。その内1着はクラス会で着て行った
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

身の回りに春見つけた!

2011.03.24 *Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身の回りに春見つけた!」です!毎日せわしなく過ぎていきますが、まだまだ冷たい空気の中、時々ふわっと暖かい風の日があったりしてそろそろ春だなあと思います。場所により春の訪れの季節はずれ、まだ寒いところも、もうずいぶん暖かくなってしまった...
トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」



んー特にないような、、、

暖かいかと思えば急に寒くなりますしね。

というか今日風強かった。マフラー飛んでく



そうそう、今日からまた塾でしたよ。

・・・疲れた。

今回は古文を取ってるのですが何とかなりそうです。

というか英語やるよりは絶対役に立ちそう
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

魔法少女まどか☆マギカ 放送&配信休止のお知らせ

2011.03.23 *Wed

2011.3.23 今後の放送休止のご連絡

今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の放送は当面休止となります。
放送再開の折は公式サイト等にて速やかにお知らせいたします。
ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。


2011.3.23 今後の配信休止のご連絡

今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の配信も当面休止となります。
配信再開の折は公式サイトおよび、各配信サイトにて速やかにお知らせいたします。
ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

こちらより引用させていただいております※




・・・・・・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

帰宅なうっ

2011.03.23 *Wed
さて、クラス会から帰宅なう、秋星です。


外が思った以上に寒かったから死にそう、、、

・・・まぁ生きてるけど



さて、今日はクラス会と称して1時からカラオケでしたよ5時過ぎまでかな?

そして女子のテンションが高い・・・

タンバリン持ち込むとか久しぶりに見たぞ・・・


まぁ俺も何回かノリノリでタンバリン叩いてましたが(ぉぃ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

名刺を持っていますか?

2011.03.23 *Wed

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「名刺を持っていますか?」です。水谷は最近まで名刺を持ってなかったのですが最近、名刺を受け取る機会があったりするので名刺を作りました。水谷が子供の頃、名刺にすごく憧れていたので実際に持つようになった時はテンション上がりまくりでした。名刺交換のマナーなど、まだ�...
トラックバックテーマ 第1160回「名刺を持っていますか?」



小さい時に何とかって店でおもちゃ的なのを作ったようなそうでないような・・・



さて、何だか今日はクラス会があるらしいですよ。

親の説得が不可能だからいいやとか考えてたのだけれど絶対領域がどうしてもというので

とりあえず頑張ってみたら夜中を挟んでどうにかなった。おつかれ、俺。

まぁそんなに長くいるわけじゃないしどうせ家にいてもゲームだからよしとする。


・・・あれ何か忘れてるような
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

御坂シスターズのことなんて全然好きじゃないんだからねっ!!

2011.03.22 *Tue
もうこれが本家でよくないか・・・?






後半からうp主の本気
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

【MAD】AB!~凛として咲く花の如く~

2011.03.22 *Tue
これは・・・イイネ!





ゆいにゃん♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
