This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--

やばいだるい

2011.04.30 *Sat
どうも、秋星です。


塾の英単語が鬼畜ゲーすぎてあきらめた

100とかとれるわけねぇだろ馬鹿かよ

というか一度クリアしたのはやらなくていいだろ馬鹿かよ



という愚痴はさておき。

昨日はカラオケに行ってきましたよ。

メンバーは俺、絶対領域、まっすん。

シュガーとまっすんが入れ替わりました(わら

10時から俺が場所取りかねて一人で。その後部活を終えた絶対領域が

まっすんを連れてくる的な感じで。

歌ったのは以下の歌
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

良く使う顔文字、好きな顔文字

2011.04.28 *Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



(´・ω・) とかですかね

まぁ気になればメールすればいいじゃない(ぇ


明日は休みですねー

予定ではシュガーと絶対領域と俺でカラオケに行く予定。

・・・メンバーあってるのかこれ、、、


最近よくつるんでる3人だったり
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

【小さいおじさん】見たことある?

2011.04.27 *Wed

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビ�...
トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」



小さいおじさん・・・

聞いたことはありますが見たことはないですねー。


というかそんなのいるわけがな(ry
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

心臓止まるかと思った

2011.04.26 *Tue
どうも、秋星です。


今日は学校に帰ってきてからずっと青鬼をやってましたよ。

・・・そう、あの青鬼です。

ブルーベリーの色をした全裸の巨人、青鬼です。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

背中痛い

2011.04.25 *Mon
どうも、秋星です。


いきなりですが背中が痛いです。あと無駄に眠い。

死期が近いかなー(白目


あぁ、そういえばついさっき車にはねられ?ましたよ。

幸いというかなんというか、無傷です。

相手もそんなにスピード出してたわけじゃないですし?

どちらかというと接触したに近い感じ。運転手めっちゃ謝ってたよ(わら
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

最近珍しく忙しい

2011.04.24 *Sun
どうも、秋星です。



何か最近忙しいです。

特に大したことをしているつもりはないのですがすることが多いです。

8割以上が塾関連のことですが←


今朝の模試については触れないでください。国語以外は死んだ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

あなたの落ち着く場所

2011.04.23 *Sat

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮�...
トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」



家ですね。

特に自分の部屋。

特にPCの前(ぉぃ


明日は塾で模試?というかテストがありますよ

・・・8時半から
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

カラオケに行ってきた☆

2011.04.21 *Thu
どうも、秋星です。

最近は更新できずに申し訳ない。

家に帰った後で夕飯食べたら速攻で寝てたり←

タルタロスやってたり←


さて、予告通り水曜日はヒトカラに行ってきましたよ。

久しぶりのカラオケだったので前半は新しく入った、というか歌ったことのない歌を

歌ってみました。微妙に点が低いのは気にしない。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

最近絵を描いたのはいつですか?

2011.04.19 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるよう...
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」



絵とかは普段描かないですからねー・・・

そんなにうまいわけでもないですしねー・・・


1か月ぐらい前かな?twitterで晒すために描いた気がする、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

今、大人/子どもになれるとしたら何をする?

2011.04.18 *Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」です。大人になってから、「子どものときにもっとこれをしておけばよかった……」子どもは子どもで、「自分が大人だったらもっとこんなことができるのに……」それぞれにできて、それぞれにできない(やりにくい)�...
トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」



大人になりたいとか考えたことないから特に何もないような、、、

しいて言うなら堂々とお酒飲みたいね!

あと車運転したいよね!飲酒じゃなくね!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
