This Archive : 2011年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人に求める条件

2011.05.31 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」



その1、2次元であること


まぁ冗談はさておき。

特に上限とかはないですねー

でもあれだ、どちらかというとお姉さんキャラが好きです。

お姉さんなのに甘えてくる系のキャラが大好物です。


・・・あっれ何ってんだ俺
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

くぎゅのことなんて全然好きじゃないんだからねッ!

2011.05.30 *Mon
5月30日は釘宮さんの誕生日っ!







さぁ、みなさんご一緒にっ


くぎゅううううううううううううううううううううう
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ポケモン図鑑でマトリョシカ

2011.05.29 *Sun
この発想はなかったwwwww






無駄にうめぇwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

所持金がw

2011.05.28 *Sat
どうも、秋星です。



俺はこの運命から逃れられないようです。


そう、この自分を滅ぼしかねないこの運命から、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

【鏡音リン・レン】アンハッピーリフレイン【カバー】

2011.05.28 *Sat
神調教すぎてwwww





それはハッピー!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

いやっっふぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!

2011.05.27 *Fri
どうも!秋星です!



テンション高いよやばいよおおおおおおおおおおおおおおお!!

何で高いかなんて言うまでもないけどねええええええええええええ!!


そう!その通り!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

最近走った?

2011.05.26 *Thu

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「最近走った?」です。水谷は、最近、仕事の後にランニングをしています。大きな公園が近くにあるので走っているのですがその公園の景色がキレイなので走っていて楽しいです。今年は、ハーフマラソンを完走したいと思っているので徐々に身体を作っていきたいなぁ・・・と思ってい...
トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」



一応雨さえ降ってなければ毎朝?

まぁたまにさぼるので微妙ですが(わら



さーて、最近することがほんとにない。

PSPのゲームを漁ってみたりしたりなんだったりしてますが

まぁ今のところはまったものはないですね。

もう少しタルタロスにお世話になりそうです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

朝起きてから何分で家を出れる?

2011.05.26 *Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」



5時起きですからねー、、、

2時間ぐらい後に家出てますね。


まぁおそらく無駄な時間省けば30分もあれば十分かと、、、




ということで学校行ってきますね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

涼宮ハルヒの驚愕 明日発売!

2011.05.24 *Tue
どうも、秋星です。

いよいよ明日ですねー。

予約してあるので結構余裕で待ち構えてます。

お金ないからねー、、、お小遣い前借しよっかな(わら



さーて、今日は特にこれといってすることはありませんよ。

まぁしいて言うならあれだね。涼宮ハルヒの分裂を読み返すことだね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

雨の休日、何をする?

2011.05.24 *Tue

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨の休日、何をする?」です。もうすぐ6月!!九州も梅雨入りし、少しずつ日本に雨が多くなってきますね~雨が降った日に「こんな日は喫茶店で雨のつたう窓を眺めながら本でも読みたい」なんてことを言ったりするのですが実質雨が降った休日はそんなオシャレ(?)なこ�...
トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」



基本的にインドア派だから雨でも晴れでも大して変わらな(ry



昨日は更新サボってすいません。

・・・完全に忘れてました。

最近徐々に忙しくなってきてですね、、、

放課後とかもすることができるっていうのはいつぶりでしょうか・・・(遠い目
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。