This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--

今まどマギの生放送が熱い!

2011.06.18 *Sat
更新サボっててすいません、秋星です。



何かまどマギの生放送がすごいみたいです。

どんどんいろんな県の人口を抜いていってるみたいです。

何がって?視聴者数だよ。やばいよ。どんだけ好きなんだよ。



・・・まぁ俺は一般会員なので見れませんが、、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

あなたは浪費家?節約家?

2011.06.15 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは浪費家?節約家?」です。私は間違いなく浪費家ですねお財布にお金があればある分だけ使ってしまいます節約しようと、お財布にいれるお金を減らしたりしてましたが結局銀行に駆け込んだり、カードを使ったりで特に効果はありませんでした・・・・月末はいつ�...
トラックバックテーマ 第1215回「あなたは浪費家?節約家?」



あれだけ頻繁に本を買う人間がはたして本当に節約かといえるのだろうか


・・・言えるわけねェ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

お父さんの好きなところ

2011.06.13 *Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お父さんの好きなところ」です。もうすぐ父の日ですねみなさん何かお父さんにプレゼントは用意していますか?今日のテーマでは、あなたのお父さんの好きなところを教えてください。普段は照れて言えないところや、そんなのあんまり考えたことない、という人もぜひこの機会に、どこか好きなところはあるかな?と考えてトラックバックしてみてくだ...
FC2 トラックバックテーマ:「お父さんの好きなところ」



移動手段として超便利。

単身赴任だから稀に土日に帰ってくる感じですが

そういうときに遊びに行くとバス代とか浮くからマジ便利。

あと本屋行くときとかね。超助かってる。


え、他?

ゲーマーなところとか?

母親がゲーム嫌いなのでゲームが買えたのははっきりいって父親のおかげ。

これには心から感謝している。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

俺妹deきしめん

2011.06.12 *Sun
これなんてエロゲ?

※いいえ、アニメです※






最近忙しいからとはいえ、動画ばっかり更新して

本当にすまないと思っていr(ry
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

【ゆっくり実況】特性「いかく」パーティでBWの荒波に揉まれる

2011.06.10 *Fri
動画編集に感動したwwwww






久しぶりにポケモンやりたくなってきた・・・w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ジブリのタイトルを組み合わせて一番かっこよくしたやつが(ry

2011.06.09 *Thu
朝から腹筋を鍛えるために見る動画はこちらっ







腹いてぇwwwwwwwwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

水泳での得意な泳ぎ方は?

2011.06.08 *Wed

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなので仕事帰りにでも寄れる所を探索中です皆さんは、水泳では、どんな泳ぎ方が得意ですか加...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳での得意な泳ぎ方は?」



無駄に犬かきとか得意だったりします。必要性皆無ですが。


あとはクロールとかですかね、普通に考えるなら。

平泳ぎはあまり得意ではないです。バタフライは個人的に好きじゃない。

背泳ぎは大好きですが得意かといわれると微妙ですね、、、



まぁそんな感じ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

電波女と青春男OPを飛び出す絵本にしてみた

2011.06.07 *Tue
感動した・・・!





クオリティ高ぇ・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

カラオケ行ってあらぶってきた

2011.06.05 *Sun
どうも、秋星です。


あらぶってきた☆



というかね、疲れたよパトラッシュ。

そして明日英語の小テストあるのに学校にワーク忘れた^p^


歌ったのは以下の歌
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

干支の中で一番好きな動物は?

2011.06.04 *Sat

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「干支の中で一番好きな動物は?」です。水谷は、干支の中では「兎」が一番好きな動物です。実際に飼っていたこともあったのでやはり「兎」が一番好きですね。他には「龍」などもカッコイイと思います!干支の中で、架空の生き物は「龍」だけなのでやっぱり、目立ち�...
トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」



龍ですかねー。

実際にいないってところがまたいいです。


・・・まぁそこが虚しかったりもしますが
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
