This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--

ふぅ・・・

2011.07.24 *Sun
どうも、秋星です。


流血が今更ポケモンを始めたらしいので

乱数覚えたてほやほやの俺が流血用に6Vメタモン作りましたよん

まぁ弟にも作る予定だったのでついでですが←

ニックネームに悩んでるなうです、、、

はおうじゅ でいいだろうか、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

マヨネーズをかける食べ物と言えば?

2011.07.23 *Sat

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。水谷は、マヨネーズが好きなので色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。定番ですが、お好み焼きやたこ焼きそして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!サラダにかけるマヨネーズもさ...
トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」



サラダ系、あとはたこ焼きとかですかね。


てか眠さが異常なんだがどうしよう。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

土用の丑!うなぎは食べた?

2011.07.22 *Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもない...
トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」



食べてないですねー

ホッケなら食べましたよbb


さーって、昨日ルンパッパ作りましたよん。

色6Vのハスボーを貰ってたので前から作りたかったのでw

ということで雨パ作成なうです。

ニョロトノは今努力値振ってる途中。

一応キングドラをすばらしいACSv両打ち用個体も作ってみました。

まぁ両打ちにするかは謎ですが(笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

あなたの声は高い?低い?

2011.07.20 *Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!ちなみに私(新村は女です)の声は・・・・・・・低いです声って第一印象でもとても大事なのでなるべく高い声で話すように心がけておりますwカラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて歌うのは大変です地声が高い女性がうらやましいですね・・・皆さんはどうでしょうか基準はあいまいですが、自分は声が高いと言われる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの声は高い?低い?」



低いですね。もう、これでもかってぐらいひっくいです(笑


まぁ最近裏声を安定させるように練習してみたりはしてます。

あと女声とかね。小さい声でよければ安定するようにはなってきましたよん。



あと流血がポケモンBW手に入れたらしいね。

とりあえず殿堂入りするように勧めときましたよん。

その後は努力値とか個体値厳選とか教えないと、、、って感じですかね。

6Vのポケモン何かあげた方がいいかもなぁ、、、
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

諸君。明日は終業式らしい。

2011.07.19 *Tue
どうも、秋星です。


昨日はニコ生で2つの大会に参加させていただきましたよー。

1つ目の32人大会は1回戦負け

2つ目の32人大会はベスト4

まぁ正直2つ目のは当たる人がそんなにつよくなか(ry

賞品が2位までだったので残念でした、、、

1位はめざパ氷理想個体ねっぷう持ちサンダーだったのに、、、


まぁ次頑張ります。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

ハリポタ見てきたわ

2011.07.18 *Mon
どうも、秋星です。


昨日の模試ね、終わったね。

だってさ、やべぇよ?

国語のテスト受けてる途中にさ、気分悪さマックスになってさ、

先生に言ってさ、トイレ行ってさ、

嘔吐☆


もう笑うしかないよね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

知ってるか?今日模試なんだぜ?

2011.07.17 *Sun
何か模試らしいです、秋星です。



てか朝起きたら頭痛いってどうなの、、、

死ぬかと思ったわ、、、


まぁ現在進行形で痛いのですが

栄養ドリンク(↓)とか初めて飲んだよ、ホント。

エスカップ 10本エスカップ 10本
()
エスカップ

商品詳細を見る


正直得意な味ではなかった
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

俺のクリムガンがこんなに活躍するわけがない

2011.07.14 *Thu
どうも、秋星です。



さっきまでポケモンのランダム対戦してたのですが

3連続でクリムガンが3タテしてくれましたよ。


クリムガンマジイケメン!



今からロトム振ろうかな、なんて。

ウォッシュ安定かなー、、、

何かいい案あれば教えてくだしあ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

happy birthday 俺

2011.07.13 *Wed
どうも、秋星です。

誕生日おめでとう、俺。



今日は学校でシュガーが図書券500円分くれましたよ

マジでくれるとは思ってなかったからテンションあがった←


早速使わせていただいたんだぜ←←
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

トゥットゥルー♪

2011.07.12 *Tue
どうも、秋星です。


クリムガンの努力値振ってるなうです。

おそらく振り終えたらtwitterかな



そして重大なお知らせです、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
