This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--

朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?

2011.09.25 *Sun

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼�...
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」




どの時間も俺なりにしっかり食べてるつもりです。


・・・つもりなんです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

1週間前だけども文化祭の話

2011.09.24 *Sat
どうも、秋星です。

最近ホントに忙しい。主にオンラインゲーム的な意味で。



先週の今日、といっても日付変更線またぐ寸前ですが

まぁとにかく先週の金曜日に文化祭1日目(校内祭)がありましたよん。


そして今年も何かやろうということで、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

好きな人の隣の席になったことはある?

2011.09.17 *Sat

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気...
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」



小さいときに好き?だった人ならありますね


今は好きな人とかいない系なのであれですが(笑



さて、昨日今日は文化祭でした。

疲れたので報告はまた後日、、、
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

五年前の自分に一言

2011.09.13 *Tue

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」




PCに手を出すな、勉強をしろ


ですかね。

PCにどっぷりつかり始めたのはあきらかに5年前からです。

・・・何してたんだ5年前の俺。

完全に浸かったのは4年前ですが、5年前からちょくちょくいじってはいました(笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

かなり更新サボったけどとりあえずカラオケ行ってきた

2011.09.11 *Sun
どうも、お久しぶりです。秋星です。




今日は流血と一緒にカラオケに行ってきましたよ。

10時から16時まで行ってきました。


歌った歌は追記より。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

文化祭で何かするかも

2011.09.01 *Thu
どうも、秋星です。


暑いですねー。最近。

今日は台風がきてるとかなんとかで雷が鳴ったりしてましたよ。

遠くの空で謎の黒雲が・・・。



そうそう、今日ちょっと怪我をしちゃいました。

せっかくきれいな肌が(ry

まぁさすがに↑は冗談ですが、皮がずさーっと持ってかれたので結構痛いです。

ひりひりします(笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
