This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--

ちょっとだけブログ弄ってみた

2011.10.31 *Mon
ちょっとだけブログ弄ってみました。


・・・まぁ、それだけなんですが←



Topのbackにいるのは闇ちゃんと美柑(漢字あってんのかな?)ちゃん。

背景にいるのはミサカ10032号です。


まぁちょいちょいこれからも弄っていく予定です。

おかしな点とかありましたらコメントなりなんなりください。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

【ネタポケ】すいすいジーランス育成してみた

2011.10.30 *Sun
こいつは結構最近育成したポケモン。

その名も「すいすいジーランス」!!


ジーランスはいしあたまでタイプ一致もろはを撃ってくるという

固定概念をぶっ潰すためだけに育成しました。正直そんなに強くない。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ポケモン関連

ノクタス育成してみた

2011.10.30 *Sun
どうも、秋星です。


この前紹介したランクルスを流血と戦ってる時に使ったのですが

みらいよちをサイキネに変えるの忘れてて積んだ。わろえない



今回はその流血のリアルでのNN、「サボテン」に見合うポケモンを育成。

これまた流血のリアルでのNN、「でんこ」と名付けてみました。


では育成論を追記より
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ポケモン関連

部活なう

2011.10.26 *Wed
どうも、秋星です。


久しぶりに部活中に更新です。多分10か月ぶりくらい

今日は学校で模試がありましたよ。

あれです、進研模試です。英語と数学と国語でしたよ。


まぁ明日理科と社会もあるのですが、、、

何とかなるんじゃないかなぁとか思ってます。

実際英語と数学と国語はいつもよりできた気がします。気がします。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

明日模試だけどニコ生のポケモン突発大会参加なう

2011.10.25 *Tue
どうも、秋星です。


今アッキーラさん(co1039632)の突発大会潜ってます


ルールはこんな感じ

※[600族or準伝or奇跡]PTに2体可能 ただし選出の際は1体!
※シングル全国63-50フラット!
※1-49レベルのポケモン使用禁止!
※多重催眠&複数催眠禁止(眠らせれるのは1対戦1度だけ)特性=胞子の際除く!
※ラスト1匹での道連れ、命がけ、滅び歌、催眠、大爆発を禁止!
※回線が切れた場合再現or再戦(応相談)!
※道具、ポケモン重複禁止!
※基本的にゲーム判定に従う!
※大会中のPT変更orアイテム変更可!
※対戦前と対戦後には必ず対戦相手様に挨拶する事!!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

修学旅行から帰宅してたよ☆

2011.10.21 *Fri
どもども、秋星です。

時差ボケとか思ったよりないです。つまらん。


さて、昨日、じゃなくて一昨日まで修学旅行で東京、ハワイに行ってきました。

正直家にいる方がもっと時間すぎるのはy(ry



まぁそんなことはさておき。

写真とか追記より貼っていきますね。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

修学旅行行ってきます

2011.10.15 *Sat
PCに次さわれるのは来週の水曜日か、、、


では行ってきますね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

退屈なんじゃなくて暇なんです。

2011.10.13 *Thu
どもども、本日2回目秋星です。


なんか風のうわさで聞いたんだけど幼馴染のBlood君になんとやら。

まぁここで書くのもあれだし確認取れてるわけじゃないし本人にいつ聞こうかな。



さて、ブログの更新をここまで滞らせるとやっぱりたくさん本買ってるわけですよ。

で、ですね、だからと言って名前書くのだるいじゃないですか。

ということで今度今までに購入したことのある本まとめ、を作ろうかとかもくろんでます。

ちなみにHP(ヒットポイントじゃないよ。ホームページね)も作成してる最中だったりします。

佐天さん一色だとか気にしない。闇ちゃんもいるよ!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

おひさー

2011.10.13 *Thu
お久しぶりです、秋星です。


てかみんな更新滞ってるブログに何しにきてんねん、、、

んなおもろいこと書いとりゃせんって、、、



確か前回文化祭2日目のこと書くとか言ってましたよね。

文化祭とかもう1か月前の話じゃねぇか畜生っ!


とりあえず男子でおそらく一番焼きそばやきました。

あ、シュガーも一緒に焼いてたから同じくらいかも。

で、めめちゃんとか謎のあだ名ついて(女々しいのめめちゃんです。かわいいね)、

鉄板の掃除を俺とシュガーとHさんIさんSさんetcで(とりあえず男子2人女子数人)やり、

何故か俺らが後片付け中に乾杯すませているという謎、

まぁそんなこんなで終了。


追記で最近の話。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
