This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--

テスト週間だけど知ったことではないよね

2011.11.26 *Sat
どうも、秋星です。


テスト週間だけど呆けています

コードギアス見返したり見返したりしてます。



あ、ポケモンもしてます。

え?勉強?何のことですか?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

【動画】霊夢「たまには本気出すか」

2011.11.21 *Mon
・・・え、誰だお前






東方とか全然知らないにわか勢ですが霊夢可愛いな、と思った。

あと初期変換で「れいむ」変換したら一発で「霊夢」になるこのPCもすごいな、と思った。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

水曜日に色々あったのだけれど

2011.11.20 *Sun
どうも、秋星です。


水曜日に色々学校で事件というかなんというか

まぁ警察沙汰になるようなことがあったのですが何故か新聞、ニュースで報道等、

そういったことがないので「これ裏に巨大な何かあるんじゃね!?」とか思って

ブログに更新できませんでした秋星です。


・・・すいません嘘です。更新しなかったのは忘れてただけです。

あ、事件があったってのは本当ですよ。

詳しく知りたい人はtwitterの呟きでも見てくださいな。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

授業なう 情報なう

2011.11.15 *Tue
タイトルがマンネリ化してます、秋星です。


書くことは特にないですが暇なので更新です。

先々週のこととか結局書いてないとかそういうこと言わない。



情報の授業ですが暇です。

相対参照とかそのままだから書く必要ないです。はい。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

運命を感じたことありますか

2011.11.13 *Sun

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私に三年間片思いをしてくれていたという事実がわかったときは運命だ!って思いましたそのあとのことは内緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「運命を感じたことありますか」




春星:運命と書いてさだめと読むならそれは常に・・・



冬星:厨二乙
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

情報の授業なう

2011.11.07 *Mon
どうも、秋星です。

授業中ですが作業終わって暇なので更新してみます。


クラス会とかクラスマッチとかのことについてはまた後ほど。


そうそう、土曜日に本を何冊か買いましたよ。

買ったのは以下の本。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

今でもまだ後悔していること

2011.11.03 *Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」



約2年と11か月前にある人と喧嘩をしたこと。

きっかけは些細なことだった、というか覚えてないのですが

大喧嘩しましたね。


これはほんとに今でも後悔してます。



今日はクラス会とやらに行ってきましたよ。

まぁそのことは後で更新しますね。ではノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

先週の金曜日にカラオケに行ってきた

2011.11.01 *Tue
どうも、秋星です。


徐々に徐々にブログいじってます。

とりあえずTopの形式を変えてみました。

記事ではなくプラグイン化させました。

問い合わせフォーム的なものも随時作っていくつもりです。


んで、先週の金曜日にヒトカラに行ってきました。

歌ったのは以下の歌
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
