
--.--.-- *--

部活なうだったり

2012.01.18 *Wed
どうも、秋星です。

最近は毎日寒いですね。凍え死にそうです。


明日から弟が学校のスキー旅行に行きますよ。

3年前は俺も言ったなぁと思うと感慨深いものがありますね。

このブログを始めたのもちょうどそのくらい前ですね。

正確には3年と3カ月ぐらい前ですが、、、



そうそう、先週末はセンター試験でしたね。
   
   
   
自分も塾でセンター当日チャレンジなるものに挑戦したのですが

まぁ結果を言うと国語がだいたい7割弱

数学が6割弱

英語が4割強

日本史が5割強

倫政経が5割ちょっと

生物が6割弱

ってな感じでした。

英語悪すぎて^p^

まぁ1年前だから気にしない^p^



後1年で大学受験だなぁと思うと感慨深いものがありますね。

自分は中学受験をして、高校はエスカレーター式であがったので

実に6年ぶりの受験です。

そのせいか緊張感とか全くないです。おそろしいですね。

まぁこつこつ英単語と古語単を覚えないといけないなぁと思っております。



ちなみに2次で英語が必要ない場所を志望校にしてます((

担任から「英語から逃げてばかりじゃよくない」って言われましたが

大学とか正直どこでもいいので苦労してまで受験したくないです^p^



なんか少し重めの話題になってしまった、、、

実際はまったく勉強せずに日々ラノベやアニメ、twitterにニコ生、そしてポケモン。

こんな感じの充実した高校生ライフを楽しんでます^p^



・・・・っと、部活に出てるってことを忘れてたぜ。

それでは今回はこの辺でノシ
関連記事
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : gdgd日記

COMMENT

相互リンクのお願い
はじめまして。
「とものブログ」というブログをしております、ともと申します。
今回は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
私のブログには、「雪割桜詩(申請中)」とリンクを貼らせていただいておりますので、よかったらこちらのブログにも私のブログへのリンクを貼っていただきたいです。
もし相互リンクを断られる場合は、下記の連絡先に連絡していただくか、このコメントへの返信をお願いします。

とものブログ
http://tomo80418.blog.fc2.com/

連絡先:tomo80418@gmail.com
2012/01/22(日) 00:25:41 | URL | とも #- [Edit

 やはり国語強いな…うらやましい

 英語はええ語やから頑張れw

 
2012/01/23(月) 22:39:09 | URL | まさき #- [Edit
>>ともサン

コメ辺遅れて申し訳ない、、、

リンク了解です。


>>まさき

寒いダジャレを触れずに放置したままでごめんね!

国語以外が絶望的だけどなー。。。
2012/02/16(木) 18:16:43 | URL | 秋星 #kWTItpIQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
