スポンサーサイト

--.--.-- *--

登場人物紹介

2010.04.12 *Mon
やろうやろうと思ってやってなかった登場人物の紹介です。

頻繁に登場する人もめったに登場しない人も一応書いておきます。

増え次第随時更新していきます。

要望等があればコメント欄に書いてください

(例)皆さんの好きな食べ物を知りたいです!


これを見ればある程度のことは分かる・・・かもしれません←
   
   
   
秋星

言うまでもないが、当ブログ、雪割桜詩の管理人。
読み方は“あきほし”ではなく“しゅうせい”である。
「佐天さん、俺だ!結婚してくれ!」な人。要するに佐天さんラブ!
学校と家での性格がかなり違う。別に厨二病とかそういうのではない。
親に「よく友達出来るね」と言われるほど家では(ry
恋愛は純情が好き。ギャルゲもエロゲも起こりえるものが好き。
何度も言うが佐天さんは俺の嫁、異論は認めない。


morpheus

青春ね 海に飛び込む 冬の午後の管理人。
プログラミングを趣味としており、ブログも少しずつ進化する。
一日7時間は寝ないと落ちつかない。(本人談)
管理人にUSBケーブルを買ってきてくれたことがある。
最近実況動画をニコニコ動画にあげ始めた。
内容は主にモンハンメイン。
いたって普通な優しい人。


流血

とある高校生の夢日記の管理人。
どう見ても“りゅうけつ”だが“るけ”と読む。
一時期、当ブログで「サボテン」として登場していた。
絵を書くのが趣味。普通にうまいから文句は言えない。
最近ブログ更新をヲタ子さんに投げている。おいこら働k(ry
芸大を目指しているらしい。まぁ浪人確定(ぉぃ
本人はマニアと言い張るがどう考えてもオタクなヤンデレ大好きっ子。


まっすん緋奏


silverworldまっすんの憂鬱天翔の緋奏の管理人。
よくくだらないことを言って笑わせようとするがスルーされる。
「○○は俺の嫁」という人をとことん嫌う人。
個人的に主人公とヒロインが結ばれればそれでいいらしい。
遊戯王用のブログと日常のブログを使い分け始めた。
一年二組(自称)四大神の一人。通称「全知全能の神」あらため「ドMの神」
笑わせるためなら自分へのイタイ視線も気にしないある意味すごい人。


ロリコン

通称エロン毛とも呼ばれていたクラスメイト。
アニメもラノベも大好きで、管理人とよくその話題で盛り上がる。
嫁や妹、義妹の人数が管理人よりもすごい。
管理人によく漫画やラノベを貸してくれる。
カラオケに行くときはほとんど一緒に行く。理由は不明。
よくメールでアニメやボカロの画像をくれる。
文字通り幼女が大好きの変態でオタクな子。


アーマー

これまたおもしろいクラスメイト。
ホントは“光学迷彩アーマー”だが長いから略してある。
親が離婚するかもしれないらしい。
「これネタにしていいよw」って言われたときは少し困った。
一年二組(自称)四大神の一人。通称「エロ神様」
最近放課後にエロゲネタを管理人とよく話す。
声のボリュームは自重しない。ただの変態。


Ramia

中学校の時の同級生。
カラオケにはあまり行ったことはないらしいがかなりうまい。
高音から低音まである程度の音なら幅広く出せる。
背が小さいのに足が速い。ものすごく速い。
今頃何をしているのだろうか。会う機会がない。
女子生徒とポッキーゲームをしたとかなんとか。
冬でも半そで1枚で過ごしている野生児。


ブチト

ブチト 高校生日記の管理人。
変な目的で弓道部に入ったらしい。
今ではとても真面目に取り組んでいるらしい。
Twitterを管理人に勧めてきた。
最近は部活熱心。というか前からかもしれないけど。
カラオケに行こうと誘っても大抵部活があるから無理。哀れ。
ブログ作ったのはいいけど面倒だからということで更新しないダメな子。


紳士

もともとは“園芸紳士”だったが短くして“紳士”になった。
由来は小学生時代に園芸部だったから・・・だっけ?
背が高い。もう信じられないぐらい高い。
机の上の芸術家。落書きなはずなのにクオリティがすごい。
前、ミュージックステーションにそっくりさんが出てた。
画像が送られてきたときには盛大に吹いた。
存在するだけで面白いという存在がネタな人。


仲間殺し

クラスは違うけど何気によく会話する子。
名前の由来はとあるゲームでマルチモードをプレイする際、
何の躊躇もなく見方から攻撃するため。
本人曰く、「いや、お前らを味方と認めてねぇし」とのこと。
モンハンの操作がうまい。うますぎる。
ハヤテのごとくを貸してくれる。あと隠の王もこの人から。
見た目からは想像も出来ない高音を出す人。


ミケ

クラスメイトの元気な子。
由来は不明。リア友の1人がそう呼んでいた。
管理人に黒執事の漫画を貸してくれる。
後輩にとっても仲がいい人が1人いて、よくその子と遊ぶらしい。
最近風邪ひいたり、腰を痛めたり、いろいろ災難。
とあるクラスメイトから「子供っぽい」と言われている。
体育でサッカーをするとキーパーになってても攻めに行く人。


ブラッド

秋星と小さき頃からの幼馴染。
彼の家に行くのに1分もかからない。
小学生の頃より数段ましておかしくなった。
今では皆から「BL」という愛称で呼ばれるレベル。
最近流血と婚約した。
ちなみにブラッドの方が妻らしい。
イケメンなのに性格が残念な子。


シュガー

日本で1、2を争う名字の持ち主。
中学の前半時は身長が一番高かったが紳士に抜かれてしまった。
元バレー部キャプテン。やる気は皆無である。
高校になってもバレーをやっている。
テンションが高い時はかなり高い。もうそれは謎なぐらいに。
管理人こと秋星と名前が同じ。よく被ったな、、、
何故か管理人と時々一緒に遊ぶイケメンさん。


絶春

絶頂ハルヒの日々の管理人。
中学生時代の同級生。管理人とは同じクラスになったことは確かない。
まっすんとよく遊んでいるらしい。
まっすんと大阪の方まで行った、とか夜遅くまで遊んだ、は日常茶飯事。
高校では野球部に所属、だったかな?
自らのブログで部屋を晒していたのだがあれはイタい。
何故こちらの道に走り出したのが若干謎だけどおもしろい人。


絶対領域

元I君。ブログで出てくる回数が増えてきたので名前を付けた。
名前の由来は本人が「絶対領域」が好きなため。
もしくは本人が自身にも「絶対領域」を作り出したため。
クラスをしらけさせるのはお手の物。
他人の発言はよく聞く。そしてその発言からダジャレを生み出す。
ほぼ10割のダジャレが寒い。だが本人は笑っている。
一緒にいておもしろい文系理系が謎な天パ君。
関連記事
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

COMMENT

うん、なんか変わってるね、うん
更新したんだね
うん、
でも、俺、ロリコンじゃないっすよ・・・?
あと、・・・うん、彼女の件は書かなきゃダメか・・・?
2010/10/11(月) 22:37:56 | URL | 風丸 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Counter



Click

一日1クリックしていってね!

blogranking@fate/zero



Link

このブログをリンクに追加する



Photo

過去のもの等はこちらから



Profile

秋星

Author:秋星
秋星のブログ、
雪割桜詩にようこそ!

【名前】
秋星(@star_autumn)
【性別】
♂だと思う
【年齢】
17歳
【好きな声優】
伊藤かな恵
ゆかな
      etc...



Petition

ブロ友申請はこちら(↓)から

この人とブロともになる



Category

お知らせ (53)
gdgd日記 (754)
サイト紹介 (2)
気まぐれにバトン (56)
気に入った音楽 (93)
ネタない時はテーマ記事 (169)
滅多に更新しない画像 (6)
面白かった動画 (64)
気に入った歌の歌詞 (2)
暇つぶしにゲーム (3)
おすすめアニメ (25)
ただの趣味 (3)
何かの情報 (4)
何気に好きな遊戯王 (3)
四季で駄弁ろう! (4)
ごく稀に更新するAA (1)
低音だけど歌ってみた (8)
佐天涙子は俺の嫁 (23)
ポケモン関連 (8)



New comment



Archive



Search



Ranking



Banner

≪読解阿片≫



Twitter



Valuation



QR code

QR

携帯で見たい方はこちら(↑)から



Rss link



Copyright © 雪割桜詩 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
